※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐘🤎
妊娠・出産

妊娠後、へそがでべそになり気になっています。同じ経験の方いますか?元に戻るのでしょうか?

1人目妊娠してからへそがでべそになってきたんですけど
同じような方いますか?😅
妊娠前は全くでべそではなく中に入っていました!
今2人目妊娠中ですが、元に戻る気配もなくでべそのままです😂
ぴちっとしたふくを着た時や、娘を抱っこすると目立つので気になってしまって、、
いつか治るんですかね、?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、腹直筋が離開したまま戻らず、おへその位置が右にずれて、でべそになりました😅
産後1年くらい経つと、よくなる人もいると聞いたことがありますが…きっと個人差があるんでしょうね🥲いつか治ってほしいですね…💦

  • 𝐘🤎

    𝐘🤎


    位置がズレることもあるんですね😳
    時間に任せるしかないですね😭
    ほんとに治るのを願うばかりです🥺

    • 12月6日