※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

マザーズバッグ購入を考えています。大きすぎず、ルートートが可愛いと思います。生地はペラペラと聞いたので、おすすめのバッグや持ち物を教えてください。

外出する機会も出てくるかなーと思い、マザーズバッグ購入を考えています😄
哺乳瓶や魔法瓶も入れたいですが、大げさに大きいバックはバックが歩いているみたいになるので大きすぎるのは求めていません💨
ルートートが可愛いなとは思いましたが大きいですかね?
あと、生地がペラペラと聞きましたが、どうなのでしょう?

みなさんのおすすめバック、
何を持って行っているか教えてください(,,^_^,,)

コメント

ぽっぽ

哺乳瓶と水筒、オムツ、着替えなど外出に必要なもの入れるとかなりパンパンになるので、大きいにこしたことはないと思います^^;
私はルートート買って自分のモノも入れたら入り切らず大きい物に買い換えました(∵`)

• ゆちママ

ゆちママ

そうなんですね😲❗
    ちなみに外出ってショッピングモールとかですか!?
    ルートート可愛いですよね💖

• 12月30日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ショッピングモールや、動物園、実家がメインですね^^;
    今はミルクの時間も長くなってきたので良いのですが、1ヶ月から3ヶ月頃までは授乳間隔も短いので哺乳瓶が数本ありますし、水筒と白湯もあるしオムツも枚数あるので(′;ω;`)
    私も可愛さに惹かれて買ったんですが出番はまだ先になりそうです^^;

• 12月30日
はる(・ω・)

私はアネロのリュック使ってます😊
荷物はいっぱい入るし、背中にチャックがあるので、財布とかすぐ出せて便利です!
でもショッピングモールとかに行くと同じのを背負ってるママさんいっぱいいます…😂