※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く陽性が出た後、生理予定日5日目から出血と腹痛があり、陽性反応が続く中で化学流産か気になっています。同じ経験の方いますか?写真を添付します。

化学流産

生理が4日遅れていたので
妊娠検査薬をやってみたことろ薄く陽性が出ました。

薄いのが気になってはいたのですが、
生理予定日5日目の夜から腹痛、若干の出血
今朝お腹が痛くて目が覚め通常の生理2日目の様な出血をしています。
この場合、化学流産なのでしょうか…?

気になるので今朝妊娠検査薬をもう一度やってみましたが、まだ陽性反応ではありました。
が、生理のような出血は止まらずです。

おそらく検査薬をやっていなければ、遅れた生理
くらいにしか思ってないのですが、
検査薬で陽性が出ている以上気になってしまって…

同じような経験の方いらっしゃいますか?

今朝の検査の写真を下に貼らせていただきます

コメント

あるこ

化学流産になったとき、しばらくは陽性のままでした🥲
出血が止まればまだ可能性はありそうですが…🥲🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    化学流産後もしばらく陽性なのですね。

    今も出血続いついて生理と変わりない出血量なのでおそらく厳しいですよね。

    • 12月14日
  • あるこ

    あるこ

    生理より少ない出血がかなり続いて、病院に行った時は「もう流れているね」と言われました。
    このあとしっかり生理が来るからと言われて1週間後ぐらいに生理がきました。

    数日後、再度検査をするか婦人科を受診してみるといいかもしれません🥲🙏

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    お辛い経験教えていただきありがとうございました😢

    • 12月14日