※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬が強陽性なので、今日中に排卵がある可能性があります。一昨日のタイミングは早かったかもしれません。

排卵検査薬の写真あります!

これは強陽性ですよね?💦

一昨日→ギリ陰性
昨日→陽性
今日→強陽性

みたいな感じです!
タイミングは昨日とれたら良かったんですが予定が合わず無理だったので、一昨日の夜とりました!

でも今日の朝が強陽性ということは今日中に排卵あるということですかね?😭
排卵検査薬が今月から使用なのでさっぱりわからず💦

一昨日のタイミングは合ってなかったのかどうなのかもわからず💦
教えてくださーい😭

コメント

るん

右が判定線ですよね?
なら強陽性ですね!
排卵いつしてもおかしくないですが、今回の私の場合、強陽性の2日後排卵でした!
なので、一昨日だとはやかったかもなので今日とれたら取るほうがいいです!

• ゆう

ゆう

そうです!
    やっぱりそうですよね💦今日もタイミングとれないので、今月は可能性が低いですね😭

• 12月11日
  • るん

るん

明日の夜まで陰性にならなければ、明日タイミングとれば大丈夫かなと思います🥺

• 12月11日
  • ゆう

ゆう

明日ですか😭
    なかなかタイミングが合わなくて難しい💦頑張ってみます!

• 12月11日
メメ

私の場合強陽性出てから一日半〜2日程で排卵されていました!
が、強陽性が出た日の晩に陰性になる人もいるみたいなので人それぞれですが、
今日の晩も検査薬してみるといいかと思います!
今日タイミング取れないならもし陰性になっても私なら念の為明日タイミング取ります🤍

ちなみに一昨日タイミング取っているのであれば今日中にもし排卵なら可能性全然あるかと思います😊

• ゆう

ゆう

強陽性出てから2日後とかなんですね😭先程やってみたらバッチリ強陽性でした😂タイミング合わせるの難しいです💦
    地道に頑張ってみます😭✨

• 12月11日