※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ̯ꪔ̤̮
お出かけ

クリスマスの過ごし方について🎄生後6ヶ月頃の赤ちゃんとの過ごし方です…

クリスマスの過ごし方について🎄
生後6ヶ月頃の赤ちゃんとの過ごし方です。
※はいはい以上出来る赤ちゃんのコメントは不要です。
👶🏻はまだ寝返りのみの状況です。

旦那が24.25仕事のため、👶🏻と2人で過ごすことになりそうです。実家は古くて、我が家の方が快適なため実家に行く予定無し。義実家は東京→関西の距離の為行く予定無し。
近くの支援センターも土日のため休み。
土日で街も混んでそうだしファミリー見かけたら初めてのクリスマスなのに…とへこんじゃいそうです。
この場合はみなさんどう過ごされますか?
やっぱり🏠ですかね( т т )家でも楽しく過ごせる方法が全く思いつきません🥲

コメント

はじめてのママリ

寝相アートとか、サンタコスプレして写真とかでも楽しくなりそうな気がしますよ^_^

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

寝相アート良さそうですね🛌💓計画から楽しめそうです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

• 12月9日
ままり

ワンオペの土日のクリスマスつまんないですよね〜🥺!
サンタの帽子被らせて、実家とテレビ電話しようかな〜って思ってます😂💓
あとは一緒にゴロゴロしながらクリスマスっぽい映画観たりしたいです💕

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

1日サンタ帽被ってもらうのアリですね♡°.(๑• •๑)
    クリスマスっぽい映画も思いつかなかったので我が家もそうしようと思います🎄💓

• 12月9日
kIkI

24.25じゃなくても
旦那さんが仕事休みの日
早め遅めのクリスマスでもいいかと思います😊
うちの次男はお座りしかできないし
上の子たちは学校の寮に住んでるため25日過ぎて冬休みに入り帰省してからクリスマスです

コロナ前は同じようなママ友とクリスマスパーティーしてました✨
赤ちゃんだとサンタやトナカイの衣装可愛いですよね😍

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

旦那に相談してパーティーは24より前にしてもらえることになりました🥹
    衣装着せるのいいですね💓

• 12月9日
♡

うちは25は旦那いますが、イベントとか興味ない旦那なのでなにも予定ないです😭提案すらしてきません(笑)
うちも同じく6ヶ月で初めてのクリスマスですが、、😂
24はワンオペだし、どこかに出掛けたいけどどこ行っても絶対に人多いしなーって感じです😭
夜は旦那さんはいますか?
いるんだったらクリスマスっぽいご飯食べて、飾り付けしてプチパーティーみたいなのをするのはどうですか?✨
サンタ帽子被せたりして写真撮ったり、昼はチキン焼いたりとかその準備をしたりとか、、
私ならそういう感じで夜を楽しみに過ごすかなー?って感じです☺️

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

初めてのクリスマス一緒ですね🎄💓
    旦那が帰宅が23時なので一緒にご飯食べるのは難しいですが飾り付けしておいたり夕食の用意しようと思えました🥹❕
    日中も代わりに可愛い写真たくさん撮っておこうと思います👶🏻🎶

• 12月9日

少し前の投稿ですが、私も同じなのでコメントさせてください😊

私はサンタコス買うのも一回きりのことで勿体ない気がしちゃって、手持ちの赤系の服着せて、カメラの遠近感利用しながらサイズアウトした新生児期の靴下に赤ちゃんすっぽり入ってる…みたいな写真撮ろうかなと思ってます☺️🎄
ベビーマギングの靴下バージョンというか🧦👶

あとは離乳食プレートでクリスマスっぽいのとか作りたいです😊

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

コメントありがとうございます՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
    遠近法の撮影いいですね🧦.ᐟ
    楽しく出来そうです🐰💓

来年は今食べてるような離乳食はもう食べてないだろうしクリスマスプレートもやってみようと思います𓌉◯𓇋

• 12月10日