※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんごりん
家族・旦那

今日、旦那は役員だけでの飲み会があると飲み会に行きました。飲み会な…

このカテゴリーでよいのか分からないんですが、聞いてください。

今日、旦那は役員だけでの飲み会があると飲み会に行きました。
飲み会なのでもちろん電車で出勤だった為に帰りは最寄りまで迎えに行くねーと朝、見送りました。
ですが、帰りに送ってもらうねとメール。役員の方々はみんな、飲む人。
1人は飲まない人がいるけど家の方向が明らかに違うけどその人かな?と思ってました。

しかし、帰ってきたらあの疑惑つきの女からのメッセージ。。

わたしの車の荒い運転ですみませんでした。ゆっくり休んでください。

と画面に表示されてるのを見てしまいました。

実はその女の人は私も働いていたときに数度会った人で、主人に整形をしていることだとか自分の直の上司はいないのに夜中3時まで主人含めた男二人とその女の3人で話していたそうです。
その日は夕飯を家で食べると言われてずっと起きていたので忘れられないです。

私は今日、1人で一歳児になる子供をベビーカーに乗せ未熟児で産まれた子供をスリングで抱っこしてフォローアップ外来に運転で二時間掛けて通いました。上の子はグズるし下は下ですぐミルクと騒ぐしでヘトヘト。帰れば同居してる義理の両親の夕飯、洗濯物、子供のお風呂、寝かしつけ。。。それなのに旦那は私に言ってた酔うほど会社の飲み会だと飲めないんだよ。との言葉をひっくり返すようにかなり酔って帰って来てフラフラ、子供二人がミルクで騒いでてもそのまま布団にダイブしイビキをかいて爆睡。

イライラが積もってしまっています。
その女との絡みがあるからなのか、信じてた飲み会だと飲めないんだよって言葉なのか自分だけ楽しんで来て羨ましいのか、私は全部なのかな?って考えていますが女との絡みはわざと

昨日は誰に送ってもらったの?と聞いたあとになんて答えるかで

うそつき。信じらんない。その言葉

と答えるつもりなんですが他に何かありますか?

モヤモヤで寝ることが出来ません。
なんでこうなんだろう。。

コメント

証拠としてスクショして自分の携帯に送ることは出来ますか?

それを明日旦那に見せていいと思います

• りんりんごりん

りんりんごりん

出来ます!
    証拠として突きつけます。
    そして、今日の診察結果を聞いてこないことにもイラついてます。

• 12月29日

退会ユーザー

それはイラつきますね
    義両親の夕飯とか作るの大変なのに父親の自覚なさ過ぎですね
    人の旦那にすみません

後はラインのやりとりなどスクショして電話番号などもメモして何かあったときのために証拠として残すのがいいかもしれないです

• 12月29日
  • りんりんごりん

りんりんごりん

本気でイラついていてそのやり場のないイライラがまたイライラを呼んでいます。。笑っ
    義理の両親なんか私が世話する必要ないのにと思いますね。一気に子供が増えた感じです。。

明日の朝、ちゃんと伝えてダメなら指輪を外す方向も伝えます!

• 12月29日

退会ユーザー

義両親だと気使いますよね
    お疲れ様ですm(_ _)m

指輪はずす方向に考えてもいいレベルですよ!

義両親も旦那の味方しそうですね

私でよければグチ聞きますよ!

• 12月29日