※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
産婦人科・小児科

熱が出るたびに発熱外来に行くべきか悩んでいます。昨日は病院行ったばかりで、家族がコロナにかかった経験もあるので、コロナかインフルか不安です。皆さんは毎回行かれますか?

皆さん熱出たら毎回発熱外来行きますか?

しょっちゅう熱出すし、発熱外来の時間がだいたいお昼寝と被るので起こすの可哀想で毎回行くべきか悩んでしまいます。。。

昨日咳鼻水で病院へ行ったばかりで、その夜発熱し、旦那にまた病院行くの?やばいよと言われたんですが…笑

3週間前に家族全員コロナになったので、コロナの可能性は低いのかな?と思いますが…39℃超えの高熱だし、万が一インフルだったら…とか思ってしまって結局かかります🥹

皆さんは毎回発熱外来行かれますか?

コメント

そそ

今の時期でしたら、毎回行きますね🥲

はじめてのママリ🔰

37度とかなら様子見ますが、
39度はかわいそうなので行きます🥲

くまくま

行きます💦
元気なら38.0度までは様子見ますが、それ以上なら元気でも行きます。
例え2日連続でも行きます!
今の時期インフルの可能性もありますし…。
お大事になさってくださいね🥺

ゆみ

何かわからないのが怖いので行きます!

そたこた

元気で食欲もあれば高熱でも2.3日ぐらいまでは様子見ちゃいます😅
でも、水分取れなかったり、眠れなかったりしてたら、受診しちゃいます