※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANERA
サプリ・健康

脂肪肝と診断されました。シングルマザーで一日中デスクワーク。運動す…

脂肪肝と診断されました。
シングルマザーで一日中デスクワーク。。。
運動する時間ないくらいヘトヘトです。。。
みなさんいつどのように運動されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も脂肪肝でした😂
運動は嫌いだしあんまり出来なかったので食生活など改善して体重落としたら改善しました!

• ANERA

ANERA

食生活どのような物をとりましたか?
    ちなみに私は痩せ過ぎで体重は落としたく無いです🥹

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せすぎなんですか!!
    アルコールは飲まれますか?アルコール性の脂肪肝とかだと痩せてるいるのに脂肪肝の人いらっしゃいますね...
    または食事の栄養バランスが取れてないや、不規則な食生活だと痩せていても脂肪肝になります🥺

• 12月7日
  • ANERA

ANERA

アルコールも毎日飲んだりはしていないんです。
    運動不足と野菜不足なのかなと思うので、今はお菓子無しにしてサラダを毎食追加してまた採血予定😭

• 12月10日
ももち

私もです💦
医師から食事と運動と言われ、食事は気を使ってるし、ジムにも通ってるし、とにかく食べないがいいのかなーと思ってます。

• ANERA

ANERA

ジムにも行かれているんですか?!
    脂肪肝って不思議ですよね、もっと乱れた食生活の方沢山いる様な、、、子供の分もあるので毎回毎回ヘルシーには行きませんよね、、、お互い頑張りましょう😭

• 12月10日