※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ヒトメタニューモの熱が続いていて心配です。病院に行って薬を飲んでいますが、他に何かできることはありますか?

ヒトメタニューモって大体どのくらいで熱下がりますか?😭

38度台が4日続いてて、上がったり下がったりで明日5日目を迎えようとしてます。

こんなに続いたことなくてびっくりしてます。

昨日まではぐっすり寝れてたのですが、今日はさっきからずっと唸っていて…熱でと言うよりも呼吸が苦しい?みたいな感じです。

病院は行っていて、薬も飲んでるのですが…
熱が出た初日の夜にアイス枕と脇に冷えピタ貼って寝かせたのですが、次の日7度台キープしていたと思ったら夜8度台になり無理やり下げたらダメかなといまはしてません。。

食欲も初日と比べるとだんだん落ちてる感じで、水分は取れてます。

他になにかすることありますか😭

こればっかりは頑張ってもらわないとなんですけど、もう4日も続いてて可哀想で😭

コメント

s.k♡

10月に一家全員なりましたが、1番ひどかった次女は大体5日位で下がりました😭
熱続きすぎて本当に下がるのか不安ですよね😭