※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
家族・旦那

牛乳、コーヒー、ジュースでしか水分を取らず野菜を食べない旦那が頻繁に…

牛乳、コーヒー、ジュースでしか水分を取らず
野菜を食べない旦那が頻繁に体調を崩して
しんどいしんどいと言ってくるのがほんと腹立ちます。

普段から健康に気を使ってるならまだしも
そんな生活してたらそら体調崩すだろうって生活しといて…

最近動悸がすごいだとか、頭痛がすごいとか
便秘や下痢やし、癌かな?とか言ってくるから
病院行けって何回言っても行かないし。

ゆっくりしたいと伝えてた産後1ヶ月までの間に仕事を詰め込んできて助けてくれず。
誰があんたの体調不良のときに助けたいと思うんだろう。

あーもう疲れた。

コメント

ちゃま

なんなんですかね😂
あそこが痛いだのここが痛いだの言ってくるくせに、病院行きなよ!と言うと、いや行かない。って言いますよね笑

じゃあどうしてほしいの?
大丈夫?🥺よちよち🥺
ってしてほしいの?
って思ってます😂

病院行かないならぎゃーぎゃー言うな。
何の対策もせずに具合悪いだの痛いだの言われても知らんがな。って思いますよね笑

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    本当そうなんですよね😂😂
    よちよちしてほしいのかな🥺?って本当思います🤣

    もう言いたいこと全て代弁して頂いてありがとうございます🤣💓

    あと腹立つのが「脱水っぽいからポカリ買ってきてくれん?」とか言われるならまだしも、「あ〜しんど。これ脱水やわ〜」って遠回しに言われるのがめちゃくちゃムカつきます😡

    • 12月14日
  • ちゃま

    ちゃま

    男の人ってちょっとでも辛いと大袈裟に言いますよね😂
    痛いだの具合悪いだのうるさいけど、病院行く程じゃないんですよね笑

    え〜!!大丈夫⁇🥺心配だなぁ🥺病院行って点滴うってきなよ〜すぐ良くなるよ🥺
    って言ってあげましょ笑

    • 12月14日