※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

昨夜も実母とのコロナの考えの違い?について質問させていただきました。…

昨夜も実母とのコロナの考えの違い?について質問させていただきました。

母自身が発熱していてもそれを私たちに言わずに家に来る、その後仕事に行く。
その日の夜に実家に遊びに行った時に発熱していることが発覚。その間父と母は子供達と3時間ほど接触。
後日父がコロナ陽性だったのに接触した私たちにその連絡をしてこない、というものです。

父がコロナになったのを知ったのは妹と会話をしていて昨夜知りました。

そして、母はまだ私に報告してこないし妹が報告したことも知りません。

それなのに先ほど電話をかけてきて「今から買い物に行くんだけど一緒に行かない?」との事でした。

私が昨日妹と連絡をとっていなければ、濃厚接触者であることを知らずに母と買い物に行っていたと思います。

母が買い物に行くことは仕方ないとしても、わざわざ濃厚接触者なのになぜ父がコロナになったことを隠して一緒に買い物に行こうと誘うのか気が知れません。

因みに母は発熱していたもののコロナは陰性だったそうです。

それにしたってわざわざ誘いますか?

本当、昨日妹と連絡をとっておいてよかったです。

コメント

ma

それはないですね💦
わざわざ誘うなんて、、、移してもいいと思ってるのか…考え方が違いすぎて実親ながらびっくりしちゃいますよね💦

• れの

れの

本当にびっくりします💦

けどこちらが指摘しても「あんたって神経質だね」と怒り出すのでもう何も言いませんでした🥲

周りの人にも迷惑かけるって分からないのかなと本当にびっくりです😭

• 12月10日
  • ma

ma

逆に無神経だねと言いたいぐらいです😂
    しばらく距離置きたい感じですね💦

• 12月10日
  • れの

れの

今日も電話がかかってきて「昨日行かなかったから今日行かない?」と言われました💦

しばらくはさりげなーく距離置きます😅

• 12月11日