※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

生後4ヶ月のあかちゃんです。前までは車に乗せると、多少ぐずっても寝て…

生後4ヶ月のあかちゃんです。
前までは車に乗せると、多少ぐずっても
寝てくれていたのですが、
最近、急に車では寝なくなり、ギャン泣きするようになってしまいました😭少し泣かせて様子を見ているのですが、泣き入りひきつけを度々起こすので、結局抱っこしてしまいます、、、💧

音楽をかけたりおしゃぶりをしたりお昼寝をしてから乗せたりと色々試してみたのですが、効果はありませんでした😭

2月に少し遠くまで行かなければいけない用事があり、それまでにギャン泣きがおさまるか心配です、、、

車でのぐずり対策などあれば教えて頂きたいです!😢

コメント

deleted user

途中で何回か休憩を挟んで外の空気を吸わせたりしてました!