※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の友達(女友達)が年明け出産予定でベビーカーとチャイルドシートを…

皆さんに聞いてほしいです。

主人の友達(女友達)が年明け出産予定でベビーカーとチャイルドシートをあげることになっています。
取りに来ると言ってくれているのですが、11月の初めに主人から「来週頃に取りに行きたいって言ってるけどいける?」と聞かれたので、私は「それまでに綺麗にしとくからいいよ」と言いました。

そして日にちも決まり、私はその日までに洗濯したり綺麗にしておいたんですが、前日に「別日でもいい?」と言われました。
別にこちらとしてはいいんですが、私とその女友達も面識があり、インスタもお互いフォローしてるんです。
その取りにくるはずだった日のインスタで「友達が急遽きてくれたよー」とかいてました。

それから1ヶ月経ちますが、一切取りに来る日の連絡もないらしく…。

私としては慌てて綺麗にしたのに、なにも連絡もなし。
なんだか納得できません。
家も広いわけじゃないので、置き場も困ってます。
(あげると決まるまでは実家の倉庫に置いてもらってました)
主人の方から連絡してもらってもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡していいと思います!

それでもドタキャンされたらあげるのやめていいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね!
    主人から連絡してもらうように伝えてもらいます!

• 12月6日
ママリ

私なら、今週末来ないならもう処分するね❗️って送らせます🙄

高額品貰う立場でドタキャンして友達と遊んでるのをインスタに上げ、更に音沙汰ナシな人…
子供が大切に使っていた物あげたくないし、捨てた方がマシです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もらう立場なのに、連絡もなく…😅
    主人から連絡してもらいます!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

何なら普通に「妻がよく思ってない」って言わせますね😑
    納得がいく謝罪してこなかったらインスタも解除して、旦那も直接の縁は切ってもらいます。

• 12月6日