※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後1ヶ月の娘が夜寝る前に泣き止まず、抱っこから降ろすと泣いてしまう。女の子が育てやすいというイメージとは違い、育てにくく手がかかっている。どうしたら良いか悩んでいます。

2.3日前から生後1ヶ月の娘が夜寝る前に
ギャン泣きしないと寝なくなりました😇
何しても泣き止まず泣き叫びまくって
疲れて寝る感じです😅これいつおさまるんでしょうか(。・ω・。)頭が痛くなります...抱っこから降ろすと泣いて
しまうので日中もほとんど抱っこしてます😢
イライラするしヘトヘトです😇
上の子達はこんな事なかったので女の子が育てやすいってゆうのは全く当てはまらず( ˙-˙ )
1番育てにくいし手がかかってます😢

コメント

初めてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲
うちの子は2.3ヶ月の時にありました🥲
寝る前かならーーずギャン泣き。
どっか痛いのか?!てくらいのギャン泣きで毎日夜が来るの嫌でした😭
日中も常に抱っこ。
おろすと泣くから昼も夜もラッコ抱きで寝てた時ありました😇
イライラしますよねホント…。

寝る前のミルク増やしたり大きいタオルをハンモックのようにして旦那とユラユラしたり試行錯誤してました(実際これで寝てくれたので何回か助かりました笑)
結果2ヶ月位で気づいたらおさまりましたよ!

今8ヶ月で5ヶ月位から寝返りずり這いハイハイと1人で動いて遊べる事が増えてから抱っこちゃん卒業しました(*^^*)
先が見えないってしんどいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    上の子達になかったので3人目にしてかなり手がかかって毎日クタクタです😢耳がキーンてなるし頭痛くなるしあの泣き声がトラウマで本当に夜が来るのが嫌です(。・ω・。)次男も神経質なのでその声で起きた時にはカオス状態です😇w そうですよね!
    いつかは終わると思って付き合うしかないですね😢同じ方がいて安心しました🥹私もどこか痛いのかと心配でした😫

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    読んだ時あの頃の自分だぁと思ってコメントしました。

私は1人目なのでこれが赤ちゃんなのか…と思ってましたが周りに聞いても「そんな事なかった」ばかりでかなり悩みました。
    どっかおかしいのか?なんなんだ?って。
    上に2人いて3人目でならなお辛いと思います🥲
    だんだん泣き声がヨシヨシ☺️なんて思ってらんなくていい加減にしろ!になってきたりして自分自身もほんと辛くなりますよね🥲
    更に上の子起きちゃうなんてほんとカオス…逃げたくてもやらなきゃいけない頑張らないといけない状況でほんとにほんとにお疲れ様です😣

絶対終わりがあるので頼る時は頼れる人に丸投げしてしまって心身休めつつ乗り切りましょ😭

• 12月7日