※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

一歳半、朝から38度昼頃保育園から濃厚接触者と言われてそのあたりから…

一歳半、朝から38度
昼頃保育園から濃厚接触者と言われて
そのあたりから熱が上がり39.5
手当たり次第、コールセンターに言われた病院はすべて電話しましたが全滅。せめて解熱剤だけでもと言ってもダメ

そんなときに限って旦那は忘年会
しかも泊まりがけの忘年会

この状況を話しても
しょうがないよねーとか言われて
忘年会に行くみたいです

離婚案件ですよね?

コメント

ちゃん

旦那さん、非常識ではありますよね。
忘年会で人にうつすかもしれないし、のちのち自分(旦那さん)もコロナになったとき、妻としてとっても恥ずかしいです。

娘さんの体調はどうですか😣?解熱剤があれば安心ですが、ないと夜間が不安でしかないですよね😭

• ちゃん

ちゃん

ちなみに我が家も月曜から発熱で上の子コロナ陽性、下の子も月曜から発熱でみなし陽性になってます。
    下の子は発熱した次の日、ほぼ1日中泣き叫んでました😭熱は39℃後半でした。解熱剤も寝る前は使用しました。

• 12月8日
  • 👶

👶

非常識にも程がありますよね
    現在我が家は下の1歳だけ発熱で4歳と私は症状なしです、、
    行くなと言われて行かないじゃなくて父親だし大人なんだから責任持って行動してほしいです。ましてや私妊婦だぞて感じです。
    きょんさん家族もお大事にしてください。。

• 12月8日

離婚案件
ブチギレもん

旦那んとこに押しかけたいくらい。

• 👶

👶

ですよね?思考回路が理解できないです

• 12月8日

退会ユーザー

子育てに関して、性格不一致かな。
    けど、男の人って父親になるまでに時間かかるしな。旦那育てるのに一番苦労しますよね😣

長男コロナのとき、40.3度が最高でした。機嫌よかったですが、体力面と発熱度で坐薬使用。
    やっぱり、座薬ないときついですからね。
    ネットで解熱剤買うかですね🤔

• 12月8日
  • 👶

👶

結局解熱剤もらえて、市販の検査薬したら陽性でした😭
    なのに帰ってこないのでもう無理です

• 12月8日
ぽち

職場の忘年会でしょうか?

まぁ、本人の携帯に連絡すれば間に合う話なのですが、どうしても緊急に連絡取りたくて職場に連絡させて頂きました。子供が限りなくコロナ陽性に近いので、うちの旦那をお電話口までお願い出来ますか?

と、わざと連絡してしまっては?

職場内クラスターが起きて、業務が回らなくなったら大変です。

• 👶

👶

一人親方なので会社というのがなくて😭もう本当に常識なさすぎて恥ずかしいです。

• 12月8日
  • ぽち

ぽち

現場仕事の一人親方ですか?尚更、信用大事ですよね。

宴の参加者からクラスター出て、後からあの家族が元だよってなったら面倒です

• 12月8日
  • 👶

👶

私が何を言っても全然わかってくれないので帰ってこないでくれと言いました

• 12月8日
  • ぽち

ぽち

お身体大切に。
    我が家でも園で上の子だけ感染し、奇跡的に他の家族にうつりませんでした。

妊婦さんなのに、ほんと腹立ちますね。奥さんと子供より飲みが大事な大事なのか!って

• 12月8日
  • 👶

👶

ありがとうございます、、
    帰ってこないでと言ったら家族なんだから帰るよとか言われて、ならいますぐ帰れって感じです

• 12月8日
  • ぽち

ぽち

これから籠る事になるので、お詫びとしてお子さんや奥さんの好きなお菓子やおもちゃや飲料やら沢山買ってきて貰いましょう

• 12月8日