※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

旦那が昨日から体調悪く今朝まで熱はなくて咳と鼻だけだったのに夜にな…

旦那が昨日から体調悪く今朝まで熱はなくて咳と鼻だけだったのに夜になって熱が37.5℃…。
コロナかなぁ?心配🫤
私と息子は喉痛いって言い始めた時から接触しないようにしてて今はもともと今日実家に帰る予定だったから実家に避難中。息子にうつってないか心配。
実家に抗原検査キットあるから明日ポストに入れに行くけど普通に風邪だといいなぁ。

コメント

なーちゃん

心配ですね💦
我が家も先日旦那が熱出して、しかもそのタイミングで旦那の職場の人がコロナ陽性になったので確実に旦那もコロナだと覚悟しましたが、結果は陰性でした!
風邪引きやすい時期ですしコロナと風邪の見分けもできないですし、不安になりますよね🥲
皆さんお大事にしてくださいね!

• くまこ

くまこ

旦那さん陰性で良かったですね!
    今朝、看護師の実母から職場の発熱外来空いてるか聞いておくから空いてたら検査しにきてと言われましたが旦那に連絡したら熱下がったから仕事行くと💦
    熱下がったのは良かったものの心配ですね。

私と息子は何の症状もありませんが母は仕事休めないので旦那が陽性だと私が濃厚接触者になるので陰性確認できるまで夜勤から帰宅できないと言っててもう朝からどうしようって感じです🫠

もう毎シーズン風邪引くのやめてほしい…。私が臨月のときにも風邪ひいてうつされて大変だったのに😢

• 12月10日