※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月経っても、産院での不快な体験が忘れられず悩んでいます。次の出産では違う病院を選ぼうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

産後5ヶ月経ってるのに今でも不意に思い出して
イラっとする事があるんですが
産院を退院する日に助産師さんが私の
お腹を見て笑ってダイエット頑張らないとねって
言ってきた事が今でも腹立たしくてむかつきます😇
めっちゃ無神経だと思いません?w
しかもその人私より全然太ってるのに😇

すごく素敵な産院だったからこそ腹立たしくて
2人目できたときは違うところにしようが
とても悩みどころです😢
みなさんならどうしますか???

コメント

ママリ

素敵な産院でも一部の人でやな人いますよね。その人がまた行ったらいるかもしれませんし、ママリさんが許せないのなら違うところにした方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりどこにでもいるんですね🥺
    しかもその人が取り上げて下さったんですがその時からなんかん?って思う事が多くて😢
    またその人になったら嫌なので変えるべきですね!
    アドバイスありがとうございました🙌🏻

    • 12月12日