もも
やらないです!
というか幼稚園のママ友いないので😂
退会ユーザー
やりません!
園でクリスマス会やるのでお友達とはそこでクリスマスの思い出作れるし、私自身そんなに社交的なほうじゃないのでよその家と合同でって、よほど仲の良い友達でないと嫌です😅
ママ
幼稚園でしたら家族で過ごすのが1番じゃ無いですか😊
小学校とか上がるにつれて友達優先に子ども自身なると思うので、今のうちに家族の思い出増やしていきましょう♪
ちゃん
やらないです💪🏻
クリスマス会とか正直めんどうって思っちゃう派です笑
もも
やらないです!
というか幼稚園のママ友いないので😂
退会ユーザー
やりません!
園でクリスマス会やるのでお友達とはそこでクリスマスの思い出作れるし、私自身そんなに社交的なほうじゃないのでよその家と合同でって、よほど仲の良い友達でないと嫌です😅
ママ
幼稚園でしたら家族で過ごすのが1番じゃ無いですか😊
小学校とか上がるにつれて友達優先に子ども自身なると思うので、今のうちに家族の思い出増やしていきましょう♪
ちゃん
やらないです💪🏻
クリスマス会とか正直めんどうって思っちゃう派です笑
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント