※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

実母が娘にドライすぎてなんだか寂しいです😢初孫なのに(´・ω・`)生まれ…

実母が娘にドライすぎてなんだか寂しいです😢

初孫なのに(´・ω・`)
生まれるとこ立ち会ってくれたのに(´・ω・`)

授かり婚で最初は反対されたけど
生まれたらさすがに
可愛いと思ってくれるかと思ったのに
全然そんなことなかったー:;(∩´﹏`∩);:

祖母や義母はクリスマスやら
お宮参りやらで娘にお祝いくれたけど
実母だけは何もない(´・ω・`)

寝返りできた!とか報告したときも
まじか って一言返ってきただけで
それだけかい!!!って(;_;)

なんか寂しいなあ。

同じ様な方いらっしゃいますか😭?

コメント

しえる7

うちもですー。
数年前に出産した姉たちも言っていたしなんとなくそんな感じの母なので分かってはいましたが(^^;

いま里帰り中で、母もずっと家にいますが、もうちょっと抱っことかしてくれないかな~と思ったり。
室内犬がいて、このわんちゃんが母にベッタリなのでなかなか抱っこできないのは確かですが、犬に対する声掛けの方が優しく聞こえたりすることもあります笑
でも家事はすべてやってくれてるし、旦那も一緒に私の実家にきてて旦那の洗濯物なんかもやってくれてるので、まぁ文句は言えないなぁと(^^;

まじか の一言はちょっと寂しいですね💦
また歩けるようになったり話せるようになったりしたら変わるといいですね!
子どもにも空気読んでばぁばにもなついてくれるように笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    何人孫がいても同じなんですね:;(∩´﹏`∩);:

    うちはまだ高校三年の弟がいて
    母は弟溺愛なので
    元々私にもドライなのですが
    まだおばあちゃんになりたくなかった
    とかそんな感じのスタンスで😭

    娘が自分から寄って行って
    愛想振り撒けるようになったら
    少しは可愛く見えるかなあ(笑)

    • 12月29日
deleted user

私もです
実母だけお宮参りやクリスマスなどプレゼントありません

抱っこすらしないです

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    抱っこもしないのは悲しいですね…
    こんなに可愛いのに
    って思いますよね(;_;)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思います(´`:)

    でも私は実母きらいなので

    • 12月29日