※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から毎日子供の写真が送られてきて、返信に困っています。ストレスを感じているので、やめてもらう方法はありますか?

毎日、子供の写真を送ってくる友達について…😅

現在妊娠26週の妊婦です。今年、私より先に出産を終え子育てをしている友達が毎日子供の写真を送って来ます。
仕事している時はLINEの返信は夜のみ返信をしていました。初めのうちは送られて来た写真に反応していましたが、最近になって毎日送られてくる写真に正直迷惑とまで感じて来ました…。😰💦

自宅安静になり、家で安静にしているのにLINEの返信をしないのは悪いかなと思い、迷惑と思いながらも返信をしていましたが、毎日くる子供の写真や自分の話しかしない友達に対して、ストレスを感じ既読無視をしたりもするのですが追加でLINEが送られて来ます。

やめてもらう方法はないのでしょうか😭

文がまとまらず、すみません💦
吐き出すところもなく愚痴になってしまいました。

コメント

ぽむ

私ならストレスになる関係ならもう関わらないですね😅
それを他人に毎日毎日送ってどうなるかもらまともに判断出来ない人とか仲良くしたくないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦
    距離を置くのが1番ですね!笑

    • 12月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

人の子ほど興味ないものはないですよね🤣私は、可愛いね!とか一切言わずスルーしてます🤣🤣
めんどくさすぎて無理🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!笑
    可愛いとかも思えなくて…😅💦

    • 12月8日
ままり

ずっと既読スルーですかね。笑
相手が折れるまで無視です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未読無視をしていましたが既読スルーすることにしました!!笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

ミュートにします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがストレスにならずにいいですね🫢

    • 12月8日
ママリ✨

ずっと未読スルーします
非表示にして視界に入らないようにします✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスになるので非表示にさせてもらいました!笑

    • 12月8日