※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントで、子供が遊ぶかどうか迷っている方へ。要望と親の視点で選ぶのはどちらが良いでしょうか?

4歳の女の子のクリスマスプレゼントなんですが、みなさんはどんなものにするか決まってますか?
子供がほしがってるけど絶対すぐ遊ばなくなるものと、親から見てこれだったら遊ぶだろうなってものだったらどっちを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が欲しいものをあげます!
私があげたかったのは違ったものだったのですが、サンタさんは子供の夢なので、欲しいものを叶えてあげようと思い😂
今年はクリスマスやサンタさんのことちゃんと理解してるので、子供の意見を尊重することにしました!
ちなみに娘が欲しいのはすみっコぐらしのスマホ?みたいなおもちゃです!

• まぁ

まぁ

そうですよね、クリスマスなので子供が欲しいものにします!

• 12月15日
kuku

サンタさんからは子どもが欲しがったものにします💡
親が気になっているものがある時は、親からのプレゼントとしてあげちゃいます。

• まぁ

まぁ

気になってるものはないんですが、娘が言うのよりは長く遊べるかなって感じでした。
    クリスマスは子供が欲しいものにしたいと思います^_^

• 12月15日
心晴ちゃんママ

サンタさんからのプレゼントなので子供が欲しいものにしてます!
おもちゃはすぐ飽きる物だと割り切ってます!笑

• まぁ

まぁ

そうですね、確かにおもちゃはすぐ飽きますよね💦笑
    私も割り切ります!笑

• 12月15日