※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちが泣いている中、長男が次男を落ち着かせ、母親が娘の看病に専念できた。助かったと感謝する母親。

5歳の息子の成長ぶりに泣いちゃいました😢😢

3歳の娘が高熱ダウンしてイヤイヤ、ギャン泣き😭
熱せん妄でギャーっと大きい声で泣き叫ぶ声に次男びっくり驚いて、負けじと大きい声でギャン泣き💦

次男を落ち着かせる為に背中トントンしてると、娘はママ早く来て~!早く来て~!と泣き叫ぶ😢

長男も何事?!って感じで起きてすかさず次男の背中をトントンしてくれて🥺それだけでも涙なのに、、、
俺が寝かすからママは大丈夫だよ!って言ってくれた😭

長男のトントンで次男は寝てくれたし、私は娘の看病に専念出来た🤦‍♀️旦那が仕事で不在だったからほんとに助かった

成長あっという間で涙もろくなった母ちゃんです🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ぽんこ

なんて素敵なお兄ちゃん……!
夜中に泣き声で起こされて、お兄ちゃんだって眠いだろうに、そんな中ママを妹のところに行かせてあげて、自分は弟寝かせて……ってほんとに立派すぎます!!
いっぱいお礼言って、いっぱい抱きしめてあげてください♥️