※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半の子供が初めての病院で雑音が指摘され、不安です。同じ経験のママさんいますか?

今日鼻水で病院受診したのですが下の子2歳半です。
聴診器をしてもらったら雑音があると言われました😭
今まで雑音があるとは指摘された事はなく、ほんとにビックリしています😭
今回、かかりつけの小児科は予約が取れず、内科と一緒になってる初めての病院での指摘でした。
もうほんとに不安で不安で😢
同じ経験されたママさんいらっしゃいますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日かかりつけの病院でもう1度見てもらうのもありですかね😭?
紹介状は書いてもらいましたが予約は明日電話します。

じょる🖤💭

雑音というのは、肺で雑音が聞こえるってことですよね??
鼻水が出ているのであれば肺雑音が聞こえてもおかしくないと思いますよ~!

じょる🖤💭

補足です!慣れた所で診てもらう方が安心感は確かにあると思うので、いいと思いますよ~◎