※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは、離婚まではいかずとも夫にイラッとしたとき、どうやって堪え…

皆さんは、離婚まではいかずとも
夫にイラッとしたとき、どうやって堪えて過ごしていますか?
結婚して最初らへんは正直な気持ちをぶつけて、喧嘩して、仲直りしてを繰り返していましたが…子どもも産まれると、変にけんかするのも疲れるし、同じことを繰り返されると言うのも疲れる…といった感情になってます。冷めたのかなぁ…でも離婚するはほどではなぁとよく考えます。

ストレス発散というか、夫へ地味な仕返しをしてスカッとしたい気持ちもあるので、何かあれば教えてほしいです(笑)

コメント

キレイになります!!!笑
そしてお前なんて 相手にしねーぞ
オーラ出します!笑

離婚しても 見た目良ければ
再婚のチャンスあるし←
自分的にも 自己肯定感あがって
るんるんだし←
こどもも綺麗なお母さんきっと自慢だし←
旦那に大事にしとけばよかったと
後悔させることできそうだし←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。めちゃくちゃ素敵です🥺❤️
    イライラして暴食しても、イライラ増すので💦
    筋トレとか美容時間にあてて美しくなる努力した方がいいですね✨✨
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です!
    見習って自分磨き頑張ります❤

• 12月10日
るるる

ATM、ATMって心で唱えてやり過ごしてます。笑
言い合っても疲れるの分かります😂

専業主婦でお金は私管理なので、旦那に隠れてこっそり子どもたちと外食しまくってます。笑
かなりストレス発散です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです(;_;)❤
    今度内緒で少しお高めのお取り寄せしてみようと思います(笑)

• 12月10日
mica🍊

分かります🥲もう、言うのも疲れるんですよね…
ほんと、離婚するほどじゃないけどいろいろ冷めました。

私はイラッとしたら態度に出てしまいます😅
目を合わさない、返事はそっけない、会話が途中でも強制終了。。
自分でも書いてて大人げないなぁと思います😓

うちは仕返しとかしたらヘソを曲げて余計に面倒くさくなるタイプの夫なので、考えたことないですが🙏
そのせいもあるのか鬱憤が溜まりすぎて最近はまともに顔が見られません😂
もう諦めて割り切るしか道がないですねぇ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんてす!!(;_;)
    わー、わかっていただけるだけで、かなりのスッキリ感です!✨

私も同じタイプなんですが、あまりにもその時間がもったいなくて…。
    本当、割り切るしかないですよねえ!

• 12月10日
るん(25)

イラッとして思わずポロッと言ってしまい喧嘩中の者です💁🏻‍♀️(笑)

喧嘩した時に旦那から「食費多いから下げる!」と言われてめちゃ腹立ったので夕飯モヤシばっかりにしてやりました(笑)

へそくりコツコツ貯めてイラッとした時にばーっ!と使います🤣子どもたちと遊びに行ったり欲しいもの買ったりしてます🫰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤシばかり(笑)
    今度喧嘩したときしてみようかな😁
    そういうの大事ですよね!

• 12月10日
  • るん(25)

るん(25)

2日間続けてもやし三昧にしましたが、流石に可哀想か...と思い呆気なく終了しました🫡(笑)

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

るんさんの優しさが伝わります❤
    そういう反撃をしないとやってらんないですよね😁

• 12月10日

気が済むまでしゃべりません(笑)私が忘れるまでずっと無視してますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが出来るのすごいです!

• 12月10日
ママリ

私もケンカはしないですね…付き合ってたころはしてましたが、今は「こっちの言い分も理解できないくらい頭悪くてかわいそう」と思ってます。私の両親が結婚を喜んでくれたので、両親のために離婚はしないですが両親がいなくなったらすぐにでも別れたいです。遺骨もいらないし、同じお墓にも入りたくない。もし旦那が亡くなっても涙も出ないと思うし、仕事と家事やってても「ダブルワーク」だと思ってます。家庭で過ごすのも一つの仕事みたいな。
発散できてないけど、私の人生こんなものだよねと思って諦めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    失礼を承知で聞くのですが、そこまでご主人に愛想をつかしていると、夜の営みやスキンシップなどは苦痛になりませんか?
    私も諦めよう!子どものパパとだけ見ようと思ったこともありましたが、そういう感情になると夜の生活すら嫌になり逆にストレスが私は増えてしまいそうで…

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね!そういうのはほんとに苦痛です…。でも拒否すると機嫌損ねるので、我慢してます😓
    もともと痛みを感じやすかったのでかなり苦痛でした。

結局は体外受精で妊娠したので、今は妊娠中を理由に断れてます!

• 12月10日
♡

喧嘩するの疲れるのわかります😂
私も昔はよく喧嘩してたけど、、というか私がイライラして暴言吐いてただけですが😂
そういうのも疲れるので、自分の中でまずイライラを解消するのに、夫がいないときに1人でぶつぶつ声に出して文句言ったり(笑)←結構大きな声で(笑)
あとは妹になんでも話すので、妹にラインして聞いてもらうとか😂

仕返し系は、本当に地味だけど夫のお金(食費)で自分だけちょっと高めスイーツ買ったり(笑)うちは財布が別なので、夫のお金で勝手にプチ贅沢したっていうのが、地味に仕返ししてやったっていう気分になれます😂
あとはイライラした次の日は弁当作らないとか、ご飯をわざと好きじゃない物にしたりとかですかね😂