※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
子育て・グッズ

忙しい年末で息子との会話が減り、明日の過ごし方に悩んでいます。同じような方いますか?

年の瀬ですね٩( 'ω' )
旦那は毎日仕事後、忘年会…明日まで仕事。
支援センターもやっておらず、両親も働いており姉妹も家庭があるため会えず、友達も家庭・独身の友達は仕事…のため、年末引きこもって息子と戯れる…(●´ω`●)癒されるのですが、ここ数日会話をしていない感じが…(о´∀`о)
おんなじような生活の方いらっしゃいますか?明日もどう過ごそうかなぁと考え中です(´・ω・`)

コメント

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

ですねー。今日はそうでした🌀
明日も明後日もだなぁ私は^^;

• ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)さんもですか😭
    嬉しいですおんなじような生活の方がいて。
    寒い中外出するのも…何処に行っても年末の大混雑&感染症リスクがあるので結果引きこもりなんですよね(о´∀`о)
    独り言が激しくなってますΣ('◉⌓◉’)

• 12月29日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

ですよねぇ!年末年始に風邪もらいたくないですもんね^^;
    引きこもりが一番安全です(笑)

返事をくれない息子に、普通に話し掛けてま~す⤴

• 12月29日
  • ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

わかりますー♡普通に話しかけてますよね(о´∀`о)寝かしつけてからがちょっぴり寂しくなってたりします(´・ω・`)笑

• 12月29日

私の旦那も明日まで仕事です
どうやってすごそうかなって考え中です