※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で食欲がわき、生の人参にマヨネーズが食べたくなりました。野菜でマヨネーズは体にいいの?妊婦でも大丈夫?

食べづわり、今日はすごくしんどい。。そんな時にどうしても食べたくなったのがにんじんスティック🤣
生の人参にマヨネーズ。妊娠前から好きだったけどこれで落ち着くとは笑
今までグミやとりあえずお菓子口にしてだけど、これから野菜にマヨネーズにしようかな。。。笑
美味しい、体にいいよね?妊婦食べてもいいのかな。。生の人参。。。笑

コメント

自分野菜あまり食べませんが
マヨネーズつけて食べるのはいいですね😌

• ママリ

ママリ

食べないんですか?
    煮たり焼いたりした柔らかくなったニンジンは好きじゃないんですけど生はぽりぽりいけるので食べやすくて🤣
    マヨネーズでより美味しく笑

• 12月9日

退会ユーザー

普段野菜食べないです😣生の人参固くないですか?💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦私はもうお肉食べると下痢するような胃腸になってしまいました笑
    その固いのがポリポリお菓子感覚で食べれて美味しいんです😊マヨネーズつけて食べると美味しいですよ!

• 12月10日

退会ユーザー

確かにお肉食べるとお腹きたりしますね😂

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

もう35歳、受け付けるものが限られてきました笑
    早くつわり終わってくれないと野菜スティックの毎日です笑
    どれくらいでつわり終わりましたか?

• 12月10日

退会ユーザー

分かります笑💦自分37ですがきついです💦胃が小さくなったんだと思います😣最近胸焼けもあったりなので💦また悪阻?って焦ってます😭

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

後期つわりってやつですか😭💦
    食べる量を調節したらマシになる感じですか?もう早くつわりが終わってくれないとメンタルがやられます😭

• 12月12日

退会ユーザー

後期つわりでも全然軽い方です😣

• 12月12日