※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
家族・旦那

ちょっと旦那にイライラ(*_*)旦那は明日から3日まで休みに入ります。今…

ちょっと旦那にイライラ(*_*)
旦那は明日から3日まで休みに入ります。
今日の夜は忘年会。大晦日の日中はスノボ。3日もスノボ。
今月はほぼ毎週末忘年会三昧でした。
1月中旬にはライブ。2月にはボードで一泊旅行行ってくるね!と。
まだ子供ちっちゃいのに普通泊まりで出かけるか?
私にも行ってきていいよって行ってくれるけど、そういうことじゃないんだよなー…。
旦那に預けて出かけたって完全にリフレッシュにはならないのよ(T_T)

普段仕事から帰ってきたら子供の面倒見てくれたり、家事にも協力してくれてありがたいな〜とは思ってるけど、わたしの心が狭いのかな?
なんかモヤモヤして眠れなかった〜。そしてまたイライラする悪循環(T_T)あ〜〜〜

コメント

ふかふか

ちなみに旦那はもう40近いおっさんです。いい歳してんのに…(*_*)

なぎ

旦那元気で留守がいいです\(´ω` )/笑
家に居ると色々イライラするから、むしろふかふかさんの旦那様みたいにどっか出掛けて欲しい(›´A`‹ )
40近くてアクティブですね!

• ふかふか

ふかふか

旦那元気で留守、たしかにそれが良いかもですね〜!
    旦那の世話まで面倒ですしね😂
    おっさんのくせにアクティブである意味感心します😬

• 12月29日
かしこ17

わかりますわ〜
私もおんなじ気分です(;´д`)
行ってきていいよ〜とか言われても。。
安心して預けれる訳ねーは‼︎
と、思います。
うちも休みの日はお世話してくれたりするけど、1日のほんのちょっとの時間しか見ない人に赤ちゃん預けれません。。
なんてゆーか。。
私のことは家政婦にしか思ってないの?と、思います。家族の時間を楽しみたいし、私のことも少しは女扱いしてほしい。。
男は結局、子どもが出来てもなんも変わらないからうらやましいです。
うちは旦那が子どもほしーほしー言ってたので。。あたしはもう1人でいいか。。と思ってたので。。それなのにこのざまかーーッッ‼︎年末なのにイライラです(笑)

• ふかふか

ふかふか

そうなんですよねー😩
    まさに家政婦!!💦
    男の人って結婚しても子ども生まれてもある程度自由あるからほんと羨ましいですよね😣

• 12月29日
reko

うちも旦那の趣味が体動かすことなので、冬の時期になるとボードに行き、普段は毎週のようにフットサルも行ってます...😭 今日もボード行きました...夜はフットサル行きたいって昨日言われて睨みましたが...笑
似たような境遇なのでお気持ち察します(´; ω; `)
どこまで許していいものか悩みますよね(>_<)かといって制限するのもなんか心苦しいものもあって...ボード行ってきてもいい?と聞く前に妻の気持ちを察してくれないものかといつも思ってました..(⌒-⌒; )笑

• ふかふか

ふかふか

似てますね〜😭
    うちの旦那は何かにつけて「ギャンブルやるより健康的でしょ?」で正当化します。確かにそうだけども😑
    妊娠前はわたしも一緒にやってたから尚更イラっとしちゃいます(T_T)

• 12月29日
  • reko

reko

うわ!そのセリフ聞き覚えがある...笑 ほんとにてますね笑
    わかりますわかります!わたしだってボード行きたいのに〜身体動かしたいのに〜!!!って散々心の中で叫んでます😭 子供大きくなったら一緒に連れてってもらいましょう!!!☺️

• 12月30日
みかん

旦那さんのお友達はみんな独身ですか?
趣味のスノーボードはわかりますが、大晦日はひどいですね(´;ω;`)

似たようなご家庭が知り合いにありますが、結婚する時の条件が「俺の遊びに口を出さない事」だったそうです(´;ω;`)
奥さんが気にしない人なので上手くやってるみたいなのですが、私もそんな遊びまくりな旦那さん寂しいです😔💦

まだまだ遊びたいんですね😓

• ふかふか

ふかふか

旦那は人と予定合わせるの面倒だからって1人で行っちゃうんですwやばいですよね😂

やっぱり寂しいです😔私も1人で出かけたいと言うよりは家族で過ごす時間を大切にしたいです…

良い年こいてまったく〜😫

• 12月29日
ブルーノマーズ

逆に羨ましいしか思いませんでした!!
家にいないこと、アクティブな旦那さんなこと!
うちは私はアクティブだけど相手はアクティブじゃなくてつまんない人だし、スノボとかスポーツ、忘年会でいないなら全然許せる!
むしろ素敵って思ってしまいました笑
うちのは出掛けるならパチンコくらいしかないので、ほんとつまんない人って感じです!!

• ふかふか

ふかふか

ほんとですか〜!?
    心の広い奥様だぁ😭✨
    趣味に金かけるならその分私に貢げやって思っちゃいますw

• 12月29日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

貢げやwww笑ってしまった😂😂
    趣味があったり、付き合いが色々あったりする人じたいが素敵だと思うのでわたしは!
    うちみたいに友達全然いなくて、いっつも遊ぶのはくだらないパチンコばかりで、そっちの人間の方がちょっとどうなのかと考えます。笑

• 12月29日
  • ふかふか

ふかふか

たしかにそれも、う〜ん😞て感じですねぇ💦
    何事もほどほどにやってくれれば良いんですけどね😣
    ちょっと限度が(T_T)

• 12月29日