※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯  ❁ 𓅷
家族・旦那

旦那が本当に無理すぎます、、、両方ともフルで仕事しているのに料理は…

旦那が本当に無理すぎます、、、
両方ともフルで仕事しているのに料理は私が作るのが当たり前
ご飯食べる前にテーブル拭いてとお願いしてもちょっと休ませてと言ってソファーでゲーム(こちらと帰ってきてから座らずご飯を作っているのに😡)
席に座ると箸がない俺は手で食べたらいいのかと言ってくる始末。
以前はこんなことなかったのに私が妊娠してから何もやらなくなりました。
安定期入って体調はだいぶ良くなったものの最近イライラがひどいです。

コメント

とこりん

うちも両方フルで働いてますが、帰ってくる時間が私のほうが早いので平日の家事は全部私がやってます!
箸とかお茶がないとないよ〜って言ってきます😅
箸もお茶も歩いては来ねーよ!!!
取りに来いっていつも言ってます🫠

• 𓍯  ❁ 𓅷

𓍯 ❁ 𓅷

お前のが先に帰ってるやん!!やれよ!!とおもってしまいます🥺本当ですよね🥺🥺
    甘えられても嬉しくないです😡😡

• 12月9日
ママリ

そうだね、手で食べてくれる?それが嫌なら箸くらい自分で持ってきてくれるかな。でいきましょう😀👍
家政婦じゃないんだよって感じですね!!!

• 𓍯  ❁ 𓅷

𓍯 ❁ 𓅷

最高ですね😇😇😇😇
    本当それです😡😡😡😡

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

両方フルで働いてて夫が何も家事しないなら自分の分しか用意しないです😅

• 𓍯  ❁ 𓅷

𓍯 ❁ 𓅷

つ、つよいです😳😳😳😳
    それができたら良いのですがその後の機嫌悪くなってめんどくさくなるのがいやで😔

• 12月9日