※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

お風呂で泣く子供に悩んでいます。お風呂入れるのがつらく、何をしても泣き止まず、ストレスで頭痛がすることも。旦那の時は泣かなかったため、困惑しています。

急にお風呂でギャン泣きするようになりました😥
最初は入れて洗う時に少しぐずって、出る前までは遊んで、私が先に出るとギャン泣きする。って感じでしたが…
今は裸になってる時から泣きます😭
抱っこしながら、膝に座らせながらでもしがみついてきてキンキン耳が痛くなるほど泣きます💦
そこからお風呂に入ったらもう、、、うるさい!って怒鳴ってしまいます🥲
ただ旦那の時はほとんど泣かなかったので、出来るだけ入れてもらってますが、毎日とはいかずお風呂入れるのが憂鬱🥹
おもちゃでも、洗う順番でも、暖房をつけても何してもダメなので乗り越えるしかないと思いますが、今日も無事死ぬほど泣かれて頭痛くなってたので吐かせてもらいました🥹

コメント

わかります😥
うちも今更泣き始めて
一体何に文句言ってるのかさっぱりです😓

• ちぃ

ちぃ

今更!?ですよね😥
    毎日ずっと入ってるのに急に何が嫌なのかわからない、、、
    お風呂なんて響くから尚更困りますよね😩

• 12月8日
パルヒコ

うちも泣く時期あったんですけど
お風呂場に防水ケースにiPad入れてYouTube見せるようにしてから泣かなくなりました笑笑
めんどくさいですけど終始大人しくしてるので😂

• ちぃ

ちぃ

一回試してみましたが、何回か見てくれました🥺
    でもまだテレビもそんなに集中して見てくれる事も少ないのでもう少ししたら面白いと感じるのかなぁ
    あとはやっぱお風呂でYouTube見れるって教えたくなさがあって葛藤してます😩
    でも泣かないでいてくれるのが1番こっちはストレスフリーなんですけどね。笑

• 12月9日