※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
その他の疑問

結婚祝いで2万以内のものをなにか!と職場の人に言われたのですが、みな…

結婚祝いで2万以内のものをなにか!
と職場の人に言われたのですが、みなさんならなにしますか(´∀`*)??

ちなみにまだ同居してないので電化製品とかにしようかと思っているのですが!思いつくのが電子レンジとか掃除機とか、子供のためにベビーカーとかでもいいのかなと思ったり…(笑)

コメント

おにく

ベビーカーはちゃんとしたやつだとその値段で買うのは厳しいかなと感じます(><)

わたしがお祝いでいただいて嬉しかったのは、ミキサーとフードプロセッサーですね(⌒▽⌒)
自分じゃ絶対買わないけど、いただいたら意外と使ってます(╹◡╹)☆

• さお

さお

確かにちゃんとしたやつだと厳しいですよね、ベビーカー意外と高いですし(><)

あ!!ミキサーとか忘れてました!
    参考にさせていただきます♡

• 12月30日

うちも同じような感じで言ってもらい、ちょうど変えたかったカーテンにしました(^^)

なんでもいいと思います☆
一番欲しいものお願いしてください(^^)

• さお

さお

カーテンも必要ですよね(´∀`*)

何が一番欲しいのかいまいちわからなくて(´;ω;`)

• 12月30日
チビクロ

さりげなくリサーチが必要ですね(*^^*)
持っているものをあげてもいけませんし。
私は昼休みに何気ない会話で無いものを聞き出してプレゼントしましたよ(*^ー^)ノ♪

私が結婚したときには、ジューサーとシリコンの料理グッズ、他の方からは目の疲れを取る機械?をもらいました\(^-^)/

• チビクロ

チビクロ

あ、りんさんが貰う側なんですね(*_*)
    ごめんなさいm(__)m

• 12月29日
  • さお

さお

いえいえ♩♩

なんかいろいろ細かいものでもいいですね♡!!結局わ自分で買っていかないといけないものですし(´∀`*)

• 12月30日
ぐでぐでだま♡

最近、妹が結婚してちょっと2万越えましたがホットプレートあげました❗
ホットプレート、たこ焼き、鍋が出来るやつです!ブルーノって言うメーカーでした😄

• さお

さお

うわー!!!ホットプレートいいですね(><)♡すごく便利そう(❁´ω`❁)

• 12月30日
たろ

私はアサヒ軽金属工業のゼロ活力鍋という圧力鍋とティファールのフライパンセットいただきました☺️💓
料理が凄くはかどるし、オススメです🙌🏻✨
既に持ってたらすみません💦

かいばじ

子供さんの予定がある方ですか?
無いのなら避けるべきですよ💦

あ、でもある方だったらすいませんスルーしてくださいm(_ _)m

• さお

さお

すみません、頂くのわ私なんです(><)

• 12月30日
とも

フライパンのセット貰いました❤
あといい包丁(*´∀`)
フードプロセッサーなんかも離乳食でも使えるし、いいと思いますよ!

• さお

さお

うわーどれも欲しいです(><)♡
    離乳食のこととかも考えるとそれもいいですね(´∀`*)

• 12月30日
KO♡RUママ

私だったら…
今ならレイコップ(布団クリーナー)が19800円(税別)で売っているのでレイコップ頼みますかね~😊✨子供出来てからダニやノミなど気にし始めたので使えると思いました💡

• さお

さお

だいぶ遅れてしまってすみません(´;ω;`)
    それすごくいいですね♡!
    布団クリーナー個人的にすごく欲しかったので参考にさせていただきます(❁´ω`❁)

• 1月10日