※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が児童館で他の子供に興味を持ち、私を置いて他のお母さんに行ったり、私を追いかけ回すことが多い。同じ月齢の男の子が少ないため、いつも追いかけ回している。息子は他人に抱っこされても平気。他の方はどうですか?

1歳1ヶ月の息子
児童館とか人が多い場所に行くと私のことはそっちのけであちこち歩き回って、最終的に私がわからない?のか近くのお母さんに手に取ったもの渡したり、肩につかまって休憩したりします😂

児童館にあまり同じくらいの月齢ボーイがいなくて、
女の子たちはママにべったりあまり動かない感じなので
私だけいつも追いかけ回してる状態で…笑

私のことママだって理解してないんでしょうか?😂😭
家だとひたすら追いかけ回してくるので ママっ子だなぁなんて思ってましたが、追いかけ回すのが私しかいないからなのか?と悲しくなってます🥲

児童館の職員さんに抱っこされたりしても全然平気な息子です。
皆さんどんな感じですか??

コメント

プーさん大好き

子ども4人いますが、その子によって様々ですよ😊
長男は私以外に抱っこされるのはNG
長女は見慣れた人なら抱っこも大丈夫。今では誰とでも会話できちゃう
次男はあんまり気にしてないタイプ(笑)その時の気分で誰でもOKだったり、NGだったり(笑)

• 🐼

🐼

本当に色々なんですね😂!!
    赤ちゃんだけど個性がちゃんとあるんですね。 安心いたしました。コメントありがとうございます♪

• 12月10日
ままま

次女がそんな感じです。
すれ違う人々に挨拶をして「抱っこして」と両手を広げてアピールです。
誰でもOKです。

長女は真逆で人見知り全開、
親と保育園の先生以外は2歳半頃過ぎまで無理でした。
頻繁にあっている私の両親でさえ2時間ほど目も合わせない状態でした。

その子によって違いがあって面白いです

• 🐼

🐼

本当に個性があるんですね…!
    うちは一人目なのでなんだか心配になってしまいましたが、息子の性格なんだと思って見守っていきたいと思います☺️コメントありがとうございます!

• 12月10日
ママリ

うちのこもそうです!
家だとそんなことないのに、外だと私を放置して遊び回ります笑
他の子にガンガン行ってはおもちゃを奪ったり😂

ほとんど人見知りもなくて
だったのですが、最近急に外で警備員さんやおじさんを見かけると足にくっついて隠れることが出てきました(かわいい)
急にそんな変化をしたりすることもあるみたいです😂