※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染し、子供たちの看病で心が傷んでいます。軽症で早く回復してほしいと祈っています。

メンタル崩壊しそうです😢😢😢
私から始まってしまった我が家のコロナ…。
一番最初に私がコロナ発症。 → 5日後に長男もコロナ陽性に。 → 次の日に次男も発熱(まだ病院受診前だけど ほぼ確実)。

結局 旦那さん以外は私のせいで 全滅してしまいました…😥
(旦那さんも時間の問題のような気が…😥)
子供たちに辛い思いをさせてしまって 看病しながらすごく心が傷んでいます…😥😥😥

どうか、どうか、軽症で終わってほしいと願う事しか出来ず😭🙏💦!!

今、コロナと闘っている人たちみんな 1日でも早く元気になりますように😢❤💦

コメント

もう、どこから感染してもおかしくないですもんね😣
我が家も療養中です....

頑張って乗り越えましょうね!!

• ヨコちー★

ヨコちー★

同じく療養中の仲間ですね~😭
    お子様ですか??😷
    子供の辛そうな姿見るのが、ほんっと辛いですよね…
    メンタルボロボロにやられます💦
    少しでも早く回復してまた元気に過ごせますように🙇‍♀️
    お互い踏ん張って乗り越えましょうね😭❤✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

はじめまして🙇‍♀️
我が家も昨日から療養中です💦
今のところ子供だけですが、私や夫も時間の問題かなぁと思ってます😭
本当にメンタル崩壊しています😭
辛いですけど...頑張りましょうね😢

• ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー😭こちらにもお仲間が😭
    お子さん大丈夫ですか??💦
    子供のしんどい姿見ると、「ごめんね…」と、ほんと辛くなりますよね😢

うちの子も同じ6歳です🥺❤
    大人より子供の方が回復早いと聞くので、それを信じて応援しましょうね😭💪
    はじめてのママリ🔰さんや旦那さんも、どうか無事で終わりますように!!🙏
    感染対策は神経使うので疲れてしまいますが、無理しすぎないように頑張りましょーね😭‼️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間です〜😭😭💦
    本当だ☺️同じ6歳の男の子ですね😘🍀
    本当に...夜通し辛そうな息子を見て
    昨晩は涙が止まりませんでした😢
    7日の夜に発熱してからつい先程まで40℃近い高熱と嘔吐に苦しみました...😢
    自分の体調不良よりも子供が具合悪いの見てるのは辛いものがありますよね😢💦

何とか無事で...もしくは極軽症で終わりたい!乗り切りたいです!😭✨
    ヨコちーさんは妊娠中とのことで...大変でしたね😢
    お子さんの看病も重なり本当にお疲れ様です😣💓💦

コロナは誰の責任でもありませんし
    誰にでもかかる可能性はありますから...どうか私のせいだなんて思わないでくださいね😢✨

早くみんなが元気になりますように🙏💓
    ご主人もかからなければ良いですね😣😣🍀

• 12月9日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!💦
    7日から闘ってるんですね😢
    熱も高熱だし、嘔吐まであるなんて…想像しただけで、私も辛くなっちゃいました😥
    はじめてのママリ🔰さんも、辛いし怖いですよね…。
    でもきっともうすぐ良くなりますよ😭✨❤もう今がピークだと思います!!
    我が家も、上の子が高熱の時 嘔吐もするし、熱せん妄始まるし、パニックでした😱💦
    でも今は熱も下がって本人はケロッとしています🥺

ほんと、もう今は誰のせいとかじゃ無いですもんね💦
    みんな、とにかく軽症で済んでくれれば…って感じですよね🙏

私は今妊娠35週で、何かあったら…とハラハラでした💦
    とりあえず家庭内のコロナ禍が終わって、安心して出産したいです😭❤!!

はじめてのママリ🔰さん、一緒に頑張りましょーね💪🔥

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢やっと先程熱計ったら37.6まで下がってきて、2日ぶりに食事も少しだけとれました😢✨
    またその姿にも涙で😭💦
    夜にはまた上がるかも知れないけどとりあえず嘔吐ありの高熱のピークは超えた感じです😢
    熱せん妄!ママリでも見かけたことがありましたが...怖いですよね😭
    お熱下がって元気になって良かったです😭😭✨よく頑張りましたね😭✨

35週ですからね...😣✨
    今お腹も大きくてしんどい時ですよね😢でもきっとお腹の赤ちゃんもママが大変だから落ち着いたら出るねぇ👶💓て思ってくれてると思います❣️✨

何とか無事に療養期間終えましょうね!!💓
    辛いけど、キツイけど頑張りましょうね!

まさかコロナになるなんて思わなくて辛く悲しく孤独でしたが
    同じくコロナと闘ってる人がいるっていう安心感は、不謹慎ですが...とても有難かったです😢💓

無事に元気な赤ちゃん産まれますように✨😘✨

• 12月9日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

ホントですかぁ😍✨
    あと少しですね︎💕
    40℃近くあった熱を考えたら、きっと子供さん本人も少しラクでしょうね🥺!!
    良かったです❤❤
    少しでも食欲が出てくれた事に感動しますよね😭
    私も上の子が「なんか食べたい」と言った時嬉しくて泣きました!笑

お腹の赤ちゃん、そう思っててくれると嬉しいです🥰✨
    はじめてのママリ🔰さんのコメント見て、なんか勝手に感動しちゃいました❤笑

私も今同じように頑張ってるママさんがいると思うと 勇気もらえました🥺‼️
    ありがとうございました❤

母の根性で一緒に頑張りましょ💪

• 12月9日