※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

名古屋市在住で妊活中。来年からの不妊治療専門病院についておすすめはありますか?

愛知県名古屋市に在住です。
①年前に入籍し只今妊活中です
来年から不妊治療専門病院に行こうと思っているのですがおすすめはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

浅田レディースクリニックがおすすめです✨
私も通っていて、1回の採卵と2回の移植で陽性になりました😊
保険適用になって病院独自の治療はできない分、培養技術などが大切になってくると思います。

たぶん浅田さん、おち夢さん、成田さんなどたくさんの病院が挙げられると思いますが、その中からあやさんに合う病院が見つかるといいですね🙌🏻

まゆぽん

人気なのは浅田レディースか大須観音にある成田産婦人科です。私は成田で1人目授かりました。

ゆっこ

まるたARTクリニックで1人目授かりました。

おちょん

名古屋ARTクリニックに通院していて、今妊娠中です。
1回の採卵、2回目の移植で妊娠出しました。
凄く細かな説明やは先生が無い印象ですが、こちらから質問をすればしっかり答えてくれます。初診からサクサク採卵、移植に移れて私には合っていました😊
新しい病院なので、設備もキレイでしたよ👍
医師は浅田さんに居た方ですし、培養師さんも浅田さんなどで経験がある方です。
技術には心配無いかと思います。