※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
家族・旦那

明日から主人が休暇に入ります。昨日、嬉しいな~少し子供と距離が置け…

明日から主人が休暇に入ります。
昨日、嬉しいな~少し子供と距離が置ける離れられると喜んだところ、嘘でもいつも一緒に居たい、離れたくないと聞きたいものだと言われました。。

まだまだ続いている後追いの激しさで毎日ストレス貯まっているのに嘘でも言えません(>_<)

逆に嘘でもいつもお疲れさま、大変だけど頑張ってくれててと言えんのかと思ってしまいました(笑)

少しでも子供と離れたいと思うのは駄目な母親なのでしょうか?

コメント

ちゃ。

ダメじゃないです、わたしもたまに思います(oxωxo)
実際離れると寂しくなっちゃうから予定より早く帰宅したりするんですけどね、、笑
旦那さんは四六時中一緒にいることがないからわからないんですよ!
1週間続いたら絶対放り出すくせに!!!

  • はる1501

    はる1501

    子供と少しでも離れたいと聞くと子供が可哀想で寂しく思うそうです(>_<)

    普通は余り思わないのかな??と疑問になりました(^^;

    • 12月29日
deleted user

全然ダメじゃありませんよ!
そんなこと人間ですもん、
思うお母さん沢山
いると思いますよ!

そのときは旦那さんに
素直に可愛いけど
少し1人の時間がほしいから
みててほしい!って
いっても良いと思いますよ♡

  • はる1501

    はる1501

    主人はそんなことを言って子供が可哀想に思うそうです。

    母親は余りそんな事を思わないのかな?と気になりました。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つきっきりで
    面倒みないし大変さを
    分からないから
    旦那さんは言うし思うんですよ!
    悪いことでもなんでも
    ありませんよ!😌
    子供のこと愛してるのには
    変わりないんですし!

    • 12月29日
  • はる1501

    はる1501

    毎日べったりの一心同体から開放される喜びから思わず声に出てしまいました!

    一時も離れたくないと思ってあげたいところですが無理ですね(^^;

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時間もらえたんですね!♡
    良かった良かった( *´︶`*)
    たまには1人の時間ないと
    狂いますよね!
    1人の時間ほしくても
    できないお母さん沢山
    いると思うので旦那さんに
    少しは感謝して
    これからもうまーく
    1人の時間作ってストレス
    発散していましょう!!
    お互いに♥

    • 12月30日
そーたんはるたん☆ミ

私も思いますよー!
少しでも離れたい=愛情がない訳じゃないですし!!
四六時中二人っきりで一緒にいる事がない男性には分からないんですよね(;´д`)
ママだって自分の時間は欲しいんだよー!って思いますよね!!

  • はる1501

    はる1501

    そうなんですよね~
    後追いが酷くてべったりで本当に一心同体って感じで少しの距離がほしいと思うのですが、主人はそんな事を思ってしまって子供が可哀想だと感じるようです(;_;)

    • 12月29日
  • はる1501

    はる1501

    うちの子も10月生まれです。
    自我が出てきて大変です(笑)

    • 12月29日
はちこ

うちは後追いはまだなのですが隣から居なくなるとうなられたり泣かれます(;o;)
たまにはぼっちになりたいです。
居ないと居ないで寂しくはなるんでしょうが…
会える距離だとちょっと待って!
って言いたくなりますよね。
RYO88さんお疲れ様です(*´-`)

  • はる1501

    はる1501

    そうなんですよね~
    たまにはべったりから開放されたいなと思ってしまって(>_<)
    主人はそんな事を言って子供が可哀想と思うようです。
    それはそれなんですよね(^^;

    • 12月29日
ねこりんりん

私も思います( ^ω^ )まだ4ヶ月なのに。

さみしく思う気持ちもわかりますが、四六時中一緒にいると離れたくなりますよねσ(^_^;)

  • はる1501

    はる1501

    なりますよね(>_<)
    私だけではなくて安心しました。
    主人には口に出して言わない方が良かったのかな(笑)

    • 12月29日
ゆらゆら

私も思いますよー!
子どもは可愛いけどずっと一緒じゃ正直疲れますよね。
普段育児しない男の人には多分わからないことだと思います。

  • はる1501

    はる1501

    そうなんですよね。
    四六時中一緒だとお互い飽きてる感じもありますし(笑)
    少しの間でも距離が出来ると嬉しいのが本音なのですが、男性は子供が可愛くて一時も離れたくないと思ってて欲しいのでしょうか(笑)

    • 12月29日
メンズ2人のママ

いやいや、普通にありますよ!ずっと、一緒にいたら、自分の時間だってないしストレスだってたまるから、嘘でもいえません(笑)
今度1日旦那様と二人で過ごしてもらったら気持ちが分かるのでは(笑)

  • はる1501

    はる1501

    私だけでは無くて安心しました(笑)
    少しでも距離が出来ることが嬉しく思ってしまいます。

    • 12月29日
向日葵

その台詞は丸々一日子供の面倒を全てみてから言ってみろ(^^)って思いますね!
私はまだ2ヶ月しか経ってないですが もうすでに離れる時間が欲しいと思ってます(笑)。

  • はる1501

    はる1501

    そうですよね。
    子供とべったりから少しでも離れたい気持ちが出てしまって、嘘でも言えません(笑)

    • 12月29日
あや

私も自分の時間欲しいって思います!
仕事大変なのは、わかるけど自分のしたい事が思うようにできないってストレスです。笑
そんな風に言うなら、お休みの間パパはもちろんお子様にべったりなんでしょうね?^ ^

  • はる1501

    はる1501

    パパは人一倍一人の時間が好きなので分かるはずなのですが、そんな事を言って子供が可哀想だと思ったようです。
    パパは休みの日は普通に遊ぶ程度です(笑)

    • 12月29日
はっちぽっち

旦那さん、理想の母親像みたいなのがあるのかもしれませんね~😅笑
あなたのお母さんもきっと同じように思うことあったはずだよって教えてあげたい😓
子どもに言うわけじゃないし、思うくらいいいじゃんって感じですよね🙄
てゆーか旦那の前でくらい母親を忘れさせて欲しいのに😂

  • はる1501

    はる1501

    主人いわく、そんなことを思われて子供が可哀想に感じるそうです。
    何処が??と思いますが(笑)

    • 12月29日