※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
家族・旦那

旦那に対して感情が爆発してしまった大声出し発狂した物なげたクッショ…

旦那に対して感情が爆発してしまった
大声出し発狂した物なげたクッションを、、
←被害がでなさそうなものを、、
言い合いになってしまった、、
私が旦那が言われた一言をスルーし、我慢できるようになれたら、、

私の眠気がMAXで出掛け先の車で寝てしまい
子供がないたので
注意された
おれは運転中だからと
4時前から起きて支度して眠気にかてなかったの分かって欲しかった

旦那の言い分はわからない
話すともーいいとなる、、←でまたもやもや喧嘩再度勃発、、
はぁ、、
疲れた

コメント

なーちゃん

お疲れさまです😭
甘いものやあたたかい飲みものなど召し上がって少しはゆっくり過ごしてくださいね🥺

ママリ

私もお互いに理解できない喧嘩ばかりです👊生理前だと余計にですね。。疲れますよね😭睡眠よく取ってください🥲私は日記のアプリ入れて日頃の旦那に対するストレスを書いてます。旦那に携帯見られるので日記のアプリだけロック解らないようにしてます。笑