※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で子宮口3センチ開いてる状態から陣痛早いでしょうか?全開になるのか不安。プラスな経験談聞きたい。怖くて不安。

2人目妊娠中で予定日です!
子宮口が3センチ開いてる状態から陣痛くると早いでしょうか?🥺

1人目はスピード出産でしたが最初はあまり開かずでした。

今回全く痛みも違和感もなく、3センチ開いてるよと言われ
1センチからの陣痛よりも早く全開になるのかな?と勝手にプラスに思ってます笑

ビビりで凄く怖がってるのでなるべくプラスな経産婦さんのレポ聞きたいです🥹
はよ赤ちゃんに会いたいーけど怖くてメソメソです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目の時は産院で4.5センチ開いていて、陣痛が本格的になってからは2時間で出てきました🤣
二番目はあれよあれよと開いてくれたのでホント早かったです(笑)
三人目は逆に少し陣痛は長引きました😂それでも6時間でしたが😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか3人目が時間かかったって方多いですよね😳
    2時間で出て来てくれるなんて素晴らしい🥺✨

    • 12月9日