※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、夜中に用事を済ませて寝る生活が続いています。家事も最低限で、やりたいことが溜まっています。仕事復帰も迫っており、ストレスが増しています。

寝落ちしてしまって、起きて、用事済ませて夜中に寝るようになってしまいました。前は夜の時間があって、もっといろいろできたのに、最近は最低限の家事で終わります。
仕事復帰も見えてきて、やりたいことたくさんあるのに、溜まっていく一方です。

コメント

あや

お気持ちわかりますよ!わたしも、ほぼ毎晩?寝落ちです…夜中中途半端に起きて後悔しますが、疲れが溜まってます。保育園のお母さんもそうだって言ってます笑笑

お子さんはおいくつかわかりませんが、諦めも肝心です!こども達は片付けてもすぐ散らかすそ し笑 最低限でも旦那さんはなにも言わなければ、仕事始まってからも、無理せず手を抜けるところ抜いて身体壊さないようにしてください!