※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はほんとにクズだと思うのですが一般的にどうなのでしょうか?…

うちの旦那はほんとにクズだと思うのですが一般的にどうなのでしょうか?

5歳の双子と一歳の子供3人います。
今日休みでしたが9時半まで寝かせてやり、夕方も2時間しんだいしんどい言って1人で寝て夜は3時間子供が寝てからですがゲームしています。
私今日一日中気遣ってやってなんだったのかわかりません。
一歳の子供の寝かしつけは一切せず私が一階で寝かせて双子は1人で寝てるので寝かす必要ないのに付いてっています。
一歳を寝かしたくないからです。
先程2階から双子の1人の声がするから目が覚めた?と思ったのですが主人がいるから大丈夫かなと思ってたらゲームしてイヤホンで全く聞こえてなくて子供の呼ぶ声だけしていました。
私ももっと早くいけば良かったのですが目が覚めて少し話してるのかなと思っててまさか1人で呼んでたなんて…

今日子供と遊んでやることもなかったです。

みんなでランチに行こうかなぁと思ってたけど一歳の子が大変だから主人が一歳の子といるから双子と3人で行ってこいって言うから行きました。
5人で行った時も一歳の子が大変で旦那全く喋らず食べてささっと帰りたいというオーラを出しまくりでした。
でも昼寝のタイミングで帰ったらテレビで自分の音楽を聴いてて遊んでやることもなし。
こんな奴いりますかね?

結構こういうのって当たり前ですか?
私はもっと家族で色々な思い出を作りたいし楽しく幸せを感じながら生きたい、子供にも色々経験させてやりたいし美味しいもの食べさせてやりたい、でもこんなのでは主人は違いますよね?
双子で生まれて小さい時は外食もできなくて今やっと楽になり美味しいお店に連れてってやりたいとか思うのは私だけなのかなと価値観の違いをすごく感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、しんどいって言ってたからせっかくのみんな揃った休日も寝かしてあげたのに、子供が寝たらあら不思議元気に
そして夜更かしして次の日寝不足
眠たいだるいで全然子供の相手しない 
そんな土日を過ごすことがあります。。
子供はあっという間に大きくなるのに…この瞬間瞬間を思い出に残したいのに…
と悲しく虚しくなります😇

🍑🍑

すみませんが、クズだなって思いました💦
当たり前ではないと思います💦
文章を読む感じ、旦那さんが必要だった場面が見当たりません🥲
むしろやること気を遣うことが増えて大変そうだなって思いました😭💦