※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
お金・保険

6月出産の方育児休業給付金は振り込まれましたか?まだ振り込まれていない場合、会社に問い合わせることを検討しています。問い合わせる際は、どのような内容で尋ねればよいでしょうか?

6月出産の方育児休業給付金でましたか??
まだ振り込まれてなく会社に問い合わせようかなと悩んでいます。問い合わせするとしてなんて聞きますか??

コメント

お誕生日にもよりますが今月が申請期限なのでちょっと遅いですね🥲

会社で手続きしててよく連絡もらいますが育休の給金の手続きはいつ頃されましたか?が多いです、それに対して何月何日にしました、とかこれからですとか回答してます😌

振り込まれる日は会社では分からないので支給決定通知書が届くのを待つか管轄のハロワにいって確認するかになります🙆‍♀️

• あっしママ

あっしママ

返信ありがとうございます☺️
    ハロワに行くしかないのかな。
    通知書は会社が送らないと届かないとハロワから聞いていて。
    いつ頃したか聞いてみます☺️

• 12月7日

退会ユーザー

そうですね💦

会社が申請していたらハロワで確認取れるので入金日も教えて貰えます!

• 12月7日