※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
妊活

松戸市周辺で子宮筋腫ポリープの切除ができるところを教えてください。…

松戸市周辺で子宮筋腫ポリープの切除ができるところを教えてください。

現在、新宿にある不妊治療で有名な病院に通っています。今日採卵が済んで、受精卵が育つのを待っているところですが、
子宮内膜にポリープが大きくあるのが見つかり、手術した方が良いと言われました。

現在通っている病院でもポリープ切除の手術はできますが、局部麻酔で何度か注射を刺すと言われたのが、怖くて…
他の病院では静脈麻酔でやってくれたり、1日入院したりしてくれるところもあるようで、「不安だったらここではなくてもいいですよ」と看護師さんがご助言をくれました。

今日の採卵手術があまりにも手荒で、痛くて怖かったので、他の病院でやりたいと思っています。

どこの病院で、どんな施術だったか、入院は何日したか、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント