※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
家族・旦那

すぐに機嫌が悪くなる旦那…今に始まったことじゃないケド、数日前に子供…

すぐに機嫌が悪くなる旦那…
今に始まったことじゃないケド、数日前に子供が『パパと寝る!』と言って泣き出し、熟睡したら迎えに行こうかと思って迎えに行き、抱き上げた途端『パパは❓パパがいい!』と泣かれ、仕方なく私だけ寝室に戻り、また熟睡するのを待つことに。
でも私が寝てしまい、朝、起きてきたら機嫌が悪くなっていました。
寝てしまった私が悪いのですが、そのときは物を投げ付けてきて顔に当たり痛くて反論すると『嫌なら出ていけ‼』と。

妊娠中だからか数週間前に仕事中、目の前がチカチカして、座り込んでしまい立ちあがろうとした瞬間に嘔吐してしまい運転して帰れなくなってしまったときに親に送ってもらい家に着くなり『俺の飯は❓』と体調を心配することなく言われ、気持ち悪いからお弁当買って欲しいと言うと機嫌が悪くなりました。

他にも色々ありますが、つくづく自分中心に回ってるんだなぁ~と思うと、この先が不安です。

コメント

arinco

自分中心にっていうか…

なんで子供と寝たら不機嫌なんですか?
女性に、しかも妊婦さんに物投げるとか自己中とかじゃなくてただのDV、モラハラ夫な気がしますが。

奥さんが苦しんでるのに、自分の食事も用意できないなんて。

• Makiy

Makiy

ありがとうございます。
    基本、一人で寝たい人なんです。

私が体調悪かろうが家のことをするのが当たり前‼
    出来ないなら出ていけ‼って考えなんで我慢するしかないんです。。。
    子供がいなければ我慢出来ませんが…

前にDVかと思って行政に相談したら『そんなことでDVとか考えるのは世の中、本当に苦しんでる人に悪い』的なこと言われました💦

• 12月30日
キキララ

なんだかすごいですね!

子供と一緒に朝まで寝てそれで不機嫌になる理由が私には分からないです。
妊婦中の奥さんの心配もせずに、自分のご飯。。。なんだか失礼ですが呆れますね。
この先、不安しかないのは納得です。物を投げてくるのも子供にも影響が出たら私は離婚を視野に入れます。自分だけでも考えますけどね。

• Makiy

Makiy

ありがとうございます。
    基本、一人で寝たい人間なんです。

子供に手を出したりしたら離婚を視野に入れるつもりですが、行くとこないから我慢しかないのかなぁと。。
    行政に相談行っても相手にされなかったし、どうしたらよいのかと。

• 12月30日
ナツメイmama

それは不機嫌とかの問題ではないような…
妊婦さんに物を投げるとか信じられません。
子供に当たる可能性もあるし、具合い悪いのにご飯作れないくらいで機嫌悪くなるとか人としてどうなんでしょう。自己中過ぎます😱
真剣な話し合いが必要だと思います。
変わらないなら私なら実家に帰りますね!

• Makiy

Makiy

ありがとうございます。

機嫌が悪くなっても壁叩くとかドアを強くしめるとかは今まであったんですが、物を投げてきたのは初めてだったので私もイラっとしてしまいました。

基本、私の心配はまったくしないし興味ないんだと思います。
    子供が『パパ~』となついてるから仕方なく一緒にいるのかなぁと思うことも…
    私を家政婦だと思ってるんですかね…

• 12月30日
  • ナツメイmama

ナツメイmama

うーん💦
    他のレス見ると1人で寝たいとか、結婚向きな旦那さんじゃないですね。子供っぽ過ぎる…おいくつなんでしょう?
    まきぃたんさんがずーっと我慢出来るならいいですが、多分限界が来ますよ。
    今からその時の事考えておいたほうがいいと思います😭

• 12月30日
  • Makiy

Makiy

私から見ても結婚にはむいていない男だと思います‼
    でき婚な為、仕方なく籍入れた感じです。
    年齢は40代半ば過ぎです…
    私とひとまわり以上、離れてるから少しは優しくしてくれるかと思いきや、結婚したら今の状態で自分さえよければいいって考えなんです。。。

二人目を無事に出産して、仕事復帰したら将来を考えて、お金を貯めたいと思います。
    1年以上先になりますが…💧

• 12月30日
ナツメイmama

てっきり旦那さん若いんだと思ってました💦
旦那さんは変わらないかも知れませんねー(´・_・`)
赤ちゃん生まれたら手伝ったりはしてくれますか?