※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日アプリで12月11日。排卵検査薬で陽性。明日妊娠検査薬で検査すべき?1週間待つべき?体験談聞きたい。

使い方間違っていること承知済みです。
画像でます!

生理予定日アプリ上12月11日でした。
毎月必ずアプリ通りにくるので一応と思って
手元にあった排卵検査薬で検査してみました。
こんなにクッキリでたの初めてで驚いています。
明日改めて妊娠検査薬で検査するべきでしょうか?
それとも予定日から1週間生理がこなかったら
するべきでしょうか?
寝る前に思いつきでやったので驚きすぎて
眠気飛びました😢
本当に嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちと
このままリセットなったら悲しいなと不安に思う気持ちが半々で情緒が追いつきませんが
排卵検査薬くっきりして後々妊娠検査薬も陽性出た方
いましたら体験談教えてください😖!

コメント

メメ

ここまでクッキリ出ていれば妊娠検査薬も反応するかと思いますので明日、もしくは明後日検査薬試されてみるといいかと思います🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ソワソワして明日試したいですが迷います😣😣

• 12月12日
  • メメ

メメ

化学流産の可能性などが怖いとかなら1週間後がいいかと思います💦
    が私なら本当に陽性か気になっちゃうので明日やっちゃいます🤣
    今日が生理予定日なら妊娠検査薬でもそこそこの反応出るかと思うので🫣❤️

• 12月12日
  • ままり

ままり

化学流産怖いですね😢
    1人目の時は生理予定日から5日経ってから検査して陽性だった覚えがあるのでそれぐらい一応すぎてからの方が安心ですよね😌
    私もめちゃくちゃ気になるので
    やっちゃおうかなと思ってますが色々不安が募りすぎて爆発しそうです😖

• 12月12日
  • メメ

メメ

怖いですよね💦
    私はフライング魔で1人目の時も生理予定日にフライング、陽性確認後予定日から一週間後にもう一度確認で検査薬してから病院予約しました🥹

現在妊活中ですがフライングして撃沈してます🤣
    あと1週間我慢すればいいのにその1週間が長く感じちゃいますよね😭

• 12月12日
  • ままり

ままり

先月謎に絶対妊娠した!って思ってフライング検査したんですけど真っ白がでてめちゃくちゃ落ち込んでもうフライングはやめようと誓ったのですがまたやってしまいそうです😂
    本当にフライングって良し悪しですよね😣
    わかります!とかに妊娠出産関連の1週間って長く感じますよね!検診とかも早く検診日こいー😂とか思っちゃいますし😭!

• 12月12日
  • メメ

メメ

フライング本当に落ち込みますよね😭
    けど私はあーだめかよし次と謎に次に向けてのメラメラに切り替えれるので早くわかる分無駄にソワソワしなくていいかなーとかも思っちゃいます🤣🤍
    本当良し悪しです😭

むっちゃクチャ分かります😵‍💫
    まず生理から排卵までも長く感じますし排卵から次の生理予定日までもソワソワして長く感じます😂
    妊娠初期でさえ検診2週間に1回長すぎやろって感じなのに一ヶ月に一回になった時は本当にその間になんかあったらどうしてくれんねんって思いながら1ヶ月大人しく待ってました爆笑
    本当長すぎます苦痛ですよね😮‍💨

• 12月12日
  • ままり

ままり

私も先月落ち込んだんですけど
    リセットした瞬間とりあえず子宮はちゃんと動いてくれてる次!ってなりました😂
    切り替え大事ですよね!!
    めちゃくちゃわかります!ソワソワしてる期間が1番苦手です😣
    本当に1日が24時間なはずなのに48時間ぐらいの感覚で動いてる感じがして本当にえ、まだ夕方?とかそんな感じでした😂
    子育て始まってからはもう夜中だ、、みたいな感覚になりましたけどね😂笑
    本当に!1ヶ月の間に何があるかわかんないのになんで1ヶ月なの!?ってずっと思ってました😂
    2週に一回になった時ももう週一で良くない!?ってなってました🤣

• 12月12日
  • メメ

メメ

切り替え大事です😳🤍🤍

ですよね😮‍💨
    子育て始まってから時間経つの早いの分かります😂
    朝起きたと思ったらもう夕方、あーもう寝る時間って感じですよね笑
    そう考えると子供いる分今のの方が時間経つの早く感じそうですね🤭

ですよね!一ヶ月に一回は良くないです本当🥹
    毎回成長には感動しましたが😂
    なので2週間に1回になった時嬉しかったのに、
    臨月入って週一になった時はめんどくせえって感じでどんだけ自分気分屋だと思っちゃいました🤣🤍

• 12月12日
  • ままり

ままり

わかります!
    子供といると本当に

• 12月12日
  • ままり

ままり

すみません😂そのまま送っちゃいました😂
    子供といると本当に時間の進み方が早いですよね😣!
    成長には確かに感動しました🤣
    初期なんてあっという間に人の形になっていってめちゃくちゃ
    神秘的だ🥺って思ったの今でも覚えてます🤣
    臨月入ってからの週一めんどくせえって気持ちもめちゃくちゃ同じです🤣
    そこだけはもう1週間経ったの!?状態でした🤣

• 12月12日
  • メメ

メメ

いえいえ😏

早すぎますよね😂良いのか悪いのか1年あっという間です🤣
    歳とりたくないーーーて感じです笑

分かります😳
    2頭身とか可愛すぎて😂2週間でこんなに変わる?!て感じでした笑
    本当に神秘的ですよね✨
    成長する度に目玉どうやって出来てんのや🙄とか脳みそどうやったらできるんや🤯とかめちゃくちゃ考えてました🤣

臨月入るとさすがに体動かすのダルすぎてあーもう検診かまたかそんな1週間で変わらんよとか思いながら重たい体起こして病院行ってました🤣実際1週間で体重ぐんぐん増えててびっくりしたの覚えてます😝

• 12月12日
  • ままり

ままり

わかります😂
    もう今年もあと数十日で終わるし歳とりたくないが1番思います😂
    わかります😂
    今でもたまに息子見てあの小さい卵から人間になったのやばくない?ってなる時あります🤣
    臨月入ると何故か体が一気に重くなりますよね🤣
    早く産みたい気持ち一気に増してめちゃくちゃ歩き回ってましたけど結局予定日過ぎました🤣
    体重も何もしてなくても増える気がしてめちゃくちゃ萎えてました🤣

• 12月12日
  • メメ

メメ

ですよね😂子供産むとなんでこんなに早いんでしょうね😵‍💫🤍

分かります笑
    子供の成長著しくてこんな短期間でどんなけ骨伸びてんのって思っちゃいます🤣

ホントそうですよね💦
    検診の楽しみよりはよ会いたい勝っちゃいますよね😳
    予定日超過しちゃったんですか😳起こさんよほどママのお腹の中が心地よかったんですね‎(՞≖֊≖՞)
    私逆子で帝王切開だったので出産日決まってましたが産んだ後死亡してました🤣🤣

自分の体重増えるの本当怖いですよね😵‍💫

今日も出血ありませんか?🫣🤍

• 12月12日
  • ままり

ままり

なんか本当に年取るのが怖過ぎて泣いたこともありました🤣🤣

本当ですよね!
    いつのまにかはげてたのに髪の毛とかも伸びてるし色々声出したり手指動かしてもの食べたり本当に成長がすごすぎて毎日感動してます🥺!
    勝っちゃいます🤣
    予定日超過してバルーン入れたり色々してもらって結果生まれてきました😂

死産だったんですか、
    色々お聞きしてしまって
    すみません!😓
    話したくないこともあると思うのでご無理はしないでくださいね!

今の所出血はなさそうです!🥺

• 12月12日
  • メメ

メメ

いつまでもハタチと思って過ごしてます(ただでさえ老け顔です)🤣🤣

本当に首座ったり寝返りしたりと感動でしかないですよね🫣
    最近言葉だいぶ出てきていて女の子だし口達者になりそうだなと思ってヒヤヒヤしてます😂🤍
    大変な出産でしたね🥹
    お股から子供出てくるとかお腹切って出てくるとか、
    本当お母さん偉大すぎます笑😂

すみません、私が帝王切開後の痛みで当分死亡してた並に痛かったよと言うつもりでした😭
    子供は生きていて元気に育ってます🥹
    伝え方悪くてごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

出血なし!ソワソワしちゃいますね😳❤️❤️
    こちらまでソワソワしてきました😳
    本当に赤ちゃんいて欲しいですね🥰

• 12月12日
  • ままり

ままり

いつまでもハタチ🤣
    同じ感じで過ごさせていただきます🥺笑
    女の子は男の子より色々成長早いですもんね😂❤︎
    わかります!本当にお母さん偉大ですよ😂もっと讃えられるべきだと思いますもん🤣

勘違いしてしまって逆にすみません😢😢
    でもよかったです🥺❤︎
    さっきまたトイレ行ったんですがティッシュに1回だけ数センチですがつきました😓😓
    リセットの前兆なのかと絶望しております😭😭
    着床出血の可能性はあるのかなと思いますが1人目も着床出血なかったのでめちゃくちゃ萎えてます😭😭

• 12月12日
  • メメ

メメ

気持ちだけはいつまでもピチピチでいてましょ😳❤️

女の子本当におませさんで🤭
    でも男の子も可愛すぎて2人目は軽く排卵検査薬のみで男の子狙って妊活してます🍀*゜
    1人ずつが理想で🫣

ですよね!命懸けで子供産んでる訳ですからもっと褒めて労わってくれと思っちゃいます🤣

いえいえ私の伝え方が悪かったので😥
    今も元気に走り回ってピンピンしております🥹笑

妊娠初期でも出血しやすいみたいなので、少量着いたくらいならまだまだ可能性ありますよ🥰
    私も1人目出血一切無しだったので2人目もし出血したら不安でいたたまれないです😭

• 12月12日
  • ままり

ままり

そうしましょ🥺💕
    私もどっちも欲しくて今回は女の子狙いでタイミング取ってます!
    やっぱ両方子育て経験してみたいですよね!🥺💕
    もっとお金くれてもいいと思いますもん🤣🤣

これからも娘ちゃん元気にピンピン走り回って元気に成長しますように🙏💕💕

可能性ありますかね?😂
    排卵検査薬あんなにくっきりしてからのこれなんでめちゃくちゃ絶望感やばいです😂😂
    着床出血も割合少ないみたいなのかかれてたんでもう本当リセットこないでこないでってひたすら願ってます。笑

• 12月12日
  • メメ

メメ

女の子🥰来てくれるといいですね🍀*゜どちらも可愛いですがやはりどちらも育ててみたいですよね🤭❤️

分かります少子高齢化と言うくらいならせめて出産費くらいタダにして欲しいです🤣

ありがとうございます😊
    ままりさんのお子さんもぐんぐん元気に成長しますように🍀*゜⋆⸜🧡⸝‍⋆

あると思います!
    排卵検査薬か、妊娠検査薬もう一度されてみてはいかがですか?😥
    もし陽性なら出血しているなら早めに病院に行かれた方がいいかもです😭🤍

割合少ないとはいえよく見かけるのでまだまだ希望はあります!
    願いましょう🍀*・⋆⸜

• 12月12日
  • ままり

ままり

女の子来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🥺💕
    息子も可愛いんですが両方いた方が絶対楽しいですよね😍!

わかります🤣結局出産一時金増やされたところで病院側が値上げされたら意味ないですし🤣
    高齢にお金かけるなら少子にお金かけた方が絶対いいですよね!

こちらこそありがとうございます😊💕

まだ検査薬買いに行けてないので後ですぐ行ってこようと思います😢!
    とりあえずあとは願うのみですよね😢😢
    本当に妊娠継続してて欲しいです😭😭

• 12月12日
  • メメ

メメ

女の子はいつまでもママ〜って来てくれる(自分がそうです)ので1人は欲しいですよね😳🤍
    男の子本当に友達の子とか見てると可愛すぎて食べたくなります🤣

本当そうです💦病院食や個室代は別でかかってきますし、どんだけ金とるんだー😭て感じですよね😵‍💫
    子育て無限にお金かかるので1人だけでも厳しいところです😮‍💨

検査薬怖いと思いますが、赤ちゃん信じて頑張ってください😭❤️❤️

• 12月12日
  • ままり

ままり

私もいまだにママママって言ってます🤣🤣

私も女の子見てるとやっぱ可愛い〜🥺ってなります😌
    男の子も小さい頃はママママ言ってくれると思うけど言わなくなるのも時間の問題ですよね🤣

結局手出し10万超えたので
    高ってなりました😂
    児童手当も正直足りないですよね!

めちゃくちゃ怖いですが
    結果知りたいので頑張ります😭
    あれから何度か確認してますがあれ以来出血なさそうです😢
    期待と不安がでかすぎます😂
    赤ちゃん信じます!!

• 12月12日
  • メメ

メメ

ですよね🤣子供産んでから親の苦労知って余計ママ好きになりました😂❤️

女の子だとお揃いの服とかかわいい服いっぱい着せたり髪の毛アレンジしてあげたりしたいですよね🥰

男の子反抗期来たらババアとか言われちゃうのかな〜とか彼女や嫁が出来たら滅多に帰ってこなくなるのかなと思うと寂しくなりますがそれでも男の子可愛すぎて欲しいです🤣🤍

高いですね😮‍💨
    児童手当も本当に足りなくてすぐ無くなります😭本当にもう少し支援して欲しいですね😵‍💫

出血なし!良かったです😭
    それなら尚更まだまだ可能性ありですね︎💕
    不安の方が大きいですが頑張ってください💪🔥
    あかちゃんもきっとがんばってくるてます👶🏻🤍

• 12月12日
  • ままり

ままり

わかります!🤣
    子供が生まれてからめちゃくちゃママんとこ行きたいってなるようになりました🤣

そうなんですよね!なんかバースデイとかも女の子の服可愛すぎていいなあ🥺って思って
    女の子いないのに見ちゃいます🤣

そうなんですよ🤣自分の弟がめちゃくちゃ反抗期で親に反抗してるの見るとあーやってなるのかなって悲しくなります🤣

児童手当ももらえる年齢が増えるかもらしいですがとっとと色々決めて欲しいですよね🤣

今の所出血なしで
    検査薬買ってきて
    やってみました!!
    陽性出ました!!!!🥺🥺
    このまま赤ちゃん頑張って欲しいです😭😭
    検査薬の写真載せても大丈夫ですか?😢

• 12月12日
  • メメ

メメ

ですよね!ここまで育ててくれたのかと思うの両親には本当に感謝しかないです🥰

私バースデイでよく服買います⋆⸜🧡⸝‍⋆
    色合いが淡くて安くて可愛いんですよね😳🤍
    なんで子供の服って男の子イマイチなの多くないですか?女の子の方が種類もトレンドも取り入れてるなといつも思います😵‍💫

弟さんいらっしゃると目に見えて分かりますね🥹
    素っ気なさすぎも嫌ですがマザコンも困りますしね😂
    優しい子に育てましょ🥺💗

そうなんですか😳
    本当になんでも決断遅くて困りますよね😂

えーーえーえーーー!!!😭❤️
    陽性おめでとうございます👼🏻💗
    こっちまで嬉しいです😭✨
    検査薬私で良ければ是非見せてください🫣💗

• 12月12日
  • ままり

ままり

本当に!
    私も家出る前はめちゃくちゃ反抗期だったので今になって親のありがたみがわかって感謝しかないです🥺!

バースデイ可愛いですよね🥺💕
    男の子本当にイマイチなの多いです🤣
    だから私が好きなキャラクターものばっかり着せてます🤣🤣
    バースデイは本当女の子よりって感じです😢

女の子は本当どこのお店行っても可愛くて息子に着せないのに息子に合わせちゃったりしてます🤣

そうなんです😂弟が本当に365日反抗期でどうした!?ってなります笑
    あーゆうふうにはなって欲しくないのできちんと優しい子に育てたいと思います😂

らしいです!
    首相が変わんないと何も変わらないよなとか思っちゃいます🤣

ありがとうございます😭😭
    さっきの出血がめちゃくちゃ不安なので今後どうなるかわかりませんがとりあえず陽性見れてめちゃくちゃ喜んでます😭😭
    そうやって言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭

• 12月12日
  • メメ

メメ

私もそうでした😂💗

キャラクターものいいですね!😳
    私ももし男の子授かれることあれば好きなキャラクター着せちゃお🤭❤️
    本当女の子よりです!
    大きくなればなるほど男の子ものイマイチですよね😂
    ネットの方が可愛いのいっぱいで見てて癒されます🤣
    今回女の子だったらいっぱいかわいい服着せないとですね🥰

男の人ってそんなもんなんですかね?😂うちの夫は反抗期はなかったみたいで今が反抗期みたいなもんです爆笑
    優しい子に⋆⸜🧡⸝‍⋆きっと育ちますよ🥰

ですね🧐
    非課税世帯ばかり給付金貰えて羨ましく思います😮‍💨本当に苦しい人はいいと思いますがそうじゃない人まで貰ってるの見るともう😵‍💫なんで税金収めてる人が貰えないんだよと思っちゃいます笑

本当に良かったです😭
    検査薬しっかり逆転現象になってますね🥰
    きっと大丈夫です👼🏻
    もうほんとニヤニヤ止まらないです😂💗

また出血出てきたり腹痛あったりする場合は早めに病院行かれてくださいね☺️

私も妊活頑張るぞ!と思えましたありがとうございます😘

• 12月12日
  • ままり

ままり

通販だともっと可愛いのあるんだろうけど失敗するの嫌で
    とりあえずバースデイとか西松屋ら辺で服買ってます😂
    男の子なんでこれからどんどん暴れて服汚したり破れたりするんだろうなと思ってとりあえず質より量だ!って安いの買ってます🤣
    女の子だったらめちゃくちゃ洋服に貢ぐ可能性あります🤣🤣

旦那さん反抗期なかったんですね!優しい子に育ったんですね😭!うちの旦那は反抗期とゆーか親とほぼ話さないタイプらしく子供が生まれてから話すようになったって言ってました笑
    旦那は男3兄弟で育ってるんで義母大変だったろうなーってめちゃくちゃ思います🤣

非課税って本当優遇されてますよね笑
    非課税の人用の手紙みたいなのが市役所から届くと本当え?ってなります笑
    もっと税金とか負担少なくして欲しいですよね😢

逆転現象にはなったんですが
    さっきの出血が本当に不安材料すぎてめちゃくちゃ不安です😢😢
    とりあえず今は信じるしかないので日常通り過ごそうと思います😌!
    喜んでいただけて本当にめちゃくちゃ嬉しいです😭😭
    はい!何か少しでもおかしいなって思ったら病院すぐ行きます😭
    何もなかった場合いつごろ受診するか迷いますよね😢

私もまだまだ気が抜けませんが
    メメさんに赤ちゃん絶対きます!!体を冷やさずに娘ちゃんと毎日楽しく過ごしてくださいね😍💕!

• 12月12日
  • メメ

メメ

確かに!!男の子やんちゃに走り回って転んで汚れたり泥まみれになったりしそうですね🤣❤️
    それも元気な証拠で想像しただけで微笑ましいです🤭
    本当小さい時はすぐ汚れるしサイズアウトするので質より量!その通りです🤭🤍
    女の子はやはりお金がかかりますね🫣💗
    自然と貢いじゃうんですけどね🥹

今はあまり喋らないし義母さんに素っ気なかったりするので今が反抗期だねーとお義母さんとよく言ってます🤣

無口なタイプなんですね!😳
    お子さん生まれてから🫣
    やはり子供のパワーは凄いですね🥰義両親も嬉しいでしょうね!
    三兄弟絶対に大変ですよね😵‍💫
    本当尊敬でしかないですね😭

本当それなんです😭
    物価も高くてもう毎月カツカツです😂
    どうにかしてもらいたいですよね笑

血を見ちゃうと不安ですよね😭
    何もなかった場合でも不安材料があるなら、来週末とかに1度受診されてみてはいかがですか?🤔
    胎嚢くらいは確認できそうですが💦
    早く行きたいとかでなければ生理予定日2週間後とかがベストですかね😳
    私は心拍まで一気に終わらせたくて生理予定日から約3週間後の6w5dで初診行き心拍まで確認できました⋆⸜🧡⸝‍⋆
    けど、年明けになっちゃうと思うので今月中どこかで行かれるといいですね🥰安心できると思います☺️

ありがとうございます😭
    本気で頑張ります(ง🔥Д🔥)ง❤️‍🔥

ままりさんも上のお子さんもいらっしゃるので、あんせいにはできないと思いますが、休み休みで、どうかご自愛くださいね🍀*・
    無事に心拍確認母子ともに健康に出産まで辿り着きますようお祈りしています🍀*・⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 12月12日
  • ままり

ままり

そうなんですよね😂今は離乳食とかよだれで汚しちゃったりする程度ですが今後いろんなことに興味持って泥まみれとかになったりしますよね🤣
    やっぱ女の子だと自然に貢ぎますよね🥺
    女の子ますます欲しくなります🥺

そうなんですね😳
    急に旦那さん反抗期が来てしまったんですね🤣🤣
    そう見たいです!
    義両親は初孫なのでめちゃくちゃ息子可愛がってくれるので旦那も息子関係だったら話しやすいみたいです🤣
    三兄弟本当に尊敬ですよね😂
    食費とか半端じゃ無さそうですもん🤣

本当ですよね!
    物価まじでどうにかして欲しいです😢子育て関係ももちろんですがまずはそこから解決して欲しいですよね😓!

だいぶ不安です😢妊娠初期は正常な妊娠でもあるからってよく聞きますけど1人目がなかった分不安で不安で病院待ちきれなそうです😭でもあんまり早く行きすぎてもお金無駄に取られるだけだしなあと😢
    5週後半ぐらいなら胎嚢ぐらいなら見えそうですよね!😢
    やっぱり一回で心拍確認まで行きたいですよね😭!
    無駄に何回もいくと緊張しすぎてめちゃくちゃドキドキ止まらなくなるんですよね😢
    そうですよね!年明けになっちゃいますよね!医療機関って結構休みますし来週末行ってみようと思います!🤔

メメさんも無理せずに
    頑張ってくださいね!!🥰❤︎
    陰ながら応援してます!!
    そして、うちは1人目男の子だったので男の子菌渡しておきます!!🥺
    お気遣いありがとうございます😭😭とても嬉しいです😢
    この時期だと誰にもこう言った話をしづらいのでメメさんに色々吐き出せてとても安心が増えてきました😭本当にありがとうございます!😢💕
    無事に出産までたどり着くように私自身もお祈りしたいと思います😣!

• 12月12日
  • メメ

メメ

ごめんなさい全然違うところに返しまくってしまいました😭💦下に返しちゃいました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じで妊娠してました!私は待てなかったので、ドゥーテスト二本入り買って、2回目は予定日から1週間後に検査しました😊

生理予定日当日に、ドゥーテストの妊娠検査薬で確認したら、くっきり線でました!
授かってますように😌💕

ちなみに、わたしも今月から妊活始めました🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    なるほど!2本入り買って
    一本試してもう一本はまた1週間後にやればいいんですね!
    頭いい!🥺💕
    くっきり出たんですね!
    私もとりあえず今から買いに行こうと思ってます!
    ありがとうございます😭❤︎
    ママリさんも妊活うまくいきますよう願っています!

• 12月12日
メメ

初孫本当かわいいんでしょうねきっと🥰
うちも両家とも初孫なのでフィーバーです😂🤍旦那さんいいきっかけで来ていいですね🥰
食費確かに男の子は倍かかりそうですね😳

何が円安だ〜て感じですよね😂
本当勘弁して欲しいですよ🥺

5週後半なら見えますよ🥹🤍
来週末無事胎嚢確認出来ますように🍀*゜

応援ありがとうございます😭✨
男の子菌!しっかり受け取りました👦🏻🖤⋆͛
私の女の子菌も遅いですが…吸い取ってください…😂❤️❤️

いえいえこちらこそ本当にお話たくさんして頂いて嬉しかったです😭🤍
不安でいっぱいな中ありがとうございました😉💗🫶🏻
私も話せて励みになりました✨
上の子のお世話もあると思いますが動画ご自愛くださいね🍀*・
お祈りしています☺️🤍

• ままり

ままり

初孫は可愛いらしいですもんね🥰💕
    とりあえず旦那と義両親の仲は本当に息子で取り持ってます🤣
    本当ですよね!
    物価高くするなら給料も割にあった金額にしろって感じです😢!
    本当に無事に継続を祈るのみです😭胎嚢見えますように😭!
    うまく行けば心拍も見えたりしないかなあと期待しちゃいます😭
    とりあえず明日産院に電話して予約取ってみたいと思います!
    お互い子育て頑張りましょうね!💕女の子菌受け取りました😂😂💕めちゃくちゃ女の子菌吸い取らせていただきます🙏笑

またいつかご縁がありましたら
    よろしくお願い致します💕

本当にありがとうございました!!🥺💕

• 12月13日
  • メメ

メメ

息子様様ですね︎💕

色々お話省いてしまいますが、
    子育て頑張りましょうね✊🔥⋆⸜🧡⸝‍⋆
    私の女の子菌強いので効きますように🤭❤️

またどのかでご縁あればお話しましょう🍀*・
    楽しみにしています😳🤍

こちらこそありがとうございました😭✨

息子ちゃん、そしてお腹のベビちゃんの成長お祈り致します🥰
    ありがとうございました😘

• 12月13日
  • ままり

ままり

メメさんの女の子菌の力
    絶対効果抜群な気がしてきました🥺💕

私もまた早くどこかでお話しできること楽しみにしてます❤︎❤︎

ありがとうございます😭💕
    メメさんも体調には気をつけて
    子育て、妊活無理はせずに
    頑張ってくださいね!🥰

• 12月13日
  • メメ

メメ

性別わかった際にはぜひお知らせを🫣💕︎

はい😊
    ありがとうございます😭🤍

• 12月13日
  • ままり

ままり

必ず知らせます!💕💕
    メメさんがよければ色々
    またここでお伝えしていきたいです😍!

• 12月13日
  • メメ

メメ

嬉しいです😭✨
    是非!胎嚢、心拍、胎動、性別、出産まででも伝えて頂きたいくらいです気持ち悪くてごめんなさい😂❤️
    愚痴とかでも、私ずっと家で暇なのでいつでもここで連絡してください💓お話くらいは聞けるので😳

私も妊娠できた際には報告させていただいてもいいですか?🥹🤍

• 12月13日
  • ままり

ままり

全然気持ち悪くないですよ😭😭そうやって言っていただけて嬉しいです😭ぜひ報告させてください😢💕
    本当にありがとうございます😭😭
    メメさんも何か愚痴とか何かありましたら私も家で暇なので
    なんでも聞きます😍!

私なんかでよければぜひ報告してください😍😍
    ご報告待ってます🥺🥺💕
    めちゃくちゃ楽しみにしてますね😍😍❤︎

• 12月13日
  • メメ

メメ

何故か自分の事のように嬉しすぎて😳💗
    ありがとうございます⋆🤭
    報告楽しみにしてます🥰

しょっちゅうイライラしてるので爆発した時はお願いします🥺🤍笑

そう言っていただけると嬉しいです〜😭🤍
    早くいい報告ができるよう余計気合い入りました🤭❤️

• 12月13日
  • ままり

ままり

自分のことのように喜んでくださるメメさん大好きです😭😭💞

いつでも任せてください👌❤︎笑

受診いつにしようか迷ってて
    24日の土曜日にするか19日の月曜日にするか迷ってます😂😂

色々妊活の悩みとか不安とか
    嬉しい報告とか色々お待ちしてますね🥺!

• 12月14日
  • メメ

メメ

キャッ😳大好きなんて🫣💞
    照れちゃいます🤭💕︎

ありがとうございます💪🏻😭笑

その後体調いかがですか?🍀
    出血や腹痛がなければ私なら24日に行きます🤔🤍
    もし気になることがあるなら19日の方がいいですね😭💭

はい!今週末から排卵検査薬やっとスタートできるので今からソワソワしちゃいます🤣⋆⸜🧡⸝‍⋆
    時間かかる可能性もありますが必ずいい報告してみせます🥰

• 12月14日
  • ままり

ままり

本当にこんな私に色々親身になってくれて本当に嬉しいです😢😢💕

体調面は食事後に少し
    吐き気が出てきたんですが
    全然まだまだ我慢できるぐらいで出血はなし、腹痛は我慢できないぐらい痛いのとかはなくて
    汚い話ですが便秘の時のムズムズした腹痛があります😂
    19日産院が休みでした🤣🤣
    なので24日に行くことにします笑
    1人目の時の初期忘れちゃいましたが腹痛って少しでもあったら
    早めに行ったほうがいいんですかね?😂

わぁ〜🥺🥺
    ついにタイミング祭りが始まりますね🥺!
    きっと大丈夫です!今年最後のタイミング自分のペースで
    頑張ってくださいね!🥰
    私までそわそわしてきちゃいました😂

• 12月14日
  • メメ

メメ

なんか妊活中だからですかね?🤔
    人の妊娠とか出産系見ちゃうと幸せな気分になってます最近😏🤍
    なので勝手にままりさんの幸せお裾分けしてもらっちゃってます💞

もう少しでつわり始まりそうですね💦
    出血なくて良かったです😭
    腹痛も便秘とかそっち系の腹痛なら私気にしないかもです😳💭
    けど子宮系とうんち系ややこしいので我慢できないくらいになった時は病院GOです!!😂

24日いいですね🍀イブなんて😳
    最高のクリスマスプレゼントですね🥰

始まります😳本当生理の期間苦痛すぎました😂
    先月上手くタイミング取れなかったので
    今月は旦那が寝ていても旦那の息子だけ起こしてみせますぜ😏❤️❤️
    本当ソワソワでニヤニヤです爆笑🤣

• 12月14日
  • ままり

ままり

わかります!🥺
    私も妊活中勝手に妊婦さんみて
    妊娠菌貰いますって心の中でめちゃくちゃ貰ってました🤣🤣
    妊婦さん見ると普通に妊婦さんだ❤︎ってなっちゃいます🥺笑
    多分外出先で妊婦さん見つけてめちゃくちゃみちゃうので私本当やばいやつって思われてます🤣

きそうです😭
    もしかしたら陽性みて体がそうなっちゃってるのか本当にはじまりかけてるのか微妙ですが😂笑
    おりものが増えてる?せい?なのかわかんないんですけど
    なぜかすごい常に濡れてる感じがしちゃってそれが出血だったらどうしようって何回もトイレ行っちゃいます😢
    とりあえずさっきのは便秘のだったっぽいです🤣
    とりあえず自分がやばいかもって思ったら即受診すればいいですよね!!

ちゃんと子宮内妊娠確認できて最高のクリスマスにしたいです😭!

生理の期間って情緒も不安定なるしイライラするし何もかも嫌になりますよね😖
    タイミング無事に取れるように願っております🥳❤︎
    旦那の息子だけ起こして見せますぜにめちゃくちゃ爆笑させてもらいました🤣🤣
    本当ソワソワ止まらないです😂
    タイミング合うように祈ります🤞💕💕

• 12月14日
  • メメ

メメ

ですよね?!😳❤️
    妊婦さんとか見るとお腹なでなでしたくなります😂さすがに知らない人なので出来ないですが💓
    なんだか産んでまだそんなに経ってないのに妊娠中のこと思い出せないくらい懐かしく思っちゃいます😳❤️
    早くまた大きいお腹抱えたいですしんどいですが😂❤️❤️

確かに意識しちゃうと症状なのか?と錯覚することもありますが、早い人は本当に初期からですもんね🥹
    重症にならなければいいですが💦

織物出血に感じるの分かります😂
    でも増えているってことはちゃんと妊娠してるんだなーって思いますよね😊
    妊娠したら便秘下痢あるあるなのでもうそれだけで怖いですね😱
    でも子宮が大きくなるために痛くなるのもありますしとりあえず様子見ですね✨
    です!やばいと思ったらすぐ行ってください!!🔥

きっと大丈夫です😏
    良いクリスマスになりますように🎅💕

本当に常にイライラしてるのに生理となるとさらにイライラです🤣
    旦那の顔みただけでウザってなる時あります😂

精子だけ出してもらわなくては🤣🤣

産み分け狙うとなると数打ちゃ当たる出来ないのでタイミング本当に難しいです😭
    今回もダメだったら来月から性別無視して数打ちゃ当たるで行きます😏🤍🤍

• 12月14日
  • ままり

ままり

したくなります🥺🥺
    私もさすがに知らない人のはできないのでめちゃくちゃみて終わります🤣
    わかります!なんか遠い昔の記憶みたいになっちゃってて全く覚えてないです🤣🤣
    お腹大きいのしんどいけど幸せ感じますよね😍
    今全然実感なくて普通の生活送ってしまってます😂

そうなんですよね😢
    上の子のときも検査薬した次の日ぐらいからつわり出てきて
    そこからもう安定期までずっとでした😂今回フライングなので余計早く感じちゃってます💦
    とりあえず家事してる時は
    忘れてるのか症状なくてゆっくりしてる時にムカムカしますね😭

とりあえず毎回トイレ行って
    安心してます😮‍💨笑
    本当に今日お腹調子悪いです😂
    めちゃくちゃ下痢っぽいです😂
    汚い話すいません😩
    はい!やばいと思ったらすぐにいきます!😢

わかります!笑
    旦那普通に生活してるだけなのに腹たってきますよね😂🤣

旦那さんの協力ないと
    妊活できないですもんね😭
    産み分け難しいですよね、、
    本当に、、
    うちも今回排卵検査薬使いましたが産み分けタイミング合ってるかわからずです😢
    今月で妊活終了するように
    祈ります🙏💞

• 12月14日
  • メメ

メメ

ですよね😂🤍

あんなにしんどかったはずの妊婦生活に早く戻りたい😳です😂ずっと妊婦でいてたいです🤣
    胎動とか幸せすぎません?🫣❤️
    そうですよね🥹まだこれからですもん実感なくて当然です︎💕
    本当楽しみすぎますね🥰

えーそれわ大変でしたね💦
    今回は上の子もいますし、
    悪阻からとゆっくりもしてられないでしょうし心配です😭
    本当に休み休みで無理のない程度に頑張ってくださいね💦

私も上の子の時しょっちゅう便秘からの下痢でした🤣🤍
    仕方ないですよねもうこればかりは笑😵‍💫

そうなんですよねえ😮‍💨
    仲はいいんですけどなんかムカつくんですよね😂旦那ごめんなって感じです爆笑

旦那一回り上で歳のせいか
    旦那の方が早く2人目欲しい!
    って感じなので今回は張り切ってます😳❤️

ありがとうございます❣️🥰
    2歳差目指してるので来年中に出産したいですし、
    ままりさんと同じ歳ベイビーだったら嬉しいんですけどね🤭⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 12月14日
  • ままり

ままり

もうめちゃくちゃわかります😂😂💕
    胎動幸せすぎます🤣後期になってくるとめちゃくちゃ痛いですけどそれも幸せですよね🥺
    楽しみすぎます🥺🥺!

そうなんですよ😂
    その時は仕事もしてたんですが本当に仕事行くのが本当にしんどかったです😂
    ありがとうございます😭無理しない程度に動きます😢!

やっぱり便秘下痢はつきものですよね🤣
    夜中にめちゃくちゃ腹痛起きて
    トイレ閉じこもったこともありました😂
    本当びっくりしました😂笑
    なんか胃がムカムカってより
    胃痛が激しいです😂

その時だけは情緒不安定なっても許してねって感じですよね🥺笑

そうなんですね!😳
    旦那さんが張り切ってるほうが
    こっちも色々しやすいですよね😍😍

同い年ベビー目指して頑張りましょう!💕
    2歳差1番いいですよね!💕
    うちはこのままいくと1歳7ヶ月差になるんですが学年は2つなのでよかったです🥺

産院から陽性反応出たら
    いつでも病院きても大丈夫ですよって言われたんですけど
    それって皆さん言われるものなんですかね?🤔

• 12月14日
  • メメ

メメ

ですよね✨
    本当後期は逆子だった事もあり膀胱蹴られまくって泣いてましたがそれでも元気な胎動に癒されてました🤭❤️

わー仕事されてると悪阻あると中々しんどいですよね💦
    好きな時に休む訳にも行きませんし😭大変でしたね😵‍💫
    本当無理しないでくださいね⋆⸜🧡⸝‍⋆

私も夜中トイレ籠ってました💩
    後期になってくるとうんち気張ってたらお股がパンパンに腫れてる感じして赤ちゃんの足でも出てるんかと思って焦ったことあります🤣🤍
    胃痛辛いですね我慢できません😵‍💫

イライラしてる時は旦那も察して近寄ってこないので賢くて助かります笑

そうなんですよ🤭
    30半ばとまだ元気はありますがなるべく元気なうちに頑張って授かりたいものです💦

2歳差理想ですよね😳🤍
    に学年差いいですね🥰
    2歳差より2学年差の方が重視してます🤣
    年子は学校などの行事続けてバタバタしそうだし3学年差も出費が一気に来るので大変そうなイメージです💦まだ先のことですし
    こればかりは選べませんがね🥹

基本妊娠検査薬は生理予定日1週間後からするものなので、
    その前提のいつでも、なのかもしれないですね!
    生理予定日から一週間後の陽性確認なら確かに小さい胎嚢くらいは直ぐに行っても確認できると思うので🤔💭

• 12月14日
  • ままり

ままり

逆子だったんですか😢
    それで帝王切開だったんですね!
    逆子って膀胱めちゃくちゃ蹴られるっていいますもんね😭!
    でも元気な証拠だから嬉しいですよね🥺

そうなんですよ😢
    でも本当に厳しくて休みまくって結果有給無くなりました🤣
    でも、あの時無理してたら
    って考えると本当休んでよかったって今なら思います😂
    ありがとうございます😢!

やっぱトイレ篭りますよね🤣
    本当になにかの病気なのかと思いましたもん😂
    それめちゃくちゃ焦ります😂
    でもたまにあれ?破水した?とかあれ?陣痛?みたいに勘違いすること多々ありますよね🤣
    なんか胃痛辛いんですけど
    つわりとかなきゃないで不安になりませんか?😭
    なきゃないでラッキーなのにないとめちゃくちゃ不安になるのやめたいです🤣

旦那さん優秀👏👏
    うちは同い年なのでイライラしてる時余計煽ってきますよ!
    本当腹たちます!本当お前もさ生理前?レベルで煽ってきます🤣

大丈夫です!💕きっと今年中にはいけます!❤︎

うちも学年重視です!🥺
    行事関係と出費気にしますよね😂!
    多分3学年差が1番お金が一気になくなる時期重なりますよね😢
    授かりものですもんね😖

あ、確かに!何も聞かれなかったのでそう思われてたかもです笑
    だからあんなこと言われたのかと今納得しました🤣
    24日まで時間あるので検査薬めちゃくちゃやってしまいそうなんですがどうやってやらないようにしたらいいんでしょうか😭
    お金払えばすぐに手に入るの逆に困ります、、😭

• 12月14日
  • メメ

メメ

そうなんです🥲
    逆子治らなくて帝王切開でした😂
    ずっと膀胱蹴ってくるんで夜とか元気で寝るに寝れなくて布団の中でシクシクでした🤣
    お腹の中にいる時から足の力すごいなーって思ってたんですけど生まれてから現在までも変わらずでしょっちゅうカカト落としされてます爆笑

有給なくなるの辛いですが赤ちゃんが1番なのでその判断大正解でしたね💦妊娠中何あるか分からないので気が気じゃないです😱

トイレとお友達状態でしたよ😂
    あります!出産近づくほどこれわ?ってなりますよね😏

なります😭私悪阻ありましたが何となく気持ち悪い程度で症状出るのも遅くて安定期にはピタッと無くなったのでこんなもんでいいんか?って感じでした🥲笑

同い年😍いいですね(*^^*)
    煽ってくるの笑いました😂
    男の人って精神年齢低いって言いますし同い年だから尚更ですね😮‍💨
    お互い生理前だと煽り煽られですかね?🫣笑
    なんだか微笑ましいです︎💕

任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ですよね!3学年差だけは避けたくて2歳差無理なら次4歳差狙います😂できちゃったなら3学年差でも嬉しいですけどね😳❤️

恐らくそうじゃないかなー?と思います🤭
    産院によって違うのでなんともですが🥹

私も心配で絶対しちゃいますよ😵‍💫
    安心できるならいいかと上の子の時はやってました!
    生理予定日にフライング陽性確認から、生理予定日1週間後、病院受診の前日にもう一度確認してから病院行きました😂

確かに思い立ったらするまで気が済まないので私もすぐ買いに走っちゃいます笑逆に困りますね🫣

• 12月14日
  • ままり

ままり

結構痛いんですよねあれ😢笑
    うちの子も足強いなーって思ってました!笑
    女の子でも足強い子やっぱり
    いるんですね🥺💕
    カカト落としいたそうです😂😂

本当に正解でした!
    今は専業なのでとりあえず上の子のお世話と家事だけで済みそうなのでなんとかなりそうです🥺

そうなんですか!🥺
    なんか謎にさっきから胃痛なくなって地味に不安になってます😂😂
    不安になるから普通につわりでいいのにって思っちゃってます、、笑
    安定期入るとピタッとなくなるの本当不思議ですよね😳

そうなんですよ!だから精神年齢自分より年下って思って無視します笑
    全然微笑ましくないですよ〜🤣本当腹たちますよ🤣

3学年差は金銭に余裕がないと
    結構痛手ですよね😢
    授かったらもうそれはそれで嬉しいですけどね😢
    なんとも難しいですよね😭
    大丈夫です!2学年差いけますよ!💕頑張りましょう!

3日連続でしちゃってます、、笑
    本当そろそろやばいです😂😂
    明日はしないようにします笑

日曜日が生理予定から1週間後なので次日曜やります!絶対!
    なんか不安になって毎日したくなっちゃってます😢
    病院24日だったんですけど、
    21日に変更しちゃいました😖
    ちょうど1週間後です😖
    怖いです、、😢
    私も病院の前朝一やろうと思います!笑
    本当困ります😢ドラッグストアが近くにあるのがいけないんだと思い込んでます😂

• 12月14日
  • メメ

メメ

強いですよね😮‍💨
    女の子の方が案外強かったりするかもですね🤭⋆⸜🧡⸝‍⋆
    カカト落としからの顔面平手打ちからの引っ掻きからの髪の毛鷲掴みのフルコースになります🥰
    毎日いじめられて悲しいです🥹

専業主婦だと万が一のことがあればすぐ病院も行けますし、基本自宅なのでセーブもしやすいですし安心ですよね😳🤍

あったりなかったりしますよね😮‍💨
    私夜になると急に気持ち悪いとかありました😂
    まだ始まりかけでしょうしきっと大丈夫です😏🤍
    本当不思議ですよね!安定期入っても終わらない人もいるみたいですがそっちの方が稀そうな感じですもんね😵‍💫

うちも旦那大人な方ですが
    私まで30半ばなんじゃないかと思うくらい普段同い年な気分で、不意にあ、わしまだ若いぞって思い出します爆笑🤣
    無視するのが1番ですよね😏

そうなんですよね😢
    義母は3歳差でもいいじゃない!お金の心配はしないでって言ってくれますが、やはり子の親としてわって感じなんですよね😮‍💨
    なのでやはり出来れば2学年差頑張りたいです💦
    あと半年の猶予ですかね〜😥
    もし出来ても流産の可能性なども考えるとまた時間開けないと行けなくなるので限られてくるなーって困っちゃいます😮‍💨
    次こそは!!ですよ本当に😭💭

濃いまま維持できてますか?⋆⸜🧡⸝‍⋆
    病院行くまではしてしまいますよね😏

そうですね🤭
    日曜日と病院前日確認出来れば安心ですね︎💕
    21日ですか😳早く病院行って安心したいですもんね🥺
    あと1週間ソワソワですね🫣私もソワソワしながらいい報告聞けるの楽しみに待ってます😍❤️

私もドラッグストアすぐそこにあるのでちょい散歩〜ってフライングする時買い足しに行ってます爆笑🤣

• 12月14日
  • ままり

ままり

本当私も毎日上に乗られたりして痛い痛いって言ってます🤣
    小さいからって舐めてました🤣
    女の子の方が強いんですかね?🥺
    きっと当の本人は遊んでるつもりなんでしょうがフルコースは痛すぎます😂😂

そうなんですよ😢
    仕事してると自由きかないので病院行きたい時にも行けないですしね😢!
    そこはとりあえず一安心です!

します😭あ、今日調子いいぞって思うと後からめちゃくちゃきたり日によって時間によって様々ですよね😭!
    私もありました!夜になる急に眠くなって気持ち悪くなるみたいなのもありますよね😭
    産むまで続く人もいますもんね😭それは辛すぎますよね😩
    とりあえず明日またつわりきてくれることを願います。🤣

話とかもちゃんと合うってことですね🥺いいじゃないですか😍同い年みたいな感覚でいれるって最高ですよ💕旦那が年上だとたまにめちゃくちゃ気遣ってる人とかいるじゃないですか?😩メメさんたちの方が微笑ましいです🥺

義母さん優しい!🥺
    そうですよね😢親としてお金の心配はするの当たり前ですよ😢
    両親も正直いついなくなるかもわからないし頼りっぱなしは無理ですよね😓
    現実的なことも色々考えますよね😢
    頑張りすぎも良くないのでリラックスしてくださいね☺️

濃いまま維持できてます!!🥺
    とりあえず一安心?って感じですがまだまだ気抜けません😂
    とりあえず日曜日までは我慢します!笑
    フライング検査って日が進むの遅い感じしちゃいます😂
    21にしました🌟
    本当そわそわ止まりません😢
    すぐメメさんには報告します😍

わかります〜🤣🤣
    ストックとかしちゃいますよね🤣ストックするものでもないのに😂

• 12月14日
  • メメ

メメ

痛いですよね!あの寝転がってる時に肘ついてきたりされるの痛すぎません?子供の腕細いので刺さります😂💭
    本当に怪獣ですよね⋆͛🦖⋆͛🤭
    満面の笑みでフルコースです笑
    こちらは手を出せないので娘が成人して大人になってから正々堂々戦うつもりです爆笑🤣
    大人気なさすぎて🤣

そうですよね😢本当に安心です😌

もう気持ち悪いならずっと気持ち悪くいてたいですよね😂しんどいですが波ある方が辛いです😮‍💨
    ですよね夜に鍵ってなのでしょっちゅうご飯作れないことありました😢
    しんどくない程度の悪阻!安心材料として来て欲しいですね🥹

話基本合いますがやはりジェネレーションギャップがある時も🫣❤️
    私亭主関白とか、自分より上に立とうとする男性許せないので優しい旦那を捕まえました🤣
    普段は一応仲良くやってます🤮

優しいんですよ🥺
    本当にその通りなんです!
    旦那が上な分その両親も年配になるので
    子供が大きくなってその時が来た時に健在してるかなんて分からないのでなんだかなーと💦
    頼りっぱなしも申し訳ないですしね💦
    悩みどころです😢
    はい🤭ある程度余裕を保ちつつ頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

わわわ良かったです☺️🤍
    病院で確認するまでは気が抜けませんね😵‍💫
    妊娠すると時間経つの遅くて我慢できませんよね😮‍💨
    嬉しいです😭すぐ報告待ってます🤭❤️

しちゃいますストック!!
    授かる気あるんか?って感じですけど足りないより余る方がいいですもんね😆

• 12月14日
  • ままり

ままり

痛いですそれ!!🤣
    なんか本当に小さいのに大人並みの力なんで普通にいったってなります🤣
    大きくなってからなら正々堂々🆗ですよ!🤣
    うちも男の子なんでそのうち剣のおもちゃとかで突かれるのかなーって思うとめちゃくちゃ怖いです🤣

そうなんですよ😢
    なんかなきゃないで不安になるからとりあえず安定期まではずっとあってもいいから急になくなったりしないでほしいです😂
    私もです😂まず匂いが無理でほぼキッチン立てなかったです🤣
    たたなきゃいけないときは鼻に洗濯バサミしてやってました😓
    しんどくない程度のつわりは本当にきて欲しいです😢

ジェネレーションギャップ感じる時もあるんですね🤔
    でもたまにぐらいならちょうどいいですよね☺️
    笑います🤣私もそうです🤣
    自分より上に立つ男無理です🤣
    旦那は同等にみてきますのでそれも腹立ちます😂
    仲良しならよかったです❤︎

そうですよね😢
    でも自分たちの子供なので
    最後に色々決めるのは親ですからね!🤔❤︎
    リラックスして考えていきましょう👍😌
    人生って本当悩み尽きないですよね😭!

色の濃さはあんまり関係ないってよくネットとかに書いてあるんですけど本当に関係ないんですかね?🤔
    なんか検索魔になりすぎて
    何が本当で何が嘘かわからなくなります😩
    本当そうですね😢よく2人目の妊娠は上の子の子育てで精一杯でいつのまにか安定期入ってるって言いますけど全然です🤣
    本当にそわそわです😢😢

そうですよ!!笑
    2年ぐらいは期限あるし
    余る方が全然いいですよね😂
    でもすぐ買うくせやめたいです🤣

• 12月14日
  • メメ

メメ

ですよね😂小さいとはいえ全体重かけてくるので本当重たいし痛いです🤣
    大きくなったらいいですよね😏
    正々堂々きっとボコボコにされるんだろうと思います爆笑😂
    男の子確かに剣とかパンチとか戦隊モノになってくるので悪役どうかパパにどうぞって感じですね🤣❤️
    それも可愛いんでしょうね🥰

花に洗濯バサミ!すごいです😭
    2人目となるとどうでもしないといけないので辛そうですね😵‍💫
    本当やんわり悪阻で頼むよって感じですね🥹

これ誰々やとかこの歌どーのこーのはたまには?何それ?って時あります!知らんの?って言われるんで知るかよって感じです笑
    私が小六の時に旦那22歳かと思うとキッもーってなります爆笑🤣
    無理ですよね?!本当許せなくて偉そうなやつとか笑
    旦那さん同等に見てくるんですね😒笑
    尻に敷いてやりましょ🤭🤍

そうなんです😥
    私が2歳差狙ってるの知ってるので、急がなくてもゆっくりでいいよってことを言いたいんだと思うんですけど諦めませんよ😆❤️
    本当次から次に悩み出てきて困りますよね抱えきれないです笑

ままりさんの場合は強陽性なのでそこまで行けばもうそれ以上ないかと思うので気にしなくても大丈夫ですが、
    薄いま間の人でも妊娠してる人いるので不思議ですよね🤔
    hcgの値が人それぞれなんでしょうけど🤔

確かに2人目早そうですが、安定期入るまでは長く感じそうですね😳
    1人目の時は安定期入ってから時間経つの早かったです🤭

余る方がいいと言いながらしっかり使い切ってまたストック買うの本当懲りないです😱笑
    こればかりは仕方ないと思いましょ😵‍💫❤️

• 12月14日
  • ままり

ままり

親子喧嘩ってやつですね😚❤︎笑
    本当に悪役はパパにって
    常に教えておきます😂

そうなんですよね😢
    旦那は適当でいいけど息子にはご飯ちゃんとあげなきゃいけないしつわりでへこたれてる場合じゃないんですよね🔥
    ご飯作る時だけやんわりでいいから頼む!って感じです🤣

やっぱ歌ってジェネレーションギャップ出やすいですよね🤣💞
    そうやって改めて考えるとおぉ!ってなりますけど大人になるとあんまり歳の差とか関係なくなってきますよね🤣
    無理です!俺様みたいなのも無理です😩
    そうなんですよ!同等に見てきます!本当どんどん尻に敷いてやります🤣

急がなくていいよって言われるの嬉しいですけどやっぱり自分が決めたことはそのまま応援してほしいですよね😣
    諦めない心大事です!!
    多分生きると悩むってイコールですよね🤣

そうなんですよね!
    薄いままで化学流産してしまってる方もいれば濃くても流産してしまう方もいるので本当こればっかりは病院で見てもらわないとですよね😢
    色の個人差って排卵早まったとかなにか関係あるんですかね🤔

私も安定期入ってからすぐだった記憶あります😂

私もですよ🤣
    検査薬地味に高いですよね🤣
    もう少し安くしてくれたらいいのにって思います😂
    ですね!もう仕方ないで通しましょ!🤣

• 12月14日
  • メメ

メメ

上等ですよね🤭❤️
    ことある事にバパやっつけておいで〜って言わないとですね🥹

ですよね🤔
    子供のお世話は絶対ですもんね😵‍💫
    悪阻マシな時に作っておくしかないですね🫣

歌は本当にジェネレーションギャップすごいです笑
    そうなんですよ😆犯罪だあー🙄って思っちゃいます😝
    本当としとると違和感なくて不思議ですよね😳
    俺様無理すぎます😏可愛く言うこと聞けるタイプじゃ無さすぎては?って言っちゃいますよね上から言われると🤭
    頭上がらなくしてやらないと🤣🤍

そうなんです笑なのでいいやに歳差がいいのーって言ってます😂
    確かにイコールですね!死ぬまで悩み続けるのは嫌ですが死ぬ間際庭ボケて忘れてそうなので大丈夫ですかね🤣🤍

本当不思議ですよね🤔
    化学流産も流産も経験してるので妊娠出産本当奇跡だ〜って感じです😮‍💨
    色の個人差それもあると思います!はやまるとその分濃くでるの早いですし遅くなるとその分遅いですもんね🥹

安定期入るとあっという間ですよね🤭

高いです!ドゥーテスト感度いいから毎回買いますがコスパ悪いので出費痛すぎです🥹

• 12月15日
  • ままり

ままり

今から言い聞かせます🥺笑

そうなんですよ〜😢
    離乳食旦那には絶対作れないのでBFに頼るか作り置きするしかないです😩

歌って流行り廃り早いですしね😂
    旦那さんとどうやって知り合ったのか気になります😍
    全然違和感ないですよね!学生時代とかはめちゃくちゃ年って気になるのに急に気にならなくなりますよね🤔
    わかります🤣
    なんでお前にそんな口の聞き方されなきゃいけないの?ってなります😂
    もっと妻を敬っていただきたいです🤣🤣

今は優しいなって思いますけどガルガル期だったら多分余計なおせっかいだわって思っちゃいますよね😂
    それは嫌ですよね🤣まあでも悩みがあることも生きてるって実感できるしいいことかな?って感じですね😌笑

化学流産の時はフライングして
    陽性になって生理みたいなのがきたって感じですよね?
    その時は毎日検査薬されてたんですか?🤔
    わかります!息子妊娠する前は妊娠したら出産が当たり前って思ってましたけど今じゃ本当に奇跡の繰り返しって思います😢
    排卵日特定って本当難しいですもんね😢

あっという間です🥺
    そうなってくるとだんだん出産の恐怖も増してきますが🙄笑

ドゥーテストが1番ですよね!マツキヨのやつ使ったことありますか?🤔
    あれ1番安い気がしますが感度悪いらしいですよね!
    ドゥーテスト本当コスパ悪いですが1番信頼できますよね!

• 12月15日
  • メメ

メメ

男の子ですしママを守るヒーローになってもらわないとですね🤭❤️

ですよね💦作り置きも大変ですしいざと言う時はやはりBFになってきますね🤔

旦那とは元々地元が違うくて、旦那九州で私関西だったんですけど、仕事で旦那が私の地元方で働いていて私知り合いのガールズバーで働いてたんですけどそこに旦那が通っていて(職場の人と飲み会の時に来てました🤣)
    そこで知り合いました🤭
    今は旦那が転職して旦那の地元の方に住んでます😮‍💨⋆⸜🧡⸝‍⋆

私もままりさん旦那さんと同い年との事なので学生時代に出会ったのかな?とちょっと気になってます🫣🤍

本当そうですよね笑口の利き方どうしたー?ってなります爆笑
    もっといたわって欲しいもんですよ🥺

そうなんですよね🤭
    1人目自分の実家に里帰りで自分の親にガルガルしてたので2人目もし出来たら次は上の子もいるので義実家里帰りなんですがガルガルしないか心配です😝

これからは子供のことで悩むんだろうなーって思うのでそれわ幸せなことですよね😍

そうです!化学流産ってそもそも流産扱いにならないんですって!普通の生理と一緒らしいです笑
    なのでフライングしなければちょっと生理遅れたなー位にしかならないんですが、
    フライング魔なのでまあしちゃってあ、うっすら見えるくね?って思ってたら後日陰性の生理始まります😂
    毎日してました!2回化学流産ありますが濃くならずうっすらでしたね🤔
    なのでフライング良くないですしちゃいますけど😢

当たり前に妊娠出産1度できただけでも本当奇跡ですよね✨

早く授かりたい!早く赤ちゃんに会いたい!って思うのに出産近づくと急に産めない〜って怖気付いてしまいますよね😂

マツキヨないんですよ😭
    やはり感度悪いんですね🤔
    フライングするなら尚更ドゥーテストしかないですよね🤣❤️

• 12月15日
  • ままり

ままり

本当に守るヒーローでお願いしたいです🥺💕

そうなんですよね😢
    フリージングも結局1週間ぐらいで食べきらなきゃだしBF一択ですよね😢

なんか奇跡的な出会い🥺💕
    めちゃくちゃ運命って感じですね🥺💕
    旦那さんが飲みきてなかったら出会わなかったわけだしめちゃくちゃ素敵です🥺
    それで旦那さんからアタックされたわけですね!?😚💕
    じゃあ旦那さんの実家の方が自分の実家より近い感じですか?🤔

私たちは高校が一緒です!
    高校からではないんですが😂
    卒業してから再会してって感じです😂元々高校の時はほとんど話したことなくて今でもなんで付き合ったんだろって思うことあります🤣🤣

本当労わってほしいです笑
    仕事してきてくれてるのはありがたいけどこっちも色々やってるんだぞって感じです😪

そうなんですか!🤔
    私自分の親にはガルガルしなかったんですが義両親にガルガルしました🤣あわせたくなさすぎて全然会いにいきませんでした😂
    義実家里帰りということは結構義母さんとも仲良しな感じなんですか?🤔💕

それは幸せですよ🥺💕
    幸せな悩みもこれからたくさんあるから楽しみですよね😍!

そうなんですか!
    じゃあ普通に生理がきて
    病院にはみてもらわない感じですか?🤔陽性でて出血したら化学流産だとしてもめちゃくちゃ不安ですよね、、
    やっぱりフライングって毎日しますよね😢
    やっぱりうっすらなんですね😣
    そう考えると本当フライングって期待が更に増えちゃうからメンタル的によくないですよね、、

そうなんですよ!
    世の中には不妊治療何年しても授かれない方もいるから本当に奇跡ですよね😢!

怖い怖い〜って急になりますよね🤣
    でも産んだ後もう痛み忘れますよね🤣
    1人目帝王切開だともう2人目以降は自動的に帝王切開になってしまうんですか?😓

私もマツキヨないんですが
    ママリで検索かけたら結構マツキヨ感度悪いみたいなの見たんで買おうと思いましたけどやめました😂
    もう全部ドゥーテストしか勝たんです🤣
    排卵検査薬もドゥーテストオンリーです💫笑

• 12月15日
  • メメ

メメ

きっとなってくれます😍絶対かわいい〜🤭🤍

ですね🤔量も何食分もと考えるとBFが一番いいです︎💕
    栄養はちゃんとありますし楽できるところはした方がいいですね🥰

それが旦那バツ着いてるんですけど、私が働き始めた時にはもう旦那が先にそのお店通っていて、
    入店した頃は全然喋りもしないし関わり本当になくて笑
    絶対あの客着きたくねえ〜って旦那が来た時は萎えるくらいだったんですよ🤭
    旦那が前の嫁と結婚した〜ってお店で言ってるの聞いてもなーんとも思わないくらいで笑
    旦那も女興味なし男だけで楽しむってタイプだったんで🥹
    離婚後にいきなり話しかけてきてそこからは猛アタックでしたね🤣私も遊び飽きたしそろそろ落ち着きたいなあと思ってたので余裕ありそうな旦那で決めました😝

旦那の実家の方が近いです︎!
    自分の実家は里帰り以来コロナで帰れてなくて🥹

高校でお知り合いになられたんですね😳そういうの素敵すぎて憧れます😭
    昔から知ってるってなんかいいですよね🥹
    なんか本当人生って何があるか分からないもんですよね笑ほんと不思議です😂

それですよね💦
    仕事してくれるのありがたいですが逆に仕事しかしてない訳ですし、こちとら給料もねえよ?って感じです😂主婦を仕事にすると年収300万ほどあるらしいんですけど欲しいくらいですよ🤣

やはり義両親にガルガルよくある話ですよね🤔1ヶ月検診終わって里帰りから帰ってきた日に会いに来たんですけど、そこから今まで1回も義両親にガルガルした事ないです不思議なことに🤣
    仲良いです︎💕平日で旦那いない時に基本義両親揃って会いに来てくれてます😂
    義母とは2人でお買い物行ったりもします🤭

化学流産の時は病院行かないです!余程出血が止まらないとかなら行くと思います🤔
    フライングは辞められないですね😂懲りないです笑
    メンタル崩壊しますけど化学流産なら割と割りきれるタイプなので一瞬で立ち直れます💦

ですよね!そう思うともし二人目が出来なくても1人いるだけいいよねって思えます😢❤️

ほんと怖いです😂
    帝王切開で出産して私より後にふつうに出産された方がもう痛くない!と言っていてえーもう?!!ってなりました😳先に退院して言ったの虚しかったです😢笑
    そうですね基本は自動的に次も帝王切開です!
    普通に産みたいって方もいるみたいで挑戦できる病院もあるみたいですよ🤔
    けどリスクあるので、無理だと判断されたら即帝王切開らしいです😅
    私は子宮破裂怖いのでもう次も全然帝王切開で頼むって感じです😢子供の安全が1番なので🤭

そうなんですね💦
    やはりドゥーテスト様々ですね😍
    私、先月排卵検査ドゥーテスト12本入あったら行けるだろうと買ってやってたんですけど、排卵日1週間遅れちゃって結局最後足りずでコスパ悪すぎて今回から海外製に変えました😮‍💨
    分かりやすくて良かったんですけどね😥

• 12月15日
  • ままり

ままり

BFって本当すごいですよね!🤔
    いろんな野菜とか入ってるし栄養満点だしコスパ考えると高いかもですが楽するのが1番いいですよね🙆‍♀️

そうだったんですね🥺🥺
    猛アタック🥺💕にやけます🙄💞
    年上って包容力あって落ち着きますよね!💕

そうなんですね😢じゃあもう里帰り以降会えてない感じですか?😢

そうなんです😂
    でも、ほとんど高校の時話したことないんで昔のことほぼわかんないです🤣旦那から聞いた過去の話とかしか知らないです🤣
    その時は旦那に興味すらなかったし向こうも私のこと興味なかったとい思います笑
    本当ですよね!興味なかった人と結婚して子供いたり本当未来ってわかんないですよね🤣

わかります😂
    正直見返りとゆーか仕事したらお金もらえるみたいな頑張ろうみたいなモチベーション少ないですよね主婦って😓
    ええ🤣その年収ほしいです🤣🤣

よくある話だと思います🤣
    普通に優しいんですけどね😂
    めちゃくちゃガルガルしました😂
    ガルガル直ったのも最近です🤣
    義両親にガルガルないんですか!😳
    めちゃくちゃ珍しいです!笑
    めっちゃ仲良いんですね!😳💞
    私義母と2人で買い物は1回しかないです🤣

いけないんですか!行くものだと思ってました!
    普通の流産の時は初期での流産だったんですか?

わかります😢本当に1人でさえ奇跡なのにって思います😢!

その方強いですね🤣🤣
    仲良くなった方がいなくなるの寂しいですよね😭
    やっぱりそうですよね!
    私ももし帝王切開だったとしたら次も帝王切開にしてると思います!子宮破裂とか普通にこっちの命も危うそうですもんね😭

排卵日1週間遅れるのとか本当よくわかんないですよね😭!
    そうなるとやっぱドゥーテストはコスパ悪いですよね😓
    海外製ってラッキーテストみたいなやつですか?

• 12月15日
  • メメ

メメ

本当そうですよね🥹今は美味しそうなもの結構あって進化してるなーって思います🤤

確かに大人だし、余裕?があってそこは良かったなーって思います🥹⋆⸜🧡⸝‍⋆

そうなんですよ😢友達にも家族にも会いたいんですけどね😵‍💫
    来年こそ帰るつもりです😮‍💨❤️

本当に高校の時は関わり無かったんですね😳
    旦那さんが覚えてるってことはままりさんのこと好きだったんじゃないですかその頃から😏︎💕︎
    また再会して結婚して子供までと思うとそれこそ運命ですね😍

分からないからこそ楽しいですよね😳

そうですよね😮‍💨なんの対価もないのでやる気出ないです🥹
    欲しいですよね😂それくらい専業主婦も大変なんだってわかって欲しいですよね😢

優しいならいいですね🤭
    ガルガル治ったの最近なんですね😳
    子供を大事に思うからこそのガルガルだと思うので仕方ないですよね😂

本当ガルガルなくて面倒見てくれるならいいや〜って感じでした🤣
    有難いことに仲良くしてもらってます🥹
    いつも娘義父か旦那に見てもらってる間に2人でスーパーとか服買いにとか行っちゃいます😂
    ままりさんも義母さんと関係良好そうでいいですね🥰✨

私は行かなかったですね🤭
    そうです!2回稽留流産した事あって、1回目は胎嚢確認のみで、2回目は心拍確認の二週間後8wの検診で心拍止まっちゃっててダメでした😵‍💫
    なので次妊娠できても安定期入るまでは気が気じゃないです😮‍💨

私10日関入院で、その方私が出産した次の日に出産されてたので私より後に入院して先に退院していくのかーと寂しかったです🤣

本当母子ともに危ないですよね💦
    今いる子のこともあるので絶対死ねないですし😵‍💫
    でも次の妊娠でお腹大きくなった時、傷がどうなるのかな?痛いのかな?破裂せんかな?とはずっと疑問です😱

1週間は長すぎだろーーーって感じです😡
    基本生理周期安定型だったので妊活始めた途端これか状態でした😮‍💨笑
    ほんとコスパ悪いですもう少し量入ってるといいんですけどね💦

そうです!ママリで調べてDAVIDっていう海外製のやつにしてみました♡
    ラッキーテストと似た感じみたいです😳

• 12月15日
  • ままり

ままり

本当すごいですよね🤔
    味見してみようという気持ちには全くなれませんが😂

私年上の方と付き合ったこととかないので想像ですが
    めちゃくちゃ優しくしてくれて余裕があって包容力あるイメージです😍

そうですよね😢😢
    今住まれてるところとかに仲良しな方とかいますか?😭
    いるならいいですがいないと本当にしんどいと思うので
    私でよければお話し聞きますからね😢!
    コロナも落ち着いてきたし
    来年こそは絶対帰れますよ!❤︎

本当になかったんです🤣
    だからなんでこんなことになったんだ??状態です😂
    いやー多分それないと思います😂笑
    私旦那の友達とその時付き合ってたんで🤣🤣
    今となってはいい思い出って感じです❤︎笑

本当大変ですよね😭
    ご飯献立考えて作って家のこと色々やってってしてたらいつの間にか旦那帰ってくる時間になってって本当毎日目まぐるしいのにって感じですよね😂

意地悪とかだったらもっと最悪ですもんね😂
    そうなんです!本当に最近です!
    やっと息子を少しだけ預けられるようになりました笑
    ガルガルはない方がいいですよ本当!笑
    めちゃくちゃ仲良しなんですね😳💞
    私もそんな感じになりたいですけど旦那と義父1人じゃ子供見てられないので無理です🤣笑
    今のところは良好です😂
    旦那男兄弟なんで娘がいない分めちゃくちゃ優しくしてくれます😣💕

そうだったんですね😓
    でも初期の流産は赤ちゃん側の問題って言われてますよね!
    でも当事者側からしたらそんなこと思えないですよね、、
    お辛い経験聞いてしまってすみません😞
    流産経験があると気が気じゃないですよね😭

10日間も入院されたんですね😓
    それは長かったですね😭
    私他の妊婦さんと全く関わらなかったので関わり合ったことが羨ましいです😳💞

出産って本当産んでからも
    出血多量とかで亡くなる可能性もあるし常に気抜けないですよね😭
    私もそれずっと思ってました!
    同じところ切るのか別の場所切るのかとかめちゃくちゃ不安ですよね😓
    今の医療だったら大丈夫かなと少しは安心ありますがめちゃくちゃ怖いですよね😭!

1週間ずれるって何事?って感じですよね😓
    本当に量少ないですよね!
    私楽天とかで安く買いましたが
    普通にドラストとかだと薬剤師いないと買えないしめちゃくちゃ高いですよね😥
    DAVID!初めて聞きました!
    海外製はたくさん入ってて安くて良いですよね🥰

• 12月16日
  • メメ

メメ

えーそれ分かります笑子供にとっては美味しそうとか思いますけど匂いもまあまあ独特な感じでまあ察しって感じです😂

ないんですね😳
    今の旦那の前に付き合ってた人は17個ほど上でしたが、余裕というか、ある程度まだ若いからって許して貰えますし、譲って貰えますw喧嘩になりません😂
    それくらいですかね年の差のいいところは😵‍💫❤️

それがいなくて😮‍💨
    本当引きこもり状態で仲良い人一人もいなくてストレス発散法ないんですよね😮‍💨タバコくらいです😗🚬💭
    ありがとうございます😭❤️
    そう言って頂けるだけでも本当気持ち楽になります🥹
    爆発しそうな時にはよろしくお願いしますね🤬❤️
    来年こそ意地でも帰ります😢🤍もうずっと地元にいてたいですもん🤣

えー旦那さんのお友達とお付き合いされてたんですね😳︎💕
    高校とかそういう時代ってあるあるですよね🫣キャッ🙈💓
    でも友達の彼女だから自分の気持ち言えなかった説もありますよねその時は😂青春すぎて妄想広がります😍笑

本当それです!子供のお世話の合間となるとなかなか進まないですしね😮‍💨
    うち旦那帰って来るの遅い方ですけどまだ帰ってくんなって思っちゃいます😂色々済んで無さすぎて😵‍💫

最近ですか!1歩前進?なのかな?!笑義母さんからすれば嬉しいでしょうね😳🤍
    次はガンガルしてしまう自信が…😮‍💨
    私も旦那か義父に長時間はさすがに任せれないのでちょっと行こう!の時はよろしくー!って感じです🤣🤍
    旦那は普段からお世話してるのでいいんですけど💦義父はあまり分からないでしょうね🥹
    本当程よい距離感だからこその仲だなーって思います😳近すぎても遠すぎてもダメですよね😥
    良好何よりです︎💕
    ありがたいですね🤭きっと本当の娘のように思ってくれてるんでしょうね😉

そうなんですよね😮‍💨
    染色体異常?とかよく聞きますもんね🥺
    仕方ないことですけど心拍確認後の流産はまあまあ辛かったですね😱何より1回目は自然に排出されたんですけど、2回目出てこないので手術で術後腰とお腹激痛でしぬかとおもいました🤣笑
    いえいえ🤍前向きに捉えてるので大丈夫ですよ😳
    そうなんです!次ももしかしたらー?って感じです!遺伝的な何かがありそうなので余計ですね😱

長いですよね💦次は2人目なの1週間くらいかな?って感じですそれでも長いですよね🤣手術してるから仕方ないんですけど😅
    私も個室だったので基本関わり無かったですが、授乳の時間がみんな同じで決まっていて、母子同室じゃなかったので、みんな赤ちゃんが預かられてるところの授乳室に集まるんですよ😮‍💨その時喋ったりしてました😂

本当命がけですよ😭全国のお母さん尊敬です🙄❤️
    ですよね😢気になりすぎてでもみなさん帝王切開の方も普通に過ごされてるのでそんなに違和感とか無いものなのかな?って本当不思議で怖いです🥲💭

私も近くにドゥーテスト排卵検査薬売ってるところなくて楽天の安いところで買ってました!それでも高いです😵‍💫
    安くて60本まとめ買いしてやったんですけど、それでも2500円しないんですよ、もうドゥーテストって何?って感じです笑🥹
    けど今回からなので上手く使いこなせるかドキドキです🥵

• 12月16日
  • ままり

ままり

なんかたまに味見できる人いますけどびっくりです🤣
    私絶対無理です😂

ないんですよ〜😢
    だから一度は経験してみたかったです!🤔
    許してもらえるのとか最高ですね🥺
    喧嘩にならないのって1番いいと思います😌❤︎

やっぱそうですよね😭!
    私も今はお互いの地元近くに住んでるんで友達に会おうと思えば会えますけど前は遠くに住んでたんでほぼ全く友達に会ってなかったし仲良い人もいなかったんでめちゃくちゃストレス溜まりました😂
    嗜好品があるのGoodです👌💕笑
    私でよければなんでも聞きますので😳!
    地元って最高ですよね本当!😩❤︎

そうなんですよ〜😂笑
    それは多分絶対ないですよ🤣🤣
    自分の取り合い的なそうゆう青春もしてみたかったです🥺爆笑

そうなんですよ😂子供が寝てる間に色々しなきゃと思っても子供って割とすぐ起きません?😂だからほとんど進んでなくて旦那帰宅するんですよね😂笑
    帰ってくんなは笑います🤣🤣
    そうゆう時は24時間じゃ足りない!ってなりますよね🤮

そうなんです!
    とりあえず一歩前進です😂笑
    ガルガルしないといいですが
    自分でコントロール難しいですもんね😢
    やっぱ長時間は厳しいですよね😂
    本当に!近すぎると本当に嫌いになるし一緒に住むとかありえないです🤣
    今ぐらいの距離がちょうどいいです👌🤔
    ありがたいです😌

精子と卵子どちらかの異常らしいですよね😢!
    確認後だと余計気持ち的に辛いですよね😢
    私はまだ上の子と今陽性出たものしか妊娠経験ないのでまだそういった経験ないですがきっとこの世の女性の半分以上が辛い経験してるのかなってとても悲しくなります、、
    1回目と2回目でそこでも違いが出てくるんですね😭
    なんか手術って言葉だけでめちゃくちゃ恐怖感あるのにそこでも痛みあるなんて本当は母は強しですよ😢!
    少しトラウマみたいになりますよね😭
    私も今めちゃくちゃ不安になってます😭このまま出血したらどうしようとかこんなの思っても仕方ないのにってナイーブになってます😓

そうですよね😭むしろお腹切って1週間で退院できることがすごいと思ってしまいます😞
    あ、なるほど!そうだったんですか!💕
    コロナでもあんまりそこは関係なかった感じですか?🤔
    うちの病院授乳指導とかも全部自分の部屋でやりましたよ!笑

気になりますよね😭!
    なんか普通に産後ダイエットとかするじゃないですか?🤔
    こっちが不安になります😂
    そんなに動いて大丈夫なの!?とか思っちゃいます😓

やっぱドゥーテストの排卵検査薬めちゃくちゃ高いんですね😭
    60本で2500円ってめちゃくちゃ破格なんですが😂
    海外のってめちゃくちゃ細い紙みたいなやつですよね?😂
    あれめちゃくちゃ難しそうなイメージあります笑

• 12月16日
  • メメ

メメ

無理ですね🤣❤️

確かに一度もないなら経験してみたいですよね🫣
    でも年上でもクソなやつはクソなんでなかなかなんともですね😮‍💨💭
    喧嘩にはならないんですけど、どうせ言っても治らないから無駄だろうと溜め込んで1人でイライラしてます🤣

そうだったんですね😳🤍
    ですよね💦この年で今から友達なんて…とも思いますしこれからママ友出来てもおかしくないですけど、基本上辺と付き合い出来ないのでもう一生こっちで仲良い人はできなさそうな気がします🥵💭
    本当ストレスだらけで
    妊活始めてもタバコやめれずバンバカ吸ってます😮‍💨
    こりゃできるもんも出来ないわあって感じなのでやめようと思いながらも😵
    妊娠したらすんなり辞めれるのになんででしょうね😵‍💫

えーないですかね?😳🤍
    分かります🤣モテまくりたい人生でした爆笑
    無理でしたがね😌❤️

起きます!いつも忍び足ですが家事するのに音立てないの無理すぎてもっと寝て欲しいのにすぐ起きます🤣
    その日できないこと持ち越すともっとしんどいのでもう今では手抜きまくりです😂

1歩前進!!良いですね🥰
    まあでも普通に考えて自分が命かけて産んだ子供気安く触るなよとか思っちゃいますよ🤣
    母性ある証拠ですよね😂︎💕︎
    私も一緒に住むのは無理ですねお泊まりはいいですがお互い嫌になると思うので車でギリ通える距離がいいです🥹💭

そうみたいですね!!古い精子だったり質の悪い卵子だっりですよね😵‍💫これも妊娠前に分かればいいのにと思っちゃいます😂

そうなのですね😳🤍
    今や初期の流産は良くあることみたいなので逆に経験ないのすごいです😳ないに超したことないですよね😉

本当痛すぎて😵‍💫流産手術自体はすぐ終わるんですけど、日帰りだし子供居てるのでじっとしてるのも無理ですしあとが辛いですね手術系わやはり💦

妊娠に不安は付き物ですもんね😭
    特に初期なんかは色々安定しないですし、心拍確認まではとりあえず不安でたまらないですよね😢
    きっと大丈夫だと私は信じてますよ😳❤️お祈りお祈り🍀︎

ホントそうですよね🤣
    お腹切った次の日には歩かされますし痛すぎて子鹿スタイルでした🥹帝王切開のいい所は、子供にとっては苦しまずに出てこれるのかな?って言うのとあとは病気扱いになるので保険適応になるところですね🤣

ですです︎💕
    入院する時コロナの検査するじゃないですか?
    それから病室のある階に上がって入院って感じなので、検査して陰性だからみんな同じ場所だったんだと思います😂
    仕切りとかない横並びと向かい合わせなのでおっパイあげてるところ他の人に丸見えです🤣
    すぐ慣れましたが🥹

分かります!産後ダイエットとか筋トレしてる人すごすぎません?力入れて大丈夫なのかとか思っちゃいます😵‍💫
    努力が凄いです🥲

海外製のものだと1本から注文可能で個数選べるんですけど、私買ったやつは1本41円でした🤣
    コスパ良すぎて😂
    そうです!笑ママリで検査薬乗せてる方の画像見てるともっとちゃっちいのかなーとか思ってましたが、個梱包ですし、意外とミニサイズだし意外としっかりしてました😳🤍
    コップに尿とって浸すタイプなのでそこが少し面倒ですよね😝

• 12月17日
  • ままり

ままり

確かに結局はその人の人間性ですもんね🤔
    えらいです😢私溜め込むことできないんで喧嘩覚悟で色々ぶちまけますよ🤣
    でも、溜め込みすぎ注意ですよ😭!

でも幼稚園とか入ったら自動的にママ友とか作りたくなくても上辺みたいな付き合い嫌でもしなきゃいけないですし今から無理に作っても仕方ないですよね😓なんか妊活の時点じゃタバコやめれないですよね😂
    私もコーヒー大好きなんですけど全くやめられません🤣
    妊娠したらやっぱ自覚が出てくるからすぐやめられるんでしょうけど妊活の時点じゃ微妙ですよね😩

ないですよ🤣🤣
    モテまくる人ってなんなんですかね?🤔笑
    めちゃくちゃ羨ましいです🥺笑

やっぱ起きますよね🤣
    え、もう起きるの?😂状態です😂
    今は眠気やばくて子供が寝てる時一緒に寝ちゃいます😇笑
    手抜きで全然いんですよ😌💕

わかります〜😂😂
    なんか勝手にイベントごととか色々仕切られたりすると
    ガチで腹立ってきます🤣🤣
    本当車で会える距離が1番ですよ👌😳

本当ですよね😢妊娠前にわかったらみんなメンタルとか来なくて済むのになって感じですね😢!

今回初めてフライングしちゃったんで本当に怖いですよ😢
    本当にないに越したことないです!
    そのかわり妊娠したかもって時にうっすらも陽性見たことないです!😂

日帰りなんですか!??
    1泊2日とかかと思ってました😥そうなんですね😭本当にメメさん色々痛い経験たくさんしてきましたね😢
    それで娘ちゃんの面倒見てって
    本当に尊敬ですよ😢

不安8割期待2割です😂😂
    でも、一つの命がかかってるんで当たり前ですよね😩
    ありがとうございます😭
    そうやって言っていただけて
    本当に心の支えになってます😢
    つわりもほとんどないですが
    5週入ったらくることを祈ります😂笑

めちゃくちゃスパルタすぎます😂私無痛したんですけど
    逆に次の日はベット上で寝たきりで過ごさなきゃいけなくて逆にキツかったです😂
    確かに、そうですよね!
    経膣だと子供も痛いししんどいって言いますよね😢!
    保険会社からお金もおりますよね!

あ、なるほど!そんな感じだったんですね!🤔
    あげてるとこ丸見えなんですか!でも正直もう体とか色々産後でお互いぼろぼろだから気にならないですよね😂

本当すごいですよね😩!
    傷とか裂けたりしないのかな?とかめちゃ色々思っちゃいます😖

ええ、めちゃくちゃ安い🥺笑
    私も次それ買ってみます!🤔
    私ドゥーテストとかなんでも毎回コップに浸してやってます🤣🤣

• 12月17日
  • メメ

メメ

そうなんですよね😥
    ぶちまける方がいいですよね🤣
    イライラしすぎると逆に言う気失せてひたすら無です😳
    ちょこちょこ爆発させときます😵‍💫❤️

そうなんですよね😥
    もうホントそれが面倒くさそうで😮‍💨でも子供のためかと思うと仕方ないですよね🥲

ほんとに辞めれなくて🤣
    唯一のストレス発散方無くしたらどうしたらいいのか🥹
    娘の時も妊娠わかるまでバカバカ吸ってました😱
    けど検査薬してそこから罪悪感出たので産後まで一切吸わずにいてれました🫣🤍
    コーヒーカフェイン良くないって言いますもんね🥹
    生物もトキソプラズマとかで
    何かと妊娠中ダメなもの多すぎて辛いですね🥵
    そういうものに限って欲してしまう😝

やはり顔がよろしいんでしょうね🤔
    美人に生まれたかったとつくづく思います😂❤️

妊娠すると眠気やばくて1人目の時はずっと寝れてましたけど2人目となると合わせて寝るしかないですよね🥹🤍
    いっぱい寝ないとですね🥰

分かります🤣こっちで決めるから口だけは出さないで〜ってなりますよね🤣

もっと医療の進化して欲しいです🥺

怖いですよね🥲
    ソワソワ止まらないですフライングわ😂心臓に悪い🥵
    妊娠したかも!って自信あるときだいたい真っ白ですよねあれわあれで落ち込みます😏
    意識しちゃダメだけどしちゃいますしねタイミングとるからにわ😝

日帰りでしたよ🥲1泊2日の病院もあるみたいです😥
    でもやはり帝王切開に勝る痛みはないなーって思います😵‍💫少し痛みに強くなれます🥹💭

ですよね😭はやく期待8割不安2割になりますように🍀*゜
    まだまだこれからですね悪阻🥰
    妊娠してる証拠ですし安心材料ですもんね🥺
    本当程々にでお願いですが🤣🤍

無痛って痛くないんですかね?😳
    よく無痛でも陣痛始まってからって聞くので気になります😏💭
    寝たきりキツイですよね😮‍💨身体中痛くなります🥲
    そうなんですよね😵‍💫子供のこと思うと帝王切開なんてどってことねえ!って思えます術中は泣きますが🤣

上げてるところ丸見えです!お互いに🤣でももう恥じらいとか無くなってて別にいいやって感じでした😂女性同士ですしね😂

本当ストイックですよね🙄笑

安いです!︎💕︎
    子供何人が理想とかありますか?😳3人ですか?🫣❤️
    直接だと掛けすぎたり足らなかったりで結局浸すのが確実そうですよね🤣

• 12月17日
  • ままり

ままり

そうですよ😢
    喧嘩もだるいですけどね😂笑
    ちょこちょこ爆発してストレス
    発散させてくださいね😢!

本当ママ友ってだるいですよね〜😂
    マウントの取り合いとかありそうってイメージあるし😭
    でも子供のためなら仕方ない感もありますよね😢

ストレス発散なくなったら
    まじできついですよね😩
    うちの親も私妊娠中煙草も酒もやってたらしいんで妊活中はセーフなんじゃないかなと私は思ってますよ!😂
    むしろちゃんと妊娠わかってから辞められるのがえらいことですよ🥺!
    やめられない人もいるじゃないですか!😣
    私なんて今でさえコーヒーやめれてないです😭
    3杯までならいいみたいなの上の子の時先生に言われたんで1杯ぐらいならいいかなと😢😢
    わかります😢私お寿司大好きなんですお寿司ダメなのが一番きついです😂

芸能人とか1度でいいからなってみたいです🥺🥺💕

本当に!眠気やばいです😂
    常にあくびでますし😥
    そうなんですよね〜😭上の子に合わせて生活しなきゃいけないんでとりあえず寝れる時寝とかなきゃって感じです😹

本当に😂来月1歳の誕生日なんですけどしゃしゃりでられたら本当困ります😭😭笑

本当フライング怖いです😢
    フライングは絶対やらない方がいいと思いましたけどやっぱり気になってしまいますよね😢
    フライングも嫌ですけど
    真っ白も真っ白でめちゃくちゃ落ち込みます😥
    そこは意識せずにはいられないですよね🤣

帝王切開って絶対経膣よりしんどい気がします😢
    経膣も会陰切開痛いですけど
    座るのがしんどいぐらいですもん😢
    本当に帝王切開したママは強いです😢

本当に期待が8割不安2割になりたいです😢
    ついに明日生理予定日から1週間経過するのでまた検査薬したいと思います!🤔
    ソワソワして眠れなそうです😂

普通に痛いです🤣
    私は陣痛始まる前から麻酔いれられるよって言われたんですけど謎に耐えてたんですけどなんで耐えてたのか今思えば不思議です🤣
    寝たきりきつかったです😂会陰切開の後が痛いし身体中痛いしきついーってなってました😓
    術中って上半身は麻酔効いてないんですか?🤔意識はあるのドラマとかでみますけどどうなんだろ?って思ってました!

男性じゃないから別にどうってことないですよね🤣
    同じ時に出産した同志ですしね!😚

3人がいいなあと思ってます🥺💕
    そうなんですよね😂手も汚れるしとりあえず紙コップで浸そうって感じです🤣

• 12月17日
  • メメ

メメ

発散させます🤬❤️

だるいですよね考えただけで無理です🤣最低限のお付き合いで済ませたいですよね😮‍💨

私も妊活中はごめんなさいねと思いながら吸っちゃってます🥲
    本当妊娠わかると自然と吸いたいとかも無くなったので赤ちゃんパワーすごすぎました🥺︎💕︎
    周りの友達は普通に出産まで吸ってたりしたので自己責任なのでなんとも思いませんが自分の事となるとダメだなあって思っちゃいますよね🙄💭
    コーヒーなんて可愛いもんです!
    カフェインは1.2杯くらいなら問題ないでしょうし気にしすぎてストレスも良くないですもんね🤭
    私もお寿司好きで妊娠中めっちゃ食べてました🤣
    気持ちの問題で少しいいお寿司食べてました妊娠中限定です🍣笑
    なんでも1回の量が少しなら大丈夫なのかなーって思います💓
    生肉だけは怖くて無理でした😱

分かります芸能人なってキラキラしてみたいですよね😚

寝たい時に寝れてた時代がどれだけ幸せだったんだ〜ってたまに思います😵‍💫だからといって子供いない生活はもう考えれないですが🥹

1歳なんて一大イベントですもんね🥰頼むから黙って見ててくれーって感じですね🤣笑

真っ白落ち込みますよね😴
    期待する文余計にえ?白?は?ってなって角度変えて何回も見てたらだんだん幻覚見えてきますもん🥺ありゃ良くないですね😂笑

私逆に会陰切開絶対痛いだろって思っちゃいます😭
    でも入院時期一緒だった方3日4日目にはスタスタ歩いててもう痛くないって言っててホントびっくりでした💦
    うんち気張る時とか怖くないですか?💩
    私おしりは無事でもお腹切ってるので力入れられなくて気張れなかったです🤣💭
    陣痛も味わったことないので絶対痛いよねって思いますし、
    本当どんな出産でも立派ですよね😢世の母みんな強しですよね😢

9週の壁乗り越えればとりあえず、、とは思いますけどね😭
    えええー!!もう一週間後ですか😳❤️なんだか早く感じちゃいます🤭
    明日の検査薬!!ドキドキ止まらないですね😍
    本当ソワソワして今からしてしまいたいくらいですよね🤣

やっぱり痛いんですね😱
    耐えてたのすごいです😳
    いざその時になると耐えないと!ってのがあるのかもしれないですね🥹
    寝たきりやばいですよね💦
    術中胃ら辺から上は麻酔効いてないので意識もしっかりあります!!
    なのでずっと泣いてましたし、
    赤ちゃん出す前に下におろすために鳩尾当たり全体重で乗っかられて押されるんですけど、もうあれが痛くて🤣
    そこから息苦しくて子供爆誕した後全身麻酔で眠らしてくれって何回も訴えたんですけど、眠たくなる薬みたいなの点滴で流されるくらいで後の処置中ずっと寝たと思ったらすぐ目覚ますの繰り返しで地獄でした💦
    術後部屋に戻ってからも一日寝たきりなんですけど、鳩尾押されたのが原因なのか裏側の背中が痛くてずっと同じ体制で入れなくてでも麻酔効いてるので時分で体動かせないんですよ、なのでナースコール5分に一回鳴らしては体の向き変えてくれーって言ってました😱

もう担当医が男性で何もかも見られていてそれすら恥ずかしくなかったので女性なんて全然ですよ🤣本当同志ですよね✨

わー3人︎💕︎いいですね😳
    私も次も女の子だったらもしかしたら少し歳空けて3人目〜とかなるだろうなーって思ってます🤭❤️
    紙コップ浸すのいいんですけど地味にめんどくさいと今思っているところです😂🤍

• 12月18日
  • ままり

ままり

普通の友達でもちょっとだるい時あるのにママ友ってなると余計ですよね😩

そこまで意識しすぎてもあんまり心に良くなさそうな気がするので全然いいと思っちゃいます私😂
    本当すごいですよね!赤ちゃんパワー👶
    やっぱ吸ってる人も多いですよね🤣ダメだなあって思えるメメさん🙆‍♀️です❤︎
    気にしすぎてもこっちがストレスなるし本当にやばい食材以外いいかなって思ってます🤣
    いいお寿司羨ましいです🥺
    私味音痴なんでいいお寿司食べても100円のお寿司食べても何も感じないんですけど妊娠中ならいいお寿司食べてもいいですかね!?🤣笑
    生肉は怖いですよね😭😭
    私も肉だけはちゃんと焼くようにしてました笑

キラキラしてみたいです😂
    まあ裏では過酷な生活かもしれないですが🤣

わかります〜😢朝とか何も気にせず好きなだけ寝れてた時代幸せすぎました😢
    息子だけで実家行ってる時とか
    なんだかんだ息子のこと考えちゃうのでいない生活には戻れないですよね😌

本当に!一大イベントです!
    本当口出されるの嫌いだし
    まずは家族で過ごしたいので
    勝手にやらせてくれ〜って感じです😂

わかります〜🤣めちゃくちゃ目凝らしてみるけど本当真っ白で
    電気のせい??あれ?とか思って違う部屋で見ちゃったり🤣
    本当よくないですよね😂😂

会陰切開もだいぶ痛いです🤣🤣
    そーゆう方もいますよね😢痛みに強いのか傷が少しで済んだのかわかりませんが🤣
    うんちの時1番きつかったです🤣
    入院中怖くて1回もできませんでした😂
    あとシャワーも怖くてちょろちょろ〜しか当てられなかったです🤣🤣
    出産って自然でも帝王切開でも痛いことには変わりないから本当に母は立派ですよ😭!

妊娠の壁って本当立ちはだかりますよね😭なんだかんだずっと壁ってありません?😢
    9週終わったと思ったら次12週とか言ったり本当いつまで続くんだよ〜って思ってました🤮
    今日で生理予定日から1週間でした🥺
    朝一検査薬やりました!笑
    無事に陽性確認できました😣💞
    次は初診の日の朝水曜日にやります😢
    またソワソワしちゃいます😢😢笑

痛いです😂😂
    麻酔切れた瞬間が1番やばいです😂
    多分これより痛いのが陣痛だって思い込んでたのかもしれないです🤣
    病院のベッドって硬いし本当にしんどかったです🤣
    そうなんですね!😣なんか意識あるの嬉しいけど雰囲気もわかるだろうしめちゃくちゃ怖いですよね😭😭
    全体重やばすぎます😓
    想像つきませんが絶対痛い😭
    そーゆう時ってひたすら時間進む遅いですよね😂

わかります🤣
    もう羞恥心とか何もかも無くなりますよね笑

3人目は年開けてから産みたいですよね🥺
    確かにいちいち紙コップ用意するのがだるいところです😂笑

• 12月18日
  • メメ

メメ

ほんとそれです🤣

分かります🤣逆にストレスになりますもんね🥹
    タバコ吸ってる人で妊娠して辞めれる人結構少ないんじゃないかなと思ってます🤣
    ありがとうございます🙆‍♀️︎💕︎
    私も基本くら寿司大好きでよく行ってたんですけど、妊娠したら安いのじゃ当たったらどうしよう?!とかなってしまいそうで🤣
    高いから当たらない訳じゃないですけど本当に気の持ちようで食べる時はいいお寿司食べてました😂❤️
    妊娠中なんて二人分摂取しなきゃですしいいの食べましょ🤭🤍子供のためだと言い聞かせましょ🤣❤️
    生肉だけは怖いですね🍖
    レアのステーキとか食べたくなるけど食べれないのでよく焼きで硬いお肉食べてました😢笑

本当ですよね🤣
    キラキラするまでにどれだけの努力がいることかと思うと到底無理です🙄💭

ですよね💦
    分かります!何ヶ月かに1回義両親に預けて夫婦でご飯食べに行くんですけど、ゆっくりしておいでって行ってくれるんですけど結局気になってそそくさ帰ります🤣❤️
    子供がいてこその人生になっちゃいましたよね︎💕︎

それですよね😒
    1人目の時なんて子供にとってもママとパパにとっても1歳記念日ですもん♥家族で過ごしてお披露目はそのうち適当に〜て感じです🤣❤️

ですよね!何時間後に捨てた検査薬拾い出してみたりしてます爆笑真っ白ですが🤣

本当痛そうです😢おまた気って縫うなんて😵‍💫
    元々痛みに強いひと勝ち組ですよ🥹
    やはりうんち怖いですよね💩
    避けそうですもん🥺
    シャワーも確かに怖いですね🚿
    私もお腹に当てれなくて肩ら辺からかけてました😂🚿
    本当に立派です!もっと褒めて大事に扱って頂きたいもんです🤣❤️

ずっと壁あります!何周の壁どんだけあるんだって感じですし、
    その壁乗越えても後期で死産したりしてる方もいるので結局産むまで不安ですし、産んでからも突然死とか怖くて夜中何回も起きて息してるか確認してました😵‍💫

わわっ🥰無事陽性🧚‍♀️良かったです🤭❤️
    ここまで来れば5週入れば胎嚢見えてきますし、化学流産は回避ですね🥰良かったです😳🤍
    検診の朝!ドキドキですね💓
    きっと大丈夫だと信じてますよ😚
    とりあえず早く病院行きたいですよね🥹

痛そうです😢
    凄いですね😵‍💫笑
    本当ベッド硬いですよね😂
    もっといいのにしてくれと思いますよ😱
    もう本当に子供出したら起きててもいいことないので眠らせてくれ状態でした🤣
    カチャカチャ音なりますし、お腹開いて引っ張られてる感覚とかはありますよ😂
    全体重やばいです😭しかも男の人なので💦骨折れてないよな?って思ったくらいキリキリ痛かったです😮‍💨産後半年まで痛み出ました😂
    本当時間進まなくてまだやってんの?はよ終われ?って感じで長すぎました😭

ないですよね笑もう見たかったら好きに見てくれって感じでした😆🤍

ですです︎💕上の子たちが子育て手伝ってくれたりしたらいいな〜とか思っちゃいます︎💕︎
    紙コップ使い捨てですし捨てるのも汚ぇって感じです😂

• 12月18日
  • ままり

ままり

ストレスが1番よくないって
    いいますしストレス溜めないことが1番ですよ🙆‍♀️❤︎
    私もそう思います🥺
    そんなすぐやめれたらきっとみんなすぐやめたい時にやめれてますよね😂
    何ヶ月に一回ぐらいならお寿司食べてもなんか平気そうですよね🤣
    気の持ちようって大事ですよね😂笑
    わかります😂生ハム好きなんですけどあんまよくないだろうなって思って前は辞めてました🤣

本当ですよね😢
    すごいと思います😂

わかります🤣
    ゆっくりしたいけど気になって仕方ないですよね🤣
    多分親は孫見てたいからゆっくりでいいよって言ってくれるんだろうけどこっちが気が気じゃないですよね🤣

誘われたら断ろうと思います🤣
    家でゆっくりしたいですしね😂

真っ白って本当に輝かしいぐらい白いですよね🤣

本当に強い人いいですよね😥
    怖いですよ😂本当にめちゃくちゃ裂けそうで怖いですよ🤣
    いつの日か勝手にできるようになってましたが笑
    傷跡に水を当てるってこと自体が怖いですよね😭!
    本当に!もっと褒めて褒めて大事にしてほしいです😂

普通に39週とかになって死産とかもありますもんね😵
    わかります!SIDSめちゃくちゃ怖くて何度も何度も息してるか確認しました😭
    赤ちゃんの寝息って小さいから全然聞こえないんですよね😢

とりあえず生理予定日1週間後までこれました😭
    本当によかったです😭
    次はとりあえず胎嚢がちゃんと見えてその次に心拍確認できて年越したいです😭😭
    検査薬後1本なんですが
    もう一箱買おうか謎に迷ってます😂

産後って普通に眠れました?🤣私産後ハイってゆーやつで
    普通にオールしました😂😂
    余計時間進むの遅かったです🤣
    やっぱそーゆう感覚みたいなのはあるんですね😢それは怖い、、
    半年痛かったんですか!?
    それは普通にしんどすぎます😭
    それが普通なんですかね?😢

わかります!💞
    手伝いとかしてくれると
    助かりますよね🥺
    確かに🤣🤣
    普通にゴミ箱毎回捨ててます😂

• 12月18日
  • メメ

メメ

そうですね😳❤️
    発散していきましょう🎆
    タバコは本当依存性高いんですよね😂
    何ヶ月かに一回なら余裕ですよ😳私は1ヶ月に何回も食べてました🤣
    本当気の持ちようです笑
    わー私も生ハム!好きでローストビーフとかも好きなんですけど全部我慢でした🥹🤍
    辞めれるの本当賢い!自分褒めなきゃですよね🤭

そうなんですよね😮‍💨
    泣いてたらどうしようとか思うと1歳までは任せ切りは無理でした🤣結局急いで帰っても義両親の前では猫被って大人しいのでケロッとしてましたが😒笑

それがいいですよ🤭
    1切なんてこれから1年もある訳ですし正直そのどこかでみんなでお祝いすればそれでいいと思っちゃいます🤣当日は譲れないですよね😝

なんか普通に検査薬って凄すぎません?笑
    排卵検査薬も妊娠検査薬もそれで排卵や妊娠が特定できるのかと思うとたまに不思議に思います🤔

避ける人実際いるみたいですし何するのも怖いですよね🥲
    もうお風呂入りたくないよってくらい怖かったです🤣
    私の場合お腹なので傷の上から防水テープ貼ってたんですけどねそれにしてもですよ😵‍💫笑
    国宝級に扱って欲しいです爆笑

もういつ産まれても大丈夫って時期にお腹の中で無くなってるなんて考えただけで辛すぎますよね😢早く出してたら大丈夫だったんじゃ?とか思っちゃいます😭😭💭
    怖いですよね💦
    ほんと寝息聞こえないのでお腹にそっと手を当てて呼吸して膨らんでるか確認してました🤣

本当良かったです🥹︎💕︎
    そうですね😊胎嚢、心拍確認出来ればとりあえず落ち着きますし、いいお正月迎えたいですよね😳🤍
    あと一本ですか😵‍💫
    それを初診の日に使うとして、
    心拍確認できるまではやらずに居られないですよね🤔
    となると私なら2本入り追加で買っちゃいます🤣
    ドゥーテスト買うならヨドバシカメラのネット通販だと2本入り半額以下の値段で買えますのでオススメですよ😳❤️
    届くのも割と早かったので😉

私は産後バタンキューでした🤣
    逆に産前は結構起きてました😝
    今はまた眠れないです😱
    半年は痛かったです!普段はなんともなくて急に痛み出すみたいなのがしょっちゅうありました🤣あのじじい…ってその度に思ってましたよ(先生のこと)😂笑
    他の人どうなのかたしかに気になります🤔
    周りが帝王切開いなくて分からないんですよね🥵

ですよね!ミルクあげるーってあげてくれたりオムツ替えてくれたりとか抱っこしたりとか想像すると可愛がってくれそうだなって歳離れてるのもいいなーって思います( 💓∀💓)
    私も汚いので袋で縛ってからゴミ箱捨ててます🤣
    あれが地味にめんどくさいです😆

• 12月18日
  • ままり

ままり

1人目の時は産んでからもういらないってぐらいお寿司食ってやるって感じで妊娠中ずーっと我慢して我慢して退院した日に
    これでもかってぐらいお寿司食べました🤣
    今回はとりあえず我慢できるぐらいして食べる時は高めのに連れて行ってもらおうと思います😂💕笑
    コーヒーもなかなか依存性高くて困ってます😓笑
    正直病は気からっていうしちゃんと気はっとけば大丈夫そうですよね🤣
    私もです😂ローストビーフも好きだけど我慢してました🤣
    本当我慢するものいっぱいあって大変ですけどそれを我慢できる妊婦って素晴らしいですよね👏笑
    もっと自分褒めましょ🥳笑

そうですよね😂
    私の実家なら息子泣かずに
    過ごせるんですけど義実家に前預けた時1時間泣いてたことあったらしくてそれ以来預けてません🤣申し訳無くて🤣
    娘ちゃん賢い!🤣💕💕

本当に譲れません🤣
    だったらケーキとか色々買って
    届けてくれるぐらいがちょうどいいです🤣🤣

確かに!笑
    誰が発見したんだって思いますよね🤣
    妊娠検査薬なんて99%だし
    排卵検査薬なんて脳から出るホルモン?みたいなので陽性出るんですよね?笑
    まじですごいと思います😂

本当に怖いです😢
    なんか最近は溶ける糸?みたいなの使用してるから何週間かたつと急にトイレ後に黒い糸みたいなの落ちたことあってえ、裂けた!?とか思っちゃって速攻病院に連絡しました🤣
    テープ貼っててもやっぱ怖いですよね😥
    国宝級笑いました🤣🤣

本当に辛すぎますよ😢
    約10ヶ月いろんなもの我慢したり辛い思いしたりしてやっとここまでこれたって時にですもんね、、
    1番辛いですよね😭
    本当に😓あの時こうしてればあーしてればってどんどん出てきちゃいますよね、、
    私もお腹に手当ててました😂
    本当に突然死って怖いですよね😭!

ありがとうございます😭
    本当にとりあえず10%ぐらいは安心できました😢!
    産院によって1週間後にきてねか2週間後にきてねって変わりますよね?🤔
    もし水曜日胎嚢確認できたら次1週間後じゃないと年越し前に心拍確認できないなーとめちゃくて考えてます🤔
    少し安心してお正月迎えたいです😢
    そうなんですよ😢
    なんなら今日も明日も何か不安なことがあればやりたいしって感じで😓笑
    メメさんが買うなら私も買っちゃおうと思います🤣
    近くのドラスト20%オフのもの持ってるのでとりあえずそれを買おうと思ってて😣
    ヨドバシカメラ見てきました!
    めちゃくちゃ安いですね🤣
    ヨドバシカメラでも買ってみようと思います🥺
    なんであんな安いんですかね?🤣

そうなんですね🤔💕
    私めちゃくちゃ産後ハイやばくて全然眠れなかったです😂
    退院した瞬間めちゃくちゃ寝れるようになりましたけど😂
    もう娘ちゃん夜泣きとかしませんか?😢
    息子たまに夜泣きするんで
    今は寝れる時寝なきゃ状態です😂
    じじい笑いました🤣🤣
    妊娠中とかの恨みは忘れないっていいますもんね🤣
    私の周りもあんまり出産してる人自体いなくて何も聞けないです😵

本当想像するだけで可愛い😍
    歳離れてるのも可愛いですよね😣💕
    検査薬も尿かけてるわけだから実際めちゃくちゃ汚いですよね🤣

• 12月19日
  • メメ

メメ

わーそれわ我慢して多分すっごい幸せな時間ですね😳
    我慢してるとより美味しいですもんね🥹❤️
    それがいいです💪🏻😆
    どうしても食べたい〜て時は食べちゃいましょ︎💕︎
    コーヒー確かに飲む人は毎日欠かさずですもんね🥺
    私コーヒー苦くて飲めないのですっごい大人だな〜飲めたらかっこいいな〜って10代の頃からずっと思ってます爆笑🤣
    心配が心配を呼びますしね🥲
    どデーンと構えてたいです🤤
    ローストビーフ美味しいですよね〜笑🍖( '-' 🍖 )ミートパンチ
    こっち我慢してるのに旦那普通にタバコ吸ったりしてるの見ると胸糞悪いです🤬w

それわ義実家には預けられないですね😂
    自分の実家に預けられるならそれが一番です︎💕
    本当娘悪賢いって言うんですかね?笑日中二人でいる時なんかは私にベッタリなのに、
    義両親いると私の事なんて眼中にないですし、話しかけても無視して澄ましてますよ🥹悲しいです笑

本当それですね🤣届けて帰って欲しいですね🤣

ですよね!笑本当すごいです🤣
    そう思うと検査薬手の届く値段で買えるだけ安いんですかね?🤣︎💕︎

えーそれわ怖すぎますね🧐
    黒い糸怖すぎます普通に焦りますよね😂
    産後のトラブルだけは絶対勘弁です🤣
    本当ビクビクでした🤣

自分にも有り得ることだと思うと尚更怖いですよね💦
    もし授かれても不安尽きないですよほんと😥
    知り合いの知り合いの方で朝起きたら突然死でお子さん無くなってた方がいたらしく、それもうちの子にも可能性あることなんだと改めて思いましたので寝ている間は特に確認大事ですよね😣

10%でも充分ですね今は🥰
    本当これからです︎💕
    おそらく基本的にはなんら問題なさそうなら2週間後と言われちゃう気がします💦
    確かに2週間後だと年跨いじゃいますね🤔
    年末行きたいなら嘘ついてでも私なら行くかもです🥺
    お腹が痛くて〜とか何かと不安があるので見てほしいと言えば上手いこと見てもらえるんじゃないかと😫
    本当お正月前に安心できるのが1番ですよね😢

ですね🤔私も妊娠したら毎日検査薬したいレベルです🤣
    余れば置いて置けますし買っちゃいましょ🥰
    20オフはでかいですね🤔︎💕︎
    すぐ手に入りますしクーポンあるならそちらの方がいいですね😍
    めちゃくちゃ安いです!笑
    2本入り2箱で1箱分の値段なのでほんとにその辺で買うのバカバカしくなりました🤣
    発送も東京から九州で2日で届きましたし今すぐ欲しいとかない時はそこで買ってます🤣
    ほんとなんであんなに安いのか不思議ですよね🤔🤍

産後ハイ辛いですか?🤔
    疲れていて眠れないのなかなかきついですね😂
    もう退院すると寝ないと体力持たないですもんね🤣
    娘生後3ヶ月には夜泣きなかったです!🤔
    割とその辺はやりやすい子で、それから今まで復活することもなかったですね😂次が怖いです😨
    夜泣き本当大変ですよね😣
    ほって寝れないですし🥲
    本当寝れる時に寝とかないと体力持ちませんよね😵‍💫
    妊娠出産中の恨みは一生死ぬまで覚えてると思います爆笑
    妊娠とか出産時の情報シェアとかしたいですけど、方法違ったりまだ子供いなかったりでなかなか聞けないですよね🥹

ほんと可愛いです🥰
    何年後かに旦那と仲良ければ3人目トライしちゃいます🤣💭
    間違いないですね🤣
    なので真っ白検査薬はゴミ箱に叩き付けて陽性見えたら写真取ってZiploc行きです🤣🤣🤣

• 12月19日
  • ままり

ままり

すいません😭今日一日バタバタしてて返せませんでした😭

コーヒーもタバコとかお酒と一緒で嗜好品に近いので全然やめれませんよ〜🥺笑
    私も飲めるようになったの20代に入ってからです😂それまでカフェラテとかすらそんなに好きじゃなかったです🤣
    急に味覚変わりました笑
    本当とりあえずデーンと構えてようと思います🤣
    ローストビーフとか生ハムとかってなんであんなに美味いんですかね!?🤣
    わかります〜!旦那って何も考えずに人の前で平気でこっちが我慢してることしますよねー😩

そうなんですよ🤣
    うちの実家では自分の家みたいに這いずり回って遊んでますが義実家だと最初すごい大人しいんですよ🤣
    で多分私たちいなくなると泣くっぽいです🤣
    そろそろ預けるの慣れさせないとなーとおもいますが義両親フルタイムで2人とも働いてるんで休みわかならないしなかなか連れて行こうにも連れてけないんですよね🤣
    娘ちゃん可愛い🥺💕
    やっぱ女の子ってあざとい感じあるんですね😳🤍

本当に🤣
    原価どれぐらいなんだろって感じますよね🤣

本当に怖かったです😓
    そーゆうことあるなら最初に言ってくれよって感じでした😂
    産後はもう育児に専念しなきゃだしトラブルは本当避けたいですよね😣

本当そうです😓
    絶対ないとは言い切れないし
    ママリとかでも結構見かけますよね😔
    そうでしたか、、
    知り合いの知り合いってそこまで遠くはないから余計気にしちゃいますよね😭
    私も改めて確認大事だと思いました😭

とうとう病院明日になりました🥺
    待ちに待った日ですがめちゃくちゃ緊張してます😭😭
    やっぱそうですよね😢
    1週間ならギリギリ年内いけそうですが2週間だと年跨ぐし年始休みで余計長くなりそうですよね😣
    確かにちょっと上手いこと言えば見てもらえそうですよね😣
    明日次第で色々考えます😢

毎日したいですよね🤣
    毎日したらしたで色の濃さとか
    気にし始めるんでしょうが😂
    今日とりあえず1箱追加しました🤣
    明日病院の前にやります!笑あとはヨドバシカメラで注文することにします🤣
    本当普通に買うの馬鹿馬鹿しくなりますよね😂
    あんなに安いとなにかあるのかな?とか思っちゃいますよね🤣

産後ハイ辛かったです😂
    痛くて疲れてるのに全く眠くならなくてしんどかったです🤣
    娘ちゃんいい子ですね😳
    うちの子は最近するようになっちゃって困ってます😢
    本当大変です😭眠くても起きなきゃだし寝不足にはなるしで本当に😭
    わかります😂いまだに旦那あの時ウザかったなって思い出します😂
    そうなんですよ😂全然シェアできる人いなくてなにかあればママリ頼りでした😂

私も3人目は結構歳離れさせてから考えてるのでその時まで旦那と仲良ければ🤣
    写真は絶対ですよね🤣💕
    何度も見返しちゃいます😂

• 12月20日
  • メメ

メメ

いえいえ😊お忙しいでしょうし体調のこともあると思うので本当に返せる時に返して頂ければ嬉しいです🥰

コーヒーなかなかですね😏
    そうなんですか!😳
    私はまだまだお子ちゃまなようで苦いのダメです🙅‍♀️笑
    カフェラテはシロップ3つ入れて飲んでます(大人ぶりたいだけです)🤣❤️
    本当美味しいですよね🤣特に生ハムはしょっちゅう食べたくなります🥹1枚を丸めて食べるのが大好き😝
    ホントそうですよね!妊娠してタバコやめなあよってタバコ吸いながら言われた時はなんなこいつ状態でした🤣

這いずり回ってるの可愛すぎます息子っち👶🏻💕
    義実家の方が行く頻度が少ない感じですか?😍
    義両親共働きだと確かにタイミング合いませんもんね🥺
    もう本当に猫被りもいい所ですよ😭我が強い気がします😮‍💨笑

怖すぎますよほんとう事前に説明してくれーってなりますね😵‍💫
    自分の病院なんて行ってる暇無いですしね😴トラブルだけは避けたいですね😢💭

そうなんですよね🥲
    私もママリでよく見かけるので確率的には低いでしょうが、やはり結構いらっしゃるんだなと😢
    そうなんですよ!その話聞いてからはもう心配増して夜中確認せずには居られませんでした💦

わーーーなんか本当に早すぎます😭︎💕︎
    こっちまでソワソワしちゃって😍
    緊張すると思いますが赤ちゃん信じて病院頑張ってくださいね🍀*゜
    そうですよね🤔どうせなら今年中に心拍まで確認したいですし😣年始のお休みがいつまでかですよね💭
    産婦人科なのでそこまで休みもないでしょうけど💦
    とりあえず明日の胎嚢の大きさ次第で年末心拍確認できそうか確認ですね😉

本当それです🤣
    ほんっと心臓に良くないです爆笑
    おおお買っちゃいましたか😳❤️
    とりあえずこれでいつでも確認できますね💪🏻
    私もあと1箱しか検査薬ないのでまた追加で買わないとです🤣安定のヨドバシちゃんで😆
    それわ思います!笑期限切れてないよな?とか思っちゃいますよね🤣❤️

それは辛いですね😢疲れてるのに寝れないのがいちばん辛いですね😵‍💫
    娘そこだけは本当に小さい頃からお利口さんですね🤔🤣
    それわ大変ですね😢
    もうこの月齢になると動き回るしでほっとけないですよね💦
    かと言って寝不足になれば日中の家事育児が本当億劫になりますね😣
    ですよね😂🤍
    私も妊娠したらとりあえずママリに頼ってました🥹
    ママリ神アプリすぎます笑

ですね!🥹❤️
    その時にはもうレスになってたりしてとか思っちゃってます私🤣
    まあその時はその時ですよね🤭
    写真は取らずに居られませんよね😂

• 12月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😣💕
    ようやく落ち着きました😢!

シロップ3つ!めちゃくちゃ美味しそうです🤣💖
    わかります〜🥺めちゃくちゃ満足感ありますよね🤣生ハムの食べ放題とかあったら速攻行きたいぐらいです笑
    旦那さんめちゃくちゃ面白い🤣
    でも男の人ってそんなもんですよね😂
    うちの旦那なんて優しかったのつわりの時ぐらいでしたよ🤣あとはもう自分で好きに調べてやってって感じでした🤣

義実家行く頻度めちゃくちゃ少ないです😣
    なんか連れてきなよとか言われたり全然鑑賞がないタイプなんで逆にありがたいですがそれがないとこっちも自ら連れてく理由がないんですよね🤣
    そうなんですよ〜なので急に行っても迷惑だし結局連絡して約束してってなるとめんどくさってなります😂
    女の子だから我が強いぐらいでそれぐらいがちょうどいいですよ💕

本当に😢
    旦那が休みの日じゃないと見ててもらえる人もいないし勘弁してくれ〜って感じですよね😢

そうですよね😭
    コウノトリってドラマでも
    そんな感じの話あってめちゃくちゃ泣きました😭
    本当に他人事じゃないですよね😭
    本当に怖いですよね突然死😭

昨日受診してきました🥺💕
    胎嚢無事に確認できて
    なぜか心拍も確認できました!🤤❤︎
    まだ全然小さいんですけど
    ぴこぴこ動いてて本当に感動しました😭!まだ心音は聞けるほど大きくなさそうでしたが🤔
    確認できたからなのか次は3週間後になりまして年明けになりました😂
    この場合年末ギリギリに行ってもう一回見てもらうか悩んでます😂

買ったやつで昨日朝一検査して陽性確認して病院行きました🤣🤣
    旦那に何回やれば気が済むんだよって笑われまた😂
    本当ヨドバシ安定ですよね🥺笑
    本当に🤣期限切れ安価で売ってないよな?レベルです😂

本当にしんどいです😭
    多分喉が渇くんですかね?😢
    何か飲ませるとすぐ寝てくれるので部屋が乾燥してなのか単純に喉乾いてなのかわかりませんが日によってまだ夜泣きあります😭
    本当娘ちゃんお利口です🥺🤍
    そうなんですよ🤣予想外のところに動き回るし本当1日疲れて最近すぐ寝ちゃいます😪
    色々億劫になります😢だから息子と一緒に昼寝しちゃお〜ってなります🤣
    本当神アプリですよね!
    すぐ質問したら返事くるし
    めちゃくちゃ頼れるアプリです🥺

わかります🤣🤣
    なんかレスになってても
    シリンジ法とか今はあるしいっかとか開き直っちゃってます🤣🤣
    写真は必ず撮ります😂
    記録にも残るし色々便秘ですよね🤤

• 12月22日
  • メメ

メメ

お疲れ様です🥰

ちょー甘々で飲んでます🤣
    生ハム食べ放題なんて一生食べてられますよね🥹塩分で喉カラカラになりそうですが😂🤍
    本当オトコって自分は棚に上げてもの言ってくるので腹立たしいですいつも🤣
    つわりの時優しいなんて🥺♡
    私は大丈夫?程度で対処してくれるとかは無かったです😂
    元々そこまで酷くなかったのでいいんですけどね🥲笑

えーいいですね!鑑賞されるのが一番いやですしほっといてくれる方がいいです🥹🤍
    正直大型連休で帰るくらいでもいいですよね🥵
    連絡して約束本当めんどくさいですよね😵‍💫
    本当我が日に日に強くなってるのできっと将来うちの女王になられるんだろうなあと思いながら見てます🤣❤️

そうなんですよね😔
    やはり気も使わず頼りになるのは自分の親なので近くに居てて欲しかったなあって思っちゃいます🥹

コウノトリ本当泣けますよね😭
    旦那に何回も見てくれって言ってました🤣男は親になる自覚なかなか持てなさそうだったので🤣💭
    我が子を失った悲しみは死んでも消えませんよねきっと😢

キャー😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    無事胎嚢、心拍まで😳🤍
    ピコピコ想像しただけで可愛いですね🤩
    本当に良かったです😭
    改めておめでとうございます👶🏻💕
    なんだか心拍見えるの早いですね🤔少し排卵が早かったのでしょうか?🤭❤️
    3週間後は長すぎますね🥵
    お腹が痛いんですけど見て貰えませんか〜で駆け込みましょ🥹💭

いい感じですね😏👍︎💕︎
    男の人には分かりませんよね〜?🤭
    こちとら産むまで不安なんだぞー産んでからもーって感じですね😳🤍
    笑って済ませてくれるならいいですね♡
    私はなんでか無意識にこっそり検査薬いつもしてます🤣
    なんだか本当に期限切れだったりしてと思えてきました爆笑🥵
    後で確認して報告しますね期限切れだとおすすめできないので😢笑

これからの季節加湿器必須ですよね💦
    暖房とかつけてるとどうしても乾燥しちゃいますし🥲
    きっとまたすぐ落ち着くんじゃないかと思いますけどね😋
    そこ行かないで〜ってところ狙ってるんかって思うくらい行きますよね🤣︎💕︎
    どうしてわかるんだろうと今でも不思議です🥺
    眠れる時に寝ないとですよねほんとに😭
    息子ちゃんと二人の時間も次のお子さんが産まれるまでですし、
    いっぱいふたりで仲良く寝なくちゃ!!😚
    そうですよね‼️
    なんだかママリ観てると同じ症状の方とか結構いるのでそれだけでも安心できますよね😌

たしかに今は色んな方法があるので最悪レスでもいけますね😝❤️
    この時はこうだったなと見返せるので大事ですよね🥹

• 12月22日
  • ままり

ままり

私も甘々で今度飲んでみます🥺💕
    本当に🤣高血圧になりそうです🤣
    わかります😂
    本当に棚に上げて言ってきますよね🤣
    私は前回ひどすぎたんですが今回本当にあんまりなので多分余裕だと思われて今回は多分全然心配とかないと思います🤣
    余裕そうじゃんとか言われたらブチギレる予定です☺️笑

そうなんですよ〜😂
    そこだけはめちゃくちゃいいです🙆‍♀️笑
    本当にそれぐらいでいいです😂
    めんどくさすぎてだるってなります😂
    旦那が今日行くよとか連絡すればいいのに自分でしなよとか言ってきてそこも腹立ちます😌笑
    女王🥺💕💕
    いやーやっぱり次の子は女の子がいいです🥺🥺
    絶対かわいい😌💜

本当にそうですよね😭
    自分の親にはなんでも話せるし気楽ですよね😢!

めちゃくちゃ泣けます😢
    何回見ても本当に泣けます😭
    親になってから見返した時
    めちゃくちゃ泣きました😢
    うちの旦那は見てくれなかったです🤣
    男って本当親になる自覚持つの遅いですよね🤣
    本当に消えませんよ😭次もそうなるじゃないかってトラウマにもなりますよね😢

本当無事に確認できました🥺💕
    本当に感動しました😭😭💕
    ありがとうございます😢🤍
    排卵が早かったかもしくはうちの病院初期からずっと腹部エコーでめちゃくちゃ腹部ぐりぐりされて胎嚢の中まで見せてくれたのでそれで少し見えた可能性あります🤣結構痛かったです笑
    長すぎます😭
    メメさんはその作戦やられたこととかありますか!?🤣🤣

男の人は本当にわかってないですよね😂
    絶対何事もなく生まれてくるって思ってますもん😣
    本当に母親って何倍も不安抱えてるしその辺は考えてほしいですよね😖
    ありがとうございます🤣
    期限切れだったら訴えなきゃです!😩

そうなんですよ😢
    本当その辺の調整難しすぎます😣
    どれくらい寒いかとかもわかんないし難しいです😣
    とりあえず落ち着いてくれるまで頑張ります😢
    本当に!笑びっくりするぐらい行きますよね🤣
    可愛いですがそこはいかないで触らないで〜なります😂
    本当に寝れる時に寝てます🥺
    2人の時間大事にしなきゃですね!!😚
    わかります!あ、この症状ある同じ人いて安心😮‍💨とかもなりますしめちゃくちゃいいですよね💕

最悪それでも大丈夫な気がします🙆‍♀️笑
    見返すの大事ですよね!本当に!🥺💖

• 12月22日
  • メメ

メメ

ストレス溜まってる時とか甘々美味しいですよね🥹❤️
    ホントむかつきますよね!なめすぎーって思っちゃいます🤣
    余裕なんて言われた際には本当キレ散らかさないと気が済まないですね😮‍💨
    自分の体の中で命育ててるのに余裕も何もねえ!って感じですしね🤭🤍

ですよね🥹
    自分でしなよってあなたの親だよんって言わないとですね🤣
    自分でしてまで行きたくないけど別にってなりません?笑
    女王さまですよ😮‍💨
    でも女の子かわいいですよね😊
    ひとり居てたら賑やかになりそうな🤭
    男の子もやんちゃな意味で賑やかですかね💓💞

そうなんですよね🥹
    ほんと友達みたいな親なので話せないことないです🤣🤍
    会えないのでほぼ毎日テレビ電話して話してます😝

分かります😢
    子供いない時はコウノトリみて何だこの無責任な親は〜とか色々思ってましたが、妊娠してから見たらこうせざるを得ない時もあるんだよな〜って感じで見てました😢また見たくなってきたので夜更かししてみちゃおかな🤭
    うちの旦那も泣けるから見て!って何回言ってもへ〜って感じで結局見てません🤣
    男はダメです🙅
    ですよね(´;ω;`)もう二度とその子は戻ってこないし次の子を作る決断までも時間かかりそうですよね😥本当怖いです😢

何回妊娠してもきっと感動の瞬間ですよね🥰
    お子さんの登録の所たまごちゃん増えてるのニヤニヤしちゃいます😳❤️❤️かわいい〜😚
    えーグリグリされるんですか?!😰痛そうですね😣
    私はした事ないんですが、私ならこのタイミングなら絶対しちゃうな〜って思います🤣
    嘘は少し罪悪感ですが、心配なのは確かですし、不安がそれでなくなるならそんな嘘もいいのかな〜って私は思ってます🥲❤️

男の人には一生わからないですよね🥹
    妊娠出産を簡単に捉えすぎですもん🥺
    男に生まれたからには妊娠出産祝い無縁でしょうけどもう少し寄り添う努力くらいして欲しいです🤣🤍
    検査薬再来年の9月まででした!!
    ちゃんと期限内でした〜🤣🤍🤍良かったこれで堂々とオススメ出来ます🤭❤️

ですよね🥲
    きっとまたもう少しで落ち着くと思いますがね😵‍💫大変だと思いますが頑張ってくださいね🔥︎💕︎
    分かります!本当狙ってやってるやん〜ってなります🤣
    やめてって言ったらなんでか余計行きますし困っちゃいます🤣
    二人の時間大事ですよ︎💕
    ですよね🥰色んな人がいる中で自分だけじゃないっていう安心感半端ないです😭

もうこいつとの子は…手くらいまで仲悪くならなければそれでOKですよね🤣︎💕︎

• 12月22日
  • ままり

ままり

メメさんメリークリスマス🎁💞
    お返事遅くなってしまいましたすみません😢

妊娠中は体重増えやすいので
    甘々控えて産後甘々めちゃくちゃ飲みたいと思います🤣🤣
    わかります😂
    本当こっちは休みたくても子育てあるから休めねーんだよって感じです!
    本当に!一回男の人も妊婦経験するべきです🤰

本当に🤣
    私の親ではないよって感じです🤣
    なります😂自分からわざわざ連絡していきたいと思えるところではねーよって感じです🤣
    女の子絶対かわいいです🥺
    将来楽しみじゃないですか?🤍
    一緒買い物行ったり2人で色々したりとか💞めちゃくちゃ羨ましいです🥺
    男の子は結構割と早い段階で巣立ってくのでなんか寂しいですよね😣

わかります🤣
    私も近いのにほとんど毎日電話してます🤣
    毎日テレビ電話仲良すぎますね💞💞

わかります😣
    本当に妊娠前と産後じゃみる目全く違ってきますよね!
    私も見返そうかなって感じです🥺
    透明なゆりかごってドラマ見たことありますか?🤔
    男ってそーゆうの興味ない方が多いですもんね😂
    本当怖くなっちゃいますよね😢

本当に感動の瞬間です😭
    たまごちゃん登録しちゃいました😂💞
    結構子宮あたりやられました🤣
    今日茶おりが1回出て急遽受診してきました😢特に何もなかったんですが家事とかほどほどにして9週までは油断しないでねって言われました😭
    思いがけない受診で赤ちゃんの心音聞けましたがめちゃくちゃ不安です😭
    また28日にいったん見せてねって薬も出されて赤ちゃん見れるのは嬉しいんですが複雑です😢

本当に男の人は絶対わかんないですよ!!
    絶対無事に生まれてくるって思ってますもんね!
    こっちの痛みとか辛さもわかんないだろうし色々口出してほしくないです🤣
    本当に努力してほしいです🙄
    お、期限内でしたか!
    よかったです🥺
    ヨドバシさすが大手🙌

ありがとうございます😣💖
    本当思いがけないとこ行ったりするし本当に好奇心旺盛ですよね!子供って!
    ママリは本当に全子育てママの味方ですよね🤍

わかります🤣
    離婚とかしてなきゃとりあえずなんとかなります😂

• 12月24日
  • メメ

メメ

ままりさんメリークリスマス🎄🦌🛷︎💕︎
    いえいえ大丈夫ですよ😳

体重管理難しそうですよね😵‍💫
    産後甘々最高ですねぇ🤩
    本当そうですよね😮‍💨💭
    男も女も産めたらいいのにと思っちゃいますね😏

ですよね🤣
    マザコンよりかはマシですが連絡くらい自分でしてよって感じですね🥹
    楽しみすぎます😋❤️
    女の子はいつまでもママ〜って帰ってきてくれると思ってるので女の子でよかったな〜と思います🥰
    男の子は彼女や嫁ができると帰ってこなくなるのかなあ🥲
    と思うと複雑ですがやはり男の子も可愛いので1人ずつ本当理想ですよね😔❤️

やっぱりそうなりますよね?!🤣❤️
    地元にいた頃は実家すぐそこだったのでしょっちゅう帰ってました😂
    毎日テレビ電話で孫見せろ〜て電話来ます🤭🤍

本当そうですよね🥲
    虐待とか保育園バスに取り残されるニュース産後に見ると他人事と思えないくらい心痛くてほんとそれも泣けてきちゃいます😣
    一緒に見返しましょ♡
    透明なゆりかご初めて聞きました👂💓💞
    それも妊娠出産系ですか?気になります🥹
    もう少し関心持って欲しいですね😡👊🏻笑

可愛すぎますたまごちゃん👼💕
    いやー痛そうですね😔
    大丈夫ですか?😥
    初期の出血はよくあると聞くのでそれだと願いたいですね😔
    ほんと家事なんてしなくていいです!息子ちゃんのことだけでも大変なのに😭
    九週の壁超えないと本当安心しませんよね💦
    できるだけゆっくりしてくださいね!😚
    28日タイミング年末でいいですが確かに複雑ですね😥
    とりあえずもう一度無事確認できること願いましょう🍀*゜
    きっと大丈夫です!!

ですよね!お疲れ様ありがとうで終わるなんてこっちゃ死ぬ気だったぞ?ってなります爆笑😭
    ホント分からないんだから黙ってできることやって後は見守れって感じですね😵‍💫
    期限内でした🤣
    ヨドバシ最強ですね🤭🤍

本当そうですよね😂
    動き回って元気な証拠ですが怪我しそうでヒヤヒヤしちゃいます🥹
    本当大抵の事はママリで出てくるので心強いですね😳❤️

離婚してそうだなーって勝手に思っちゃってます今から😂
    所詮他人なので夫婦は難しいですね😮‍💨

• 12月25日
  • メメ

メメ

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍︎

ままりさん、お元気にされてますか?🥹

私事ですし、まだ生理予定日前ですが、この度妊娠検査薬陽性反応見られました🧚‍♀️💫︎💕︎
    追って連絡ご迷惑かと思いましたが、どうしてもままりさんにわ伝えておきたかったので☺️🤍
    まだ化学流産等のリスクもありますが、病院までのんびり過ごしたいと思います🍀*゜

• 1月8日
  • ままり

ままり

あけましておめでとうございます⛩
    メメさんお返事できなくてすみませんでした😭
    クリスマスから旦那コロナ陽性なって2日ごとに息子と私陽性になり結果年末年始は自宅療養で何もできませんでした😭
    つわりもひどくなってきて本当に1番しんどい年末年始でした😭
    とりあえず元気にはしていました😓

メメさんはお元気されてましたか?😭

わぁ😭😭😭💕💕
    ご報告ありがとうございます😭💕
    全然迷惑じゃないです😢むしろ連絡しなきゃしなきゃってずっと考えてて全くできずすみません😭
    私なんかに報告してもらって
    本当にありがとうございます😭💕
    タイミング頑張ったのですね😭😭!
    きっと大丈夫ですよ!🥰
    リラックスして過ごしてくださいね😭💕

また色々お話できたらと思うのでお返事できる時で構わないのでお話しましょう🥺
    本当にご連絡ありがとうございました❤︎

• 1月9日
  • メメ

メメ

お返事ありがとうございます🥰

コロナ大変でしたね💦
    息子ちゃん大丈夫でしたか?😭
    ままりさんも妊娠初期で不安でしたよねきっと😢
    ついに!!悪阻も出てきてるんですね🥹💭
    赤ちゃん順調に成長してますか?🥰︎💕︎

私はもうピンピンしてます、笑🥹

いえいえ、連絡はできる時にとお伝えしていたので全然大丈夫です☺️❤️
    むしろ追って連絡してしまって申し訳ないです🙇‍♀️
    どうしても伝えたかったもので🥹🤍

タイミング頑張りました💪🔥
    今回、排卵日前日、当日に取れたかな?という感じです🫣❤️
    まだまだ化学流産も有り得るなとプルプルですが😂
    とりあえず、はっきり結果分かるまで禁煙スタートしました😳🤍
    陽性見ちゃうと罪悪感が、、🧚‍♀️💫笑

こちらこそまたお話できると嬉しいです✨
    本当ままりさんの体調が1番なので、これからも無理のない程度に返信して頂けると嬉しいです😊🧡

• 1月10日
  • ままり

ままり

こちらこそお返事ありがとうございます😭💞
    息子も私もとりあえず熱だけで済んで解熱剤使ってすぐ下がりました😣
    めちゃくちゃ不安でした😭とりあえずカロナールだけ使えるとのことだったのでもらって飲んですぐ下がったのでよかったです😢
    つわりもそのぐらいから出てきててダブルで大変でした😣
    赤ちゃんとりあえず無事に成長してます!🥺
    なぜか計算では8wなんですが9wぐらいの大きさあるみたいで排卵がずれたとは限らないのでなぜだ??となっています笑
    あとは、茶おりが続いてて
    絨毛膜下血腫と診断され自宅安静になり今実家に避難してるところです😭😭

メメさん元気そうでよかったです🥺❤︎
    インフルエンザも流行ってますし胃腸炎も流行ってるみたいなので気をつけてくださいね😭!

本当に連絡いただけて嬉しかったです😢💞
    自分のことのように喜びました🥺🥺

男の子タイミング取れたんですね😍
    きっと男の子ですね😍💞
    化学流産超えるまで不安で仕方ないでしょうが赤ちゃん信じて過ごしてくださいね!
    少し日が経ちましたが体調等どうでしょうか?🥺
    陽性見て禁煙できるのやっぱり
    すごいです👏👏💞
    きっとしがみついてくれます❤︎

ありがとうございます😭💞

メメさんも無理は絶対
    しないでくださいね😭!!
    リラックスすることが大事ですからね❤︎🥰

• 1月13日
  • メメ

メメ

熱だけでもしんどいと思いますがそれだけで済んだと思えば良かったです本当に😭💦
    息子ちゃんもまだ小さいですし、ままりさんも妊娠中、お薬も簡単に飲めないので本当不安ですよね😢
    カロナール飲めるんですね😳🤍
    本当良かったです🥹🥹
    悪阻結構酷いですか?😢💭
    ご飯食べれてますか?🫣

赤ちゃん無事に育ってるという事で本当良かったです🥰︎💕︎
    一週分大きいんですね😳
    初心の時も心拍早い段階で確認できてましたもんね🤭🤍
    不思議ですね︎💕すくすく大きくなってくれてるんだと思うと可愛いです🥰
    絨毛膜化血腫ですか😭💭
    出血続くと不安ですよね💦
    ひたすら安静にしてるしかないみたいですね😵‍💫
    実家だと息子ちゃんも安心して任せれますしゆっくりしてくださいね😭🤍

私はピンピンしてます😂💭
    そもそも外に出ないので旦那が菌を持って帰ってこない限りは大丈夫そうです🥹🤍
    ありがとうございます︎💕︎

そう言って頂けると嬉しいです😭✨
    だいぶいい感じでタイミング取れたと思うので性別ドキドキです😍
    できる事はしたので、後はどちらでもどっしり受け止めます🤭❤️
    ありがとうございます︎💕︎
    最近眠気が凄いです💤
    日中めちゃくちゃ眠たくてウトウトしてるのに娘に起こされてを繰り返してます🤣💭
    後は下腹部痛と腰痛位で、
    まだまだ悪阻無縁そうです🥹🤍
    本当タバコはやめようと思えばやめれますねきっかけがないだけでした🍀*゜
    しがみついてくれてると私も信じてます😳❤️
    できるだけリラックスして過ごしたいのですが、ストレスしかなくて毎日イライラしてるので影響しないか心配です😭💦

• 1月14日
  • ままり

ままり

本当に息子さっきまで何ともなかったのに急にどんどん熱上がってきてめちゃくちゃ辛そうで本当にびっくりしました😢
    熱性痙攣とかになったらどうしようとか色々考えちゃってめちゃくちゃ怖かったです😣
    カロナールは大丈夫らしくて1度だけ飲みました😣
    でもできるだけ薬は飲みたくなかったので頭痛とかでも飲まないように我慢してます😭
    悪阻前回よりはひどくないんですが朝だけひどくて朝イチ気持ち悪すぎて🤮って感じです😣
    ご飯は普通に食べれてます🙆‍♀️
    ただ、白いご飯があんまり無理になって麺類欲しててほとんど麺類しか食べてないです🤣あと胃の許容範囲が減ってきてすぐお腹いっぱいになって食べ過ぎるとまた気持ち悪くなっての永遠ループしてます笑

とりあえず何度か茶おりが出て
    診察行ってたので数日おきに
    エコー見れたんですがその度に少しずつ大きくなってて本当に感動しました😭
    1週ぐらい大きいんですけど機械だからそんなもんなのかな?なんて思ってます🤣
    そうなんです😭出血も茶おりが2.3日おきぐらいに出る感じで
    毎日ダラダラ続くわけじゃないんですけど普通にめちゃくちゃ怖いです😭
    とりあえず今は家と実家行き来してる感じでほぼ実家にいます😣
    ありがとうございます😭

元気そうで安心です😮‍💨
    旦那さん本当に菌持ってこないようにしてもらわなきゃですね😩
    うちの旦那は菌持って帰ってきたので😤

本当に性別ドキドキしますよね🥺🥺
    でもタイミング的に男の子いけそうな気がします💕
    わたしの男の子菌また分けますね🥺笑
    もうなんか赤ちゃんがきてくれるだけで幸せですよね🥺❤︎
    徐々に症状始まってるんですね😣
    わたしもウトウトしてる時に息子に顔叩かれて痛いやめて〜って言ってます🤣

腰痛しんどいですよね😭
    無理は絶対しないでくださいね😣
    吐きづわりとか食べづわりがこないといつくるんだいつくるんだってめちゃくちゃ恐怖ですよね😣

毎日イライラ😭
    何かありましたか?😢
    でも正直、生まれるまで不安尽きないからその不安さえもストレスになりますよね😔
    でも赤ちゃんって意外とストレスに強いって書いてありましたよ!
    だからきっと大丈夫です🙆‍♀️
    赤ちゃん信じてあげましょう🥺!

• 1月17日
  • メメ

メメ

このご時世いつコロナになっても仕方ないですが、やはり子供がかかるとゾッとしますよね😭💦
    ほんと何もなくて良かったです🥹
    全く薬のめないのはキツイでしょうしまだ飲めるものがあって良かったですね😵‍💫
    それでも1度だけ😢凄すぎます💭
    余程じゃないと妊娠中は怖くて飲めないですね😭

朝が気持ち悪いんですね🤮💭
    ご飯食べれるなら良かったです☺️︎💕︎
    やはりお米🍚ダメな人多いですよね🥹
    麺類アッサリしてるので食べやすいんですかね🤭🤍🤍
    体重結構減りそうですね🧐
    今のうちに落としておかないとですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

わー良かったです😳❤️
    ほんと赤ちゃんの成長って早いですよね👼🏻✩࿐⋆*
    機会だと1週小さいことあっても大きいのは中々聞かないですね🤣
    でも小さいより大きい方が安心ですね︎💕︎💕
    もうそろそろ予定日確定する頃ですか?🥳
    毎日ダラダラじゃないんですね!!😳
    止まったと思ったらまた出るの絶対怖いですよね💦妊娠中は血見たくないです😭😭💭
    実家にいるのが絶対いいです😭🤍
    早く出血止まるといいですね🍀*゜

ちょー元気です😂❤️
    菌持ってきたらほんと許さんです😮‍💨笑
    仕事でなら仕方ないですが😭💭
    どこも基本持って帰ってくるの子供(保育園等)か、旦那さんのイメージです😂
    仕方ないですよねほんと🥹
    かかってない方がおかしいのかと思えてきます笑

ドキドキです😍︎💕︎
    タイミングは良かったのですが、前日もしちゃってるので全然どちらの可能性もあるなーという感じです😵‍💫❤️❤️
    男の子菌お願いします🤲🏻🧡笑
    本当に来てくれるだけで充分です😭✨
    ほんとウトウト気持ちいい時に殴るか踏むかダイブされます😂💭痛すぎます🤭

腰痛ほんと酷くて娘産んでから元々基本痛いので尚更って感じです🥲
    ありがとうございます✨
    ほんと悪阻全然なくていいのか悪いのか症状あまり無いので継続できてるか不安です😅🤍

毎日イライラです(💢・-・)︎💕
    娘にもイラッとすること増えて、旦那なんて毎日見てるだけでイライラします🤣🤣
    ほんとそれですよね🥹
    不安もストレスです考えて検索魔が1番辛いです😮‍💨
    えぇーほんとですか🫣
    赤ちゃんストレスに強いといいですが、
    あまりイライラしてたら
    赤ちゃんも出てくる時イライラしながら出てきそうです🤣🤣🤣笑
    程よく発散して何とか頑張ります(ง •̀_•́)ง︎💕︎︎💕︎

• 1月19日
  • ままり

ままり

お久しぶりです😭
    全然返せてなくてごめんなさい😣
    実は昨日から入院してます😢
    切迫流産までは行かないんですが出血治まったと思ったらまたあって自宅安静じゃもう治らないだろうから一度入院することになりました😭😭

メメさんその後体調とかどうですか?😣
    めちゃくちゃ気になっていたんですがちょうどつわりがピーク迎えていてやっと落ち着いてきました😭
    全然体重は減っていません。笑

予定日はなぜか最終生理のままになっていて母子手帳ももらったので病院では変更ないんですがエコー上やっぱり1週間ぐらい大きいので勝手にアプリとかの予定日はエコー上のものにしちゃってます🤣

もう初診はいけましたか!?😳😳

• 2月1日
  • メメ

メメ

お久しぶりです☺💕
    全然大丈夫ですよ😉
    入院ですか🥲大変ですね💦
    わーまだ出血が続いてるのですね😭💭不安ですよね💦
    お子さんのことも心配でしょうし、早く退院できるといいですね😢

つわりピーク超えたんですね良かったです💕

私は6w4dの朝に検査薬で最終確認して初診に行ったのですが、胎嚢すら見えずで🥹
    前日から茶おりも出ていて、流産か、胞状奇胎の可能性も指摘され血液検査の結果胞状奇胎は間逃れましたが、やはり胎嚢見えずなので化学流産扱いになるみたいです😅💦
    何度か化学流産した事ありますが、こんなに遅くまで出血しなかったのも初めてで、受診後から本格的に出血と腹痛が酷くて化学流産なのになんでこんなに痛いんだ〜って感じでした😂💭
    今は薬で残っている物を出しています💧
    半年前に稽留流産で手術もして妊活再開まで時間かかったので、まだ化学流産で良かったと今は前向きに考えています!
    せっかく嬉しい御報告できたと思っていたのにお騒がせしてしまい申し訳ないです😭💭

また、1から妊活頑張ります🔥💪
    また良いご報告出来ればと思います🥰❤️
    長々とすみません💦

わわ😳赤ちゃんすくすく大きくなってるみたいで安心ですね🥳🥳🥳
    一周大きいのは本当不思議ですよね✨
    小さいより全然いいですね🥰
    本当楽しみですね🎶

• 2月2日
  • ままり

ままり

やっと退院できました😣!
    出血は本当1回出るとその後ずっと出ないんですがやっぱ家で少し家事したりすると茶おりが出ていちいち焦ります😢
    胎盤がまだ下の方にあるから
    子宮が収縮するとまた出血する可能性があるから気をつけてくださいとのことでしたが
    子宮収縮なんて自分で止められないしどうすりゃいいんだ状態です😓
    子宮収縮止めもらいましたが
    効果あるのかもわからず、、笑

やっとピーク超えたみたいです!
    朝も少し気持ち悪いけど全然ましになりました!あとは車酔いが半端無いです😣
    自分の運転は平気ですが
    誰かの運転はえづきますね😌

そうだったんですね😣
    でも着床頑張ってくれたんですね!😣
    胞状奇胎だと確か次の妊活スタートするのに結構あけなきゃいけない感じでしたよね?
    化学流産扱いだけど見えないだけで本当は胎嚢あったとかですかね?
    じゃないとあんまり痛みとか感じなさそうですけど自分の体内はわからないですもんね、、
    メメさん本当に強い人です!
    無事に子宮内が綺麗になって妊活再開できますように!🙏
    あまり無理せずに頑張ってくださいね!
    わたしも陰ながら応援しております😌

本当に何度も茶おりが出たり膀胱炎になったりしてますが
    無事に頑張ってくれています😢!
    本当不思議です🤔
    ずっとエコー上で今も予定日8月11日とか13日って出続けてます😥
    小さすぎて不安になったりするよりか全然安心です😓

• 2月6日
  • メメ

メメ

退院おめでとうございます🎉💕
    無事退院出来て良かったです😢
    本当家にいても寝たきりって感じですかね🥹💭
    本当子宮収縮止められるならやってるわって感じですね💦
    1日でも早く落ち着いた妊婦生活送られるよう祈ってます🍀*゜

もう安定期ですしやっとですね😳🤍🤍🤍

そうです!胞状奇胎だと術後の経過観察もあるみたいで最低半年は妊活できない感じみたいです😭本当化学流産で済んで良かった方ですよね😮‍💨❤️

化学流産激痛すぎてやばかったです🤦‍♀️
    でも出血はまる1週間といつもの生理通り終わってくれたので良かったです😊💕
    通院も無事終わり、生理の見送りもなしで妊活再開していいとの事で、また今頑張ってます💪😳
    ありがとうございます😭💕

膀胱炎辛いですね🤒
    ままりさんが頑張ってるからこそ赤ちゃんもきっと頑張ってくれてるんですね✨
    ですよね🥰小さいより安心です😌︎💕︎💕

• 2月18日