※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

母と弟と同居しているのですが、同居解消をお願いしたくて、年末までに…

母と弟と同居しているのですが、同居解消をお願いしたくて、年末までに言ったとしたら3月までに出ていってもらうという条件は厳しすぎると思いますか?
引っ越し代などはこちらが出します。

コメント

今すぐ言っても良いくらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦今すぐ言ってもいいくらいですよね!

• 12月14日

2月〜4月は引っ越しピークの時期ですから、そもそも物件があるかどうかですよね。

物件候補も主さんで絞った上で手続きしていくのなら、可能性0ではないと思います。

あとは、引っ越し業者の費用以外に初期費用などプラスで最低15〜30万も出すということであれば何とかいけるかもしれません🤔
ピーク時は業者も高いですから、引っ越し費用も15万くらいは来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今言って今から探しても難しいですかね💦

最初にかかるお金は私たちの貯金から出すつもりです!

• 12月14日

退会ユーザー

大体2月末の辞令(4月異動)で一気に退去希望・部屋探す人が増えると思うので、今は良い物件は少ないと思います。

ただ物件が全くないわけではないですし、今から探し始めるのは全然良いと思いますよ!😊

あとはお母様たちが会場に納得してくださるかどうかですね🤔

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧‬

とにかく母たちから離れたくて😣
    持ち家なので私たちから出ていく訳にも行かず…
    がんばって探します💪

ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

• 12月14日