※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の感情の起伏が激しくてストレス。怒りや過剰な感情に苦しんでいます。旦那の行動にイライラし、言葉もきつくなることに自己嫌悪。

妊娠のせいにしたくないけど、妊娠前は何も思わんかったことにすごい過剰に考えてしまったり怒ってしまったりする自分がほんと嫌になる。
子供に怒ることは少ないけど旦那の行動がすごい目についてしまっていちいち腹立つ💭
言葉もきつく言ってしまってるのもわかってるけどそれより気持ちが強く出てしまって自分止められなくなる。
つわりもしんどいけど、この感情の起伏が激しいのが一番ストレスかもしれない。

コメント

つくね

旦那の行動ムカつきますよね
今それ?周りをもっとみてよってなります
旦那には言葉キツくなっても適当に流してくれって言ってます😅

あちゃん

妊娠中はホルモンバランスが
崩れてしまいますし仕方ないです🥲
私も妊娠中は感情に波があり
後から反省することも多かったですよ🥲

ママリ

私も妊娠初期はやたらと旦那にイライラして八つ当たりしまくってました!
逆ギレしてきた時に、妊娠して気持ちわるくなるのも産んで痛い思いするのも私!母乳出すのも私!てキレたら謝ってきて、そこからとても優しくなりました。笑