※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩甲骨が痛すぎます…頭痛や腕(二の腕)も痛くなってきているんですが、自…

肩甲骨が痛すぎます…
頭痛や腕(二の腕)も痛くなってきているんですが、自宅で何かできることはありませんか😣😭
整体に行くべきなのかなとも思うんですが、そんなにお金の余裕もなく…続けて行けないかも…と思うと、何か自分で継続してできるストレッチなどあれば、教えていただきたいです。
本当に本当に、肩甲骨が痛くて眠れないときもあるので…どうかストレッチ方法やアドバイス教えてください🙇🏻‍♀️

(関係あるのか分からないですが)妊活中なので、血流も良くしたいって切実に思っています。

よろしくお願いします。

コメント

そたこた

私も妊娠すると肩甲骨痛くなります😣辛いですよね

シャワーだけでなく、湯船にゆっくり浸かって温めると少し楽になります
あとは夫にマッサージしてもらってます
猫背にならないよう胸を張り両肩を背中側に開くよう意識してます
あとはヨガで教えてもらった肩こり解消法をたまにやります
→両腕を真横に伸ばして手首を90度に上げ(指が天井を向くように)そのまま肩甲骨を意識しながら腕を回す(前後数回ずつ)
眠れないぐらい痛いときは、妊娠中でも使える湿布処方してもらったこともあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    そして妊婦さんなんですね💕
    妊娠おめでとうございます✨
    私は妊活中なので…1日も早く授かりたいです🥺

はじめてのママリさんから教わった肩こり解消法、お風呂あがりにやってみます!!

妊婦さんでも使える湿布薬があるんですね!

ストレッチしながら妊娠できるよう頑張ります☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?💦