※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那に期待しないっていうのがどうしてもできなくて、朝起きてこない、…

旦那に期待しないっていうのがどうしてもできなくて、朝起きてこない、すぐ寝る、子供と遊ばない、脚高くあげて座ってケータイばっかりいじってる、そのくせ、すぐ子供に怒る…
子供の欲しい物クリスマスプレゼントであげたいのにダメって言ってくる。。

今日も公園行ってもほとんどの時間一人で車の中で待ってて何回呼んでも来なくて💦

心底ムカついてしまいます
こういう風に思ってること、子供達にとってもよくないなって思ってます。

どう切り替えれば良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

自分ができていないところを探して見つけます。
旦那はこれができてないけど私はこれができてないもんな…と。
何度言っても出かける時は自分の準備しかしないし、手伝おうかって声もかけてくれない。
時間にルーズなところを直してくれない、など。
旦那の悪いところに目がいくし「そろそろ直してくれるだろう」と期待してもダメです。
そんな時は自分のできてないところ、悪いところを見つけて「まぁ私もできてないし、お互い様か」って思うようにしてます。

• ☆

確かに私も完璧な人間じゃないです。その気持ち大事ですね!!ありがとうございました!

• 12月12日