※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と私が体調不良で子供は熱が出ているので明日病院へ行きます。義母にも心配で、コロナ療養後3週間経ってから葬儀に参列したが、症状が軽いため風邪か心配です。義母達に失礼ではないかな?

旦那の祖父の葬儀行って数日経ってから
旦那と私が喉の痛み、頭痛があって
子供が発熱の為明日病院行きます。

義母達にも体調きくのって
失礼ではないかな?


私たちはコロナ療養あけて3週間後くらいに
葬儀だったんだけれど
コロナでも症状があまりなかったり
風邪かな?くらいの症状だったりするから
心配で…

コメント

はじめてのママリ🔰

聞くのはコロナじゃなかったかどうかってことですか?
こちらが陽性と出ない限りは聞かない方がいい気がします😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、体調は変わりないかってことです。

    コロナ以外でもインフルや風邪もありますし家族が体調悪くなってないか心配になってしまって😢

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにかあれば連絡くるでしょうし、聞かなくていいかなとおもいました🤔!

    • 12月10日