※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

2歳の息子が骨を飲み込んだ可能性。救急外来では対応できず、耳鼻科への受診が必要。明日の受診まで不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

2歳の息子に夕飯にカレイの煮付けを食べさせていたらギャン泣き。骨が喉に刺さってしまったようです、、、
今は泣き止んで普通に喋っているのですが、食べ物、飲み物全く口に入れようとしません💦
見た感じは骨は刺さってないのですが、、、

救急外来に連絡しても、骨をとるのは管轄外、耳鼻科にお願いしますと言われ途方に暮れています💦
明日耳鼻科に受診するとして、夜中大丈夫か不安です。
お子さんが骨が刺さってしまったことある方の話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

おにぎりとかも食べないですか?

はじめてのママリ

以前娘の喉に骨刺さりました💦
大学病院に回され、取ってもらいました!
その時は、刺さった時一瞬大泣き。その後私は刺さったか刺さってないか分からずご飯あげようとして、娘も食べようとするけど飲み込もうとすると痛いみたいで泣くので、せめてミルクだけでもと思って飲ませようとしたら時々ビクッ、ビクッとなり結局泣くので刺さってるのを確信した感じでした!
息子さんその後どうですか?
娘はなかなか骨取れず、かなり手こずり私も生きた心地がしなかったです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10ヶ月くらいの時でしたが💦

• 12月7日