※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

支援センター利用は大丈夫でしょうか?支援センターでコロナ陽性者が出た後、子供が一時的に発熱しましたが、コロナとは関係ないと思います。

11ヶ月のママです。通ってる支援センターでコロナ陽性が出たと聞きました。その連絡の後に、うちの子が半日ほど発熱してすぐ元気になりました!
多分夜中じゅう扇風機を当てて寝かしてしまったことが
鼻水と熱の原因だと思います😅😂
コロナは関係ないと思うんですが、またすぐ支援センター利用しても大丈夫だと思いますか?

コメント

deleted user

うちなら辞めておきます😢
風邪うつされても、うつしても嫌なので…。

  • まみむめも

    まみむめも

    ですよね、、😅
    家にいても暇なので早く行けるといいなと思います!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も辞めておきます😅
潜伏期間もあるし、確実になってから行くようにしますかね。

ちなみに夜中扇風機ってのが気になりました💦暑いんですか!?

  • まみむめも

    まみむめも

    潜伏期間、、10日間くらい見ておくべきですかね、、

    沖縄なんで、まだまだ暑いんです😵夜は肌寒くなってきましたが、寝る時は窓閉めてクーラーなしで、半袖です!
    室温も24度越えたりなので
    室温調整が難しくて扇風機で調整したり試行錯誤です😂

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沖縄なんですね‼️それは暑いですね💦失礼しました🙇‍♀️💦

    3日ほど様子見て、何もなければ大丈夫だと思います。
    今の株は潜伏期間短いので、ある程度すぐ症状出るはずです。

    • 12月12日
  • まみむめも

    まみむめも

    3日くらいですね!!今のところ熱はなく、元気です!
    鼻の奥がズーズー言ってるのが気になりますが😂
    もう少し様子見て、支援センター再開します!😍

    • 12月12日