※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女の子が幼稚園に行きたくない理由を考えている。先生にお腹の痛みを話せない。今日は行かせるべきか悩んでいる。

お腹痛いから幼稚園行きたくないといいます。
昨日は頭痛いと言って休んでいます。

一昨日先生が勘違いしてお迎えコースの場所にいたけど
ママお迎え来ないからバスのところに言ったの
と言われました。
そのことを気にしているのかなーとも思っています。

お腹痛くなったら先生に話したら?と言っても
言えない〜先生怖いと言っています。
あまり自分の意見を言う子じゃないからなのもあると思いますが、今日は幼稚園行かせますか?

コメント

deleted user

元気よく食欲もあるなら行かせますかね💦💦

はじめてのママリ🔰

おやすみさせて、先生に幼稚園での様子を確認した方がいいです。
このご時世なのであまり言いたくありませんが、子どもは抑うつ状態にある時、身体的症状を訴えることがあります。
絶対ではありませんが少し気になります。

まるりん

休ませられるなら休ませて、先生に伝えますかね🤔
先生怖いって言うのも気になるので🥲